2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡2公演行ってきました

昼があいさと、夜がガキさとだったので、 武道館初日があいさと、2日目昼ガキさと、卒コンあいさと になると思われ。 セットリストに変更が無ければ、 DVDに収録されるのはあいさとかと。 でも名古屋みたいにカットされることもあるかもしれんので、 油…

福岡終わったら

残りは武道館3公演。 しかも卒コンです。 なので卒コン前のコンサを楽しんでまいります。 ほな行ってきまっさくら〜♪

れいなヲタでは無いのですが

明日福岡まで行って来ます。 なんかもう歯止めが利かなくなってます。 予算的にはかなりギリギリで、 ラーメン食って、 明太子お土産に買うぐらいの余裕しか無いかも。 今日の大分公演でれいなが体調悪かったらしくて、 しかも明日の福岡は地元やし。 れいな…

小銭をケチって・・・

小銭をケチって大銭を失う・・・ そんなことってありませんか? 自分はよくあります。 今日も・・・凹 しばらくは貧乏生活続く。 お金持ちになりたぁ〜い。 そんな凹んだ心を癒してくれる高橋愛ちゃんはかわいすぎるっ!

祝!デイリー一位!!

やりましたぁ〜♪ 今日のオリコンのデイリーチャートで、 「大阪恋の歌」が見事一位! 娘。関連でのデイリー一位は、 モーニング娘。さくら組の「さくら満開」以来だとか。 これは久々におめでたいニュースです。 上手いこと行けばウィークリーも一位狙えると…

大阪恋の歌のPVが

長野&東京遠征から帰阪して、 途中にヨドバシで大阪恋の歌CDとDVDをフラゲしてきました。 して家に帰ってきてからずっと観てます・・・ 大阪恋の歌が止められんとです。 音源にハマッたので映像にもハマるとは思ってたんですが。 ここまでハマるとは・…

PJ

行って来ました2度目のPJ。 某りかれにゃヲタと3時に渋谷のハロショで待ち合わせして、 ハロショで軽くお買い物してからNHKホールへ。 6時までマターリ待ちながら座席指定券引き換え。 席はなんと2階最前! スナイパー凝視するのにはもってこいの席…

貴重な体験

昨日書くの忘れてたので今書いとこ。 長野から東京へ移動する新幹線が、 娘。さんと一緒の新幹線でした。 車両が違ったし、 自分はケチって大宮で降りたので、 全然見ることは出来なかったけども。 もの凄い貴重な体験だった。 関西じゃそんなこと絶対ありえ…

ハロモニ。で

愛ちゃんとなっちが絡んでるとか・・・ これは一週間待ちきれないので、 帰ったら落とします。 めっちゃ楽しみやよ〜♪

娘。は大丈夫!

蕎麦食って娘。観るのれす遠征行ってきました。 矢口という柱が抜けて10人で頑張る娘。たちを応援したくて、 後浦なつみコン京都があったにもかかわらず娘。を選びました。 後浦なつみコンは大阪千秋楽でのお楽しみという事で・・・ 大阪から夜行バスで長…

全落

今回の申し込み 美勇伝 ごっちん なっち 全部落選〜♪ 頼まれ枠落ちてもて申し訳m(_ _)m でも自枠はそんなにショックでも無かったり・・・ 全部愛ちゃんいないし・・・ 最近DD度が薄れてきてるので、 愛ちゃんの時に当選すればええかぁ。 なにとぞ愛ちゃん…

蕎麦を食うのれす!

なんとか無事に長野へ行けそうです。 自転車操業で稼いだ資金で、 あんまり贅沢は出来ないので、 せめて美味い蕎麦だけでも食べたいなぁー。 長野の翌日はPJ。 連番してくれる某りかれにゃヲタありがとぉ〜♪ m(_ _)m<多謝! PJはミニモニ。の数え歌以来…

当落祭りだとか・・・

今回の青封筒はPCで申し込める分は、 スルーしたので祭りに参加できず。 お金も無いのでちょうど良かったかも。 ごっちんのFCイベは電話で確認なので、 明日の夕方にでも。 当選してて欲しいけど、 落選でもまぁしゃあないかなぐらいな感じ。 頼まれ枠の…

やっとこさ

買いました。 本日新星堂近くまで行ったので、 お金に余裕は無いですが・・・ 今買っとかんと買わない可能性もあったので・・・ 自分の行った店ではラス1でした。 これは売れてるのか? 入荷数が少ないのか? デイリーチャートも2位らしいし、 やっぱ売れて…

朝起きるのが

自転車操業計画中の為、 ちょっと真面目な大の大人に戻りましたが・・・ 朝起きるのが辛かとです。 もともと朝に弱い人間で、 しかもダメ人間の期間が長かったのもあり、 かなり辛い・・・ でも愛ちゃん他娘。さん達に会う為にがんばるやよオッチャン。 めっ…

