がんばろう

年頭に立てた今年の目標の通信簿つけてみました。

・ちゃんとお仕事する。
がんばろう 
言い訳「まだ資金力が回復出来てないので・・・」
 
・親孝行する。
めっさがんばろう 
言い訳「来年こそちゃんとします。・゚・(ノД`)・゚・。」
 
・8月までに体を鍛え直す。
がんばろう 
言い訳「その頃には完全体の☆になっていたので(汗汗)」
 
・ヲタ活動の参戦数を去年よりは減らす。
よい 
言い訳「後半戦息切れしたおかげで、なんとか達成(汗汗)」
 
・無駄使いしないで貯金も出来るように努力する。
めっさがんばろう 
言い訳「貯金どころか・・・_| ̄|○
 
・人にやさしくする。
がんばろう 
言い訳「あんまし出来てないなぁー余裕無さすぎて・・・_| ̄|○
 
・精神的にも大の大人になる。
めっさがんばろう 
言い訳「身体は一人前のオッチャンになりつつありますが・・・」
 

酷いな・・・_| ̄|○<全然アカンやん
振り返ってみて自分のダメさにめっちゃ凹んだ。
来年はこれ以上アカン人にならないようにがんばろう・・・