2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のヲタ活動総括

1月の参戦数 ハロコン大阪 1/15紅、1/16白朝、1/16紅昼、1/16白夜 ハロコン横浜 1/29昼、夜、1/30昼、夜 合計8公演 遠征1(横浜) 行き飛行機(バーゲンフェア)、帰りののたん 去年に負けてないぐらい快調なペース・・・orz ちょっと…

一夜明けまして

飯田さんの卒コンから一夜明けましたけども、 愛ちゃんの飯田さんへの贈る言葉良すぎなんです。 川*TーT)<これからもモーニング娘。を愛し続けてください! 川*TーT)<いっこ言ってもいいですか?かおりん大好きー!! 音源で聴いたらまたあの感動が(涙…

祝!飯田さん卒業

飯田圭織さんモーニング娘。卒業おめでとうございます。 行って来ました今年初遠征。 Hello! Project 2005 Winter オールスター大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 セットリストの変更は特に無くて、 娘。のマンパワーが順番早くなっ…

横アリ初日

行ってきました横アリ初日。 昼公演はセットリストの変化やメンバーの位置などをじっくり見てた為、 あんまり楽しくなく。 しかもあれだったので、テンション低く終了。 して、次の夜公演 これがセンター9列18番と通路側だったので、 ものすごく良かった…

想い出の地 横浜アリーナ

今年初遠征で横浜アリーナへ出発!! 横アリでお会いする方々よろしくです。 ほなら行ってきまっさくら〜♪

遠征前に

なっちレビューのチケが届きました。 結果は・・・ 2/11(昼) ファミリー席 2階D列30番代 2/12(夜) 一般席 1階P列1番代 とか・・・ DD活動しないで、おとなしく良い子で待ってたヲタには良席が来る可能性が高いっぽいなぁーとか思ったり・…

うたばん

ヒサブリに娘。のうたばんでの扱いが良かった気がする。 うたばんに貢献した「ジョンソン」こと、 飯田圭織さんが娘。としての最後の出演だったから。 内容はクイズで娘。メンのおバカな部分が見れて、 まぁまぁおもしろかったと思う。 今後の扱いはまた酷い…

ハロコン横アリのチケ

1月29日昼夜、1月30日昼夜、チケ確保出来ました。 1/29(昼) 一般席 アリーナB 16列1番代 まずは様子見でステージ構成、愛ちゃんのポジショニングなどを 踊ったり、歌ったたり、声援を贈ったりしながら確認する。 1/29(夜) 一般席 センタ…

横アリ 卒コン なちかお

なっちがモーニング娘。を卒業して一年が経ちました。 2004年1月25日は忘れられない一日です。 オクで高値を出して手に入れたチケ。 晴れスキでいきなり泣いてる愛ちゃん他さくら組の面々。 サイドスタンドから見た白サイ祭り。 雪の舞い降りる中、2…

今週末には

飯田圭織さんの卒業コンサートです。 最後のオリメンの卒業ということで、 凝視モードで見届けたいと思ってます。 去年の娘。コンラストのびわ湖観て、横アリでの卒コン観ないっていうのは、 RPGのエンディングを見ないで途中で止めてしまうみたいで、 気…

デジカメを買いました♪

買っちゃったぁ〜♪ てな訳で買ってしまいました。 して写すもの特に無いので、 今日のお買い物したものなどを・・・ 使い方わかんねー!! 使いこなせるのは何時の日やら・・・ ちなみに複数の画像のうpの仕方も分からんかったw PC音痴は辛いなぁー

愛美貴〜♪愛美貴〜♪2

やっぱり愛美貴コンビは(・∀・)イイ!! 今回は愛ちゃん度はかなり低かったですが、 美貴様が大活躍だったので満足!満足! 村上さんのコーナーはいらんかったなぁーw 久々の登場だったので、最初出だし鈍かったですが、 続いて出演して行けば、もっとおもし…

フジテレビ721

スカパーでフジテレビ721、739だけ加入してまして、 今日はフットサルのお台場カップ(再放送)、SSAのスポフェス、 を楽しませてもらいました。 普段は全然見ないのですが、こういうのがたまにやるので、 ズルズルズルズル721、739は契約続…

愛美貴〜♪愛美貴〜♪

やっと来たぁー来たよ来ましたよ! ヤングタウンに高橋愛、藤本美貴の名コンビがぁ〜♪ 過去物も全部聴いてしまって、 そろそろ新鮮なんが欲しいなぁーっと思ってたら、 やっとようやく来ましたね。 明日が楽しみだぁ〜♪ 某果実固定タソ中継出来ましたら、よ…

写真必死系??