メモメモ

確保できたもん 大阪→長野行きのバス代確保。 娘。コン長野のチケ昼夜確保(まだ届いてないけど・・・) てな理由で後浦なつみコン京都は行けません。 関西必死系の皆様申し訳m(_ _)m まらぁ〜♪ 長野→東京間の新幹線代 東京→大阪のバス代あと武道館への往復…

落ち着いてきましたが・・・

だいぶ心は落ち着きを取り戻してきました。 10人になっても娘。たちは無事進み続けてるらしいので、 その姿を武道館の卒コン前に自分も観てこようと思ってます。 その為には色々と資金が・・・ 新たな問題です。 自転車操業状態ですが、 出来るだけ行こう…

八王子の娘。コン

自分は行ってないのですが、 レポを読んでの感想。 娘。たちは強い! 吉澤新リーダーは自分が思ってるよりもやりそう。 ゴロッキーズも自分が思っているよりたくましそう。 吉澤新リーダーの矢口さんの件に関する説明MC。 音源でしか聴いてませんが、かっ…

なにがなんやら・・・

なーんかなにがなんやら分からんなって来てます。 ハロコンにも出ないとか・・・ チケの払い戻しが出来るとか・・・ これから参戦数増やそか思ってる貧乏人にはちとツライ。 最安値が定価って決まってしまうと・・・ 糞席でも定価割れは無くなる訳で。 長野…

矢口真里さん・・・

突然の発表すごい驚きました。 しばらく頭の中ゴチャゴチャしたままで、 でも何か気持ちはすごい焦ってるし・・・ かと言って突発的に八王子に行ける予算も無く。 心が落ち着かない状態です。 矢口さんがリーダーになった11人娘。すごい良いです。 春コン…

武道館前に

大阪コン終わって、 自分の娘。コン予定は武道館まで無いのですが。 その間にどっか行きたくてしょうがありません。 行けそうな所は長野か?大分&福岡か? 武道館への遠征資金も置いとかないとアカンし。 色々悩んでおります。 あーお金持ちになりたぁーい!

この画像・・・

めっちゃかわいすぎますっ! すぐにPCの壁紙にしました。 今回の娘DOKYU!も めっちゃかわええのぉ〜♪ オッチャンもラベンダーのアロマ買ってきて、 寝る前に焚こう(*´Д`)ポワワ 本意気で長野行きたくなってキター!

止められませんっ!

大阪恋の歌が止められませんっ! 昨日娘。コン大阪4公演終わって、 家に帰ってきてから・・・ ここまでハマッた曲も久々やなぁー! この曲の前は確か晴れスキだった。 あの時も最初AM音源めっさ聴いてて、 FM音源が来たら、またそれをめっさ聴いて、 C…

瞳で殺されました(*´Д`)ポワワ

大阪恋の歌はかっこいい! 行って参りました。 娘。コン大阪2日目昼夜公演。 昼公演の席は1階E列10番代と良席(某未来人アリガトー!)で、 左側の良席からの第六感ツアーは初めてだったので、 こっち側はこんな風だったんやぁーと結構新鮮に観てました…

レバニラ炒め〜♪

高橋愛ちゃんが自分はおっちょこちょいだなぁーと思う時に、歌ってしまう娘。の曲は・・・ レバニラ炒めらしい。 愛ちゃんイントロ聴いてもオッチャン 全然分かんなかったやよ愛ちゃん。 行って来ました。 娘。コン大阪初日昼夜公演。 ツアーの後半戦のスタ…

今年最初の大阪での娘。コン

明日明後日は今年最初の大阪での娘。コンです。 娘。コン大阪というと大阪城ホールだったのですが、 今回は厚生年金会館で行われます。 なんか寂しい気もしますが、 厚生年金の方が見やすいので(・∀・)イイ!! チケのオク相場は上がりまくりですが・・・ 新曲…

熱が出た

愛しの愛ちゃんと握手出来て浮かれモードになりすぎたのか? 3月頭の戸田からの遠征三昧の疲れが今頃出たか? オッチャンなのに18切符で郡山遠征したからか? 多分全部が原因かも知れない・・・ とりあえず土曜日までには絶対直す! 土曜日になったら愛ち…

大阪恋の歌

これめっちゃ良いですっ! FMラジオ音源ヘビーローテーション中です。 愛美貴2TOPが素晴らしい。 またジャケ写が愛ちゃんセンターやーん! これは絶対買わねば! 今週末に行われる娘。コン大阪で初披露されると思うので、 その楽しみも出来ました。 で…

娘。DOKYU!

今週から始まりました新番組 娘。DOKYU! 自分の住んでる干され地域の大阪では観れないんですが、(今週からハロモニ。まで干されますorz) 落としたりして観てます。 しかも記念すべき第一回目が我が高橋愛ちゃん。 来春20歳になる年の自分を語る愛…

愛の病

ここしばらくずっと愛の病にかかってます。 郡山での念願だった愛ちゃんとの握手を経て、 かなりの重病になってしまったような・・・ これはしばらく直らないなぁーと思われ。 本気でハワイに行く気全快になっております。 娘。さんの予定が無い間に貯金しな…