2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年のヲタ活動を振り返ってみる(下半期)

7月 ハロコン(2)動けなくなってきてたので大阪城ホールでのハロコン2公演だけ。 カラフルTシャツ着用しての☆組大集合はおもしろすぎでした。 コンサの内容も良くて少ない参戦数ですが結構満足出来た。 8月 ベリごまラジオ公録(1) ベリ工握手会(1) 娘…

2005年のヲタ活動を振り返ってみる(上半期) 

1月 ハロコン紅組(2) ハロコン白組(2) ハロコン大乱舞(4) なっちいないのに赤も白も大乱舞も行ったなぁー。 もうこの時点でほぼ愛ヲタになっていました。 この月で飯田さんが娘。を卒業。 2月 なっちレビュー(5) メロンレビュー(2) なっち復活公演に…

12月のヲタ活動総括

総括ってヲタ活動してへんがなぁーの12月 12月の参戦数無し 今年の総合計75公演遠征0 番外編 12/28 忘年会@関西組 12月はパシイベハズレて、結局メロンも姐さんも行かずで今年初の0という結果になりました。 でも最後のヲタ活動番外編の忘年会が…

忘年会乙〜♪

先日の忘年会@関西の参加者の皆様お疲れ様でした。 色々思い出しながら記して行こう。 ・一次会の飲み オサレな店で結構食って飲んだのに3千円ちょっととお値段もリーズナブルでGOOD!でしたねぇー幹事GJ!! 白木屋の感覚でカシスオレンジやファジ…

忘年会

オールしないつもりが、 オール突入しちゃっております。 馴れ合いちゃいこ〜♪

正月休みだ〜!

明日から正月休み〜♪ 明日は関西組忘年会〜♪ 1/2、3はハロコン@エルダ〜♪ 今回の休みは寝てたら終わったみたいな事にはならなさそうだ。 忘年会参加者の皆さんヨロチクぅ〜♪

がんばろう

年頭に立てた今年の目標の通信簿つけてみました。 ・ちゃんとお仕事する。 がんばろう 言い訳「まだ資金力が回復出来てないので・・・」 ・親孝行する。 めっさがんばろう 言い訳「来年こそちゃんとします。・゚・(ノД`)・゚・。」 ・8月までに体を鍛え直す。 がんば…

今年最後の当落祭り

重い!重すぎやぞロジプロの鯖。 2枠で モーニング娘。 4/29(土)大阪厚生年金会館大ホール 19:00開演 一般席 2枚 当選 4/30(日)大阪厚生年金会館大ホール 14:30開演 一般席 1枚 当選 4/30(日)大阪厚生年金会館大ホール 18:00開演 一般席 1枚 落…

M−1とかフィギュアとか

M−1グランプリ ブラックマヨネーズ優勝おめでとう! 準決勝、決勝ともおもしろかった! かなり笑わせてもらいました。 個人的には今年は麒麟かと思ってたんですが・・・ 麒麟の準決勝のネタが一番おもしろかったけども、 決勝は他の2組に比べたらちょっと…

今年も

トリ食って、 ケーキ食って、 明石家サンタ観て、 寝るのだ!!

亀ちゃん17歳おめでとぉ〜♪

亀井絵里さん17歳のお誕生日おめでとうございます。 来年の今日からは亀ちゃんも21時以降テレビ出れるんやねぇ。 ホンマ月日が経つのは早いなぁー! 今年から髪型がショートになって明るくなりましたねぇ。 黒髪ロングの頃は幸薄感がめっちゃあったのに、 今…

Mステ GJ!

観ましたMステ4時間SP。 ハローで出演したのは娘。とあややの2組だけ。 しかも娘。は前半で一曲だけとあんま良い扱いでは無かったのですが、 愛ヲタとしては「Mステ GJ!」と言いたい。 まず曲がGJ!色じれ(・∀・)イイ!! 最近は直感2ばっかだったので、…

雪降って大変でした。 ホンマ疲れました。 この週末もまだ寒いらしいです。 早く暖かくならへんかなぁー。

えがお通販

本日ようやく届きました。 忘年会に持って行くのでヨロチクゥ〜♪関係者各位。 次のも忘年会で決めませう。 今度は早めに申し込むのだ!

買えました

プッチベストDVD無事買えました。 今日も売り場に無かったんで、 売り切れたかぁーと、ちょっと焦ったんですが、 店員さんに聞いたら倉庫から出してきてくれて無事ゲト! ウチに帰ってからヘビーローテーションで観まくってます。 感想はまた後ほど。 と…

大雪のせいなんか?