とうとうオクで写真を買ってしまいました。 これで写真必死系の仲間入りですかね・・・ そんな高いの落としてないので、 まだまだ初級レベルですが・・・ ホドホドにしとかなアカンなぁー。

矢口真里さん

22歳のお誕生日おめでとうございます! 今年はモーニング娘。のリーダーになったりと、 大変な一年となると思いますが、がんばってください!! 小っちゃな身体で元気一杯な切り込み隊長(・∀・)イイ!! 矢口のハモがめっさスキどす!

石川梨華さん

20歳のお誕生日おめでとうございます。 今年でモーニング娘。卒業ですが、 いつまでも真面目でやさしいお姉さんでいて下さいね。 奇跡のお声が大スキッです!!

今年最初の当落祭り〜♪

5/7(土)日本武道館 18:30開演 ファミリー席 2枚 当選! これで梨華卒はオクらないで助かりました。 後は追加無い事を祈るのみ。 でも有りそうな気もするなぁ・・・

10年経ちました

阪神大震災から10年が経ちました。 普段地震とか災害について考えることとか無いですが、 この日だけは思い出します。 お亡くなりなられた方ご冥福をお祈りいたします。 ウチも凄く揺れたのですがたいした被害は無く。 テレビで神戸の実情を見て唖然としま…

ちかれた

本日ハロコン白、紅、白の三連戦行ってまいりました。 自分が独断と偏見で決めるスゴイ人(ハロコン大阪公演編) 白組 後藤真希 なっちがいない白組にこの人がいなかったらどうなってただろう・・・ 紅組 高橋愛 歌とダンスに完全に魅了されてました。 他の…

愛ちゃんばっかり・・・

今年のヲタ初め行って参りました。 Hello! Project A HAPPY NEW POWER! 紅組 大阪厚生年金会館 大ホール 愛ちゃんが出てる所は、愛ちゃんばっかり観てた為、 記憶がほとんど無いところもありますが感想などを・・・ 01.でっかい宇宙に愛がある / 全員 なっち…

娘。ドキュメント

今日は愛ちゃん、ガキさん、マコの回と言うので初めて落として視聴。 素人時代の愛ちゃんきゃわええの〜♪ 愛ちゃんの娘。で一番好きな曲は、「Do it! Now」 とか、 娘。正統派2TOPの素晴らしさが存分に出た名曲じゃないですかぁ〜♪ と久々に見た…

明日はヲタ初め〜♪

明日は今年のヲタ初め&初生愛ちゃんです。 かなりヒサブリなので身体が鈍りまくっており、 途中で何度か休憩してしまう予感。 とりあえず三階の糞席ですが、 オペラグラスで凝視しつつ、 ハロメンに萌えつつ、 カップリングを探しつつ、 ハァーーーーン!!…

写真必死系の気持ちも・・・

写真がめっさ溜まってきたので、 アルバム買ってきて整理してみた。 ちゃんとやってみると結構良いっ! 他に写真が欲しくなってきたり・・・ 写真必死系の気持ちがちょっと分かった気がした。 でも俺はオクで何千円も出せないなぁーやっぱり。 セット写真の…

MBS様ー!

なっち不足がかなり深刻な問題になってますが、 愛美貴のヤンタン不足も深刻となっておりまして、 本日某所にて過去物を落として一気にほとんど聴いてしまうという始末。 して今週はと期待してましたが、保柴とか・・・orz 愛美貴の奇跡のコンビネーション聴…

一ヶ月後

一ヵ月後の自分はどんな状態でいるのだろうか? 号泣はしてるかな? 声も嗄れてるかな? 身体もヘロヘロになってるかな? 酔っ払って今よりさらにおかしくなってるかな? てな訳で後一ヶ月良い子で待ちましょう。(オクもがんばるべさ)

祝!

石川梨華さん、藤本美貴さんご成人おめでとうございます。 俺の時は「もう何年前なんやー」って、思いっきり考えなアカンくらい昔・・・ 愛ちゃんは再来年かぁー。 その頃俺何やってるかなぁー・・・ まだヲタはやってそうだ・・・

寺田さんやるじゃ〜ん!!

7期メン該当者無し!! 寺田さんアンタはやれば出来る子だ。 グッジョブ! しばらくは現メンのみの娘。を応援出来るぅ〜♪

7期とか・・・

明日のハロモニ。でモーニング娘。の第7期メンバーが決まるらすぃ。 正直どーでもいいというのが感想(今んところ) あの候補者の中から選ぶならキッズから上げてきた方がいいかも。

愛なの?愛理なの?

ハロコン紅組の赤い日記帳のごっちんパートが、 初日はキッズの鈴木愛理ちゃんだったらしいけど、 2日目からは高橋愛ちゃんに変わっているらしい。 これがマジならものすごい楽しみが一つ増えた訳なんだけど・・・ とりあえず来週糞席で自分の目で確認せん…