プッチベストDVDフラゲしにヨドバシ梅田へ行ったんですが、 売ってなーーーい!! いつもの売り場のところに不自然なスペースがあったんで、 一瞬売り切れ?かと思ったんですけども、 CDの方も無かったみたいなんで、 多分まだ入荷してえんのかも。 今…

愛ちゃんは愛されてる

朝までハロプロやねん!2聴きました。 愛ちゃんと6期の絡み(・∀・)イイ!! 5期メンの同期愛も好きなんですが、 愛6も(・∀・)イイ!! 愛ちゃんは後輩達に愛されているなぁ(*´Д`) 特にさゆ〜♪ 年季が違うというか? 気合が違うというか? 愛だろ愛って感じで素晴らし…

真央ちゃん!真央ちゃん!

昨日と今日真剣に観ましたフィギュアスケート。 真央ちゃん素晴らしかった!! 自分はフィギュアのこと全然知らんけども、 楽しそうに滑ってる姿が(・∀・)イイ!! ものすごいジャンプとか決めるの(・∀・)イイ!! 終わった後のインタビューの無邪気さが(・∀・)イイ!! 昨日何…

ハロプロって凄いんやなぁ

本日所用で小銭を稼ぎに千里中央へ行ってました。 その帰りにセルシー広場でなんかイベントやってたので、 少し覗いてみるとパラダイスゴーゴーというアイドルユニットが、 新曲発売の握手会イベントやってました。 千里セルシー広場は握手会とかで自分もた…

10.19川崎球場ダブルヘッダー

名将仰木彬氏がお亡くなりになりました。 近鉄、オリックスを優勝に導き、 野茂やイチローなどの名選手を育て上げた名将です。 名勝負も数有りその中でも、 10.19川崎球場 ロッテ−近鉄 ダブルヘッダー が、 今まで自分が観てきた試合の中で一番の名勝負だと…

こんなん出ました2

某団長wのmixiからネタ頂きました。 ハロプロ占い http://u-maker.com/27844.html あいポンさんのパートナーは亀井絵里 ちゃんです★ ● 亀井絵里さんとデビューしたあなたは、サッパリとした気持ちのいいユニットです。 ただ、かなりのマイペースでスタッフ…

寒さのおかげ?

毎朝寒いですね。 寒すぎて歩くスピードがかなり速いみたいで、 乗る予定の電車の一本前に乗れてしまいます。 この調子で行けば、まだまだ記録更新出来そうな気がする・・・ この冬は足腰を鍛えるのだ!

なっちFC限定ハワイDVD

住人の皆様映りすぎっ!! ホンマ大活躍してますw 自分は買ってないのですが、 買った人は、なっちのかわいさを楽しむだけではなく。 知ってる人を探してみる楽しみ方もどぞ。

娘。秋コンDVDフラゲ

娘。秋コンDVDフラゲしました。 今、大阪駅までの定期があるのでヨドバシでフラゲッツ! しかも今ならポイント13%でウマー!! てな訳で先週も娘。香港DVD買ってるし。 来週も再来週も欲しいDVD出るし。 まんまと事務所の策略にやられております。…

一周年

私事ですが、ブログ初めて今日で丸一年経ちました。 今日のめでたい日に一周年迎えられて、これも運命?とか関連付けてみる。 ネタが無い時に適当などうしようもない日記もありましたが、 まぁ継続は力と言うことで、軽く自分を褒めてあげよう。 一年間続け…

一年の世相を表す漢字に愛が選ばれたそうです。 いやぁーめでたい!!詳しくはこちら。 もちろん自分も今年一年を漢字で表すとしたら愛です。 ホント愛ちゃんに必死な一年だったなぁー。 後半はペースダウンしてしまいましたが・・・ 気持ちだけは誰にも負け…

映らんね

ハロモニ。での愛ちゃんホンマ映らんねぇー! 回数数えれるぐらいしか映ってないような・・・ でもその数回の映った時がかわいすぎなんやけどね(*´Д`)

テレビでDVD観れる幸せ

本日ようやく修理されて復活したDVDレコ接続した。 やっぱテレビで観るDVDはええわぁ〜♪ PCでもDVD観れるのですが、 自分はPCで長時間動画観るのが苦手(多分ディスプレイに問題有りなのかも?)なので、 シングルV以外は我慢してました。 し…

まぁええっか

あー明日メロンコンかぁー! 完璧に忘れてた・・・ 当日券はあるかもしれへんやろけども、 そこまでして行くガッツも無いし・・・ まぁーええっか。 明日はヤンタンで愛美貴愛美貴〜♪

しんど

明日行ったらやっと今週も終わりやぁー。 もう風邪ひくか?ひかんか?状態のしんどい体調やわ。 あれがあれやわで色々あったけども、 やっとお休み〜♪ 明後日は爆睡して、 修理完了したDVDレコ接続して、 娘。香港DVDやら直感2DVDやらWBハイスコ…