2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のヲタ活動総括

握手!握手!握手!握手!の6月 6月の参戦数 美勇伝握手会 Zepp OSAKA 6/3(梨華ちゃんかわいすぎっ!) 美勇伝コン 大阪厚生年金会館 6/4(曖昧、みうな(;´Д`)ハァハァ) 小春握手会 メルバルクOSAKA 6/11(ミラクル!ミラクル!) ベリ工握手会 千…

各秋コン

秋コンの日程がいっぱいキタぁー! 娘。、なっち、ごっちん、キャプテン 近いところは行っときたいなぁー。 でもお金は・・・ 青封筒着たらよーく考えよぉ〜♪

袋はいいです

今日買いもんした時言ってみた。 ふれあいコンでの教えが身についてるのかなw でも今日買ったのは一品づつだったから言えたけど、 複数買ったらやっぱ袋欲しいなぁー。 まだまだecoへの道は遠い。 ちゃんと蛇口もキチンと締めてるやよー。

ミュージックバトン

とかいうもんが、なつみかんタソより着ましたので、 いっちょやってみたろかなぁーと。 ★★ Total volume of music on my computer ★★ [今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量] 1.65GB ★★ Song playing right now ★★ [今聴いている曲] 大阪恋の歌 (モー…

香港の締め切りがぁー・・・

もうすぐです。 やっぱ無理っぽい・・・ とりあえず返すもんキチンと全部返すまでは、 遠征も自粛(抑え目)で。 来年ハワイがあることを願おう。 あー愛ちゃんに「19歳おめでとぉ〜♪」が言いたかった。 何たらバトンとやらは、 明日よく考えて書いてみよ…

ふれあいコン

ふれあいコン行ってきました。 自分は楽しめなかった_| ̄|○ ふれあいコンの達人の皆さんが言うには、 慣れないとアカンらしい・・・ 俺今日で最後やーん! 普通のコンサが良かった・・・ 浜松参戦された皆様乙でした。 某未来人ホントに感謝やよ〜♪m(_ _)m

愛ごころ、あややおたおめっ!、ののさん

高橋愛写真集「愛ごころ」ゲト出来ましたぁー! ハロショで買う予定だったんですが、 まだ入荷してなかったので、 梅田の紀伊国屋書店で買いました。 愛ごころの感想は近いうちにキモく語ります。 今日は松浦亜弥さんの19歳のお誕生日です。 てな訳で行っ…

売ってえんざ

フラゲ日の今日も売ってえんざ。 結局ゲト出来るのは発売日である明日になりました。 まぁ発売日だから仕方無いかぁー。 でもホントに早く見たかったのです。 明日はちゃんとゲト出来ますように(祈) ふれあいコン前日に愛ちゃんの写真集見てもたら、 西の中…

売って無かったやよ

高橋愛写真集「愛ごころ」。 本日本屋見て来ましたが、 まだ売って無かったやよ_| ̄|○ 明日はフラゲ出来るかなぁー。 最悪25日にハロショで買おうかな。 最近行ってないから、 愛ちゃん写真買うのいっぱいあるやろうし。 愛ちゃん!愛ちゃん!したいので…

かわいすぎますっ!

ホントにね。 かわいすぎるんですよぉ〜♪ 写真集待ちきれません。 愛ちゃん!愛ちゃん!

6月の当落祭り

2枠で 娘。コン 10/2(日) 15:30開演 大阪フェスティバルホール 2枚 当選 娘。コン 10/2(日) 19:00開演 大阪フェスティバルホール 2枚 当選 無事大阪2公演確保! これでヤン土ネタが来ても大丈夫〜♪ 今度は愛ちゃんかなぁ? かなりやりたがってたし。 …

ピュアな透明度がものごっつい〜♪

FLASHの愛ちゃんめっちゃかわいいですなぁー 写真集「愛ごころ」の発売日は25日らしい。 23日ぐらいから入荷してないか?確認しに行こう。 マジでピュアな透明度がものごっつい〜♪

期待してます

愛ちゃんの新しい写真集。 の先行ショットが今週のFLASHに。 めっちゃかわいいですや〜ん(*´Д`)ポワワ これはマジ(・∀・)イイ!! 期待してますっ! 早く欲しい〜♪ 水着もあります(;´Д`)ハァハァ

ごっちんカッコイイ〜♪

ライブ中の後藤真希はカッコイイ! MCの時は ( ´ Д `)<んあんあ なのに、 ライブになるとガラッと変わってカッコイイ! その部分は愛ちゃんと一緒だなぁーなどと、 ごま愛新旧エースの凄さを思い知らされた。 っちゅ〜訳で行って来ました。 後藤真希 …

行けば良かったかなぁ

ののさん祝18歳おめ!のキャプテン豊中コンが、 もの凄く良かったらしい。 来週の神戸コンのチケ売って、 ちょっと無理してでも行った方が良かったかなぁー。 と後悔してみたり。 ホンマ最近DDななぁー。 ふれあいコン浜松もなんとか行けそうやし。 ハロ…

辻希美さん

お誕生日おめでとうございます! あの小っちゃかったののさんが、 もう18歳ですかぁー! そらぁオッサンも年取る訳だ。 ののさんと言えば、先月の握手会。 あれはかわいすぎた! その勢いで明日のキャプテンコン豊中行こうと思いましたが、 無理でした・・…

気付かへんかった

余裕無さ過ぎて気付かへんかったけど、 娘。コン仙台、新潟の日って、 バーゲンフェア使えたんやね・・・ でも今の自分ではチケも買えないので、 どうしようもないですが・・・ 大阪昼夜当選を祈っとこ。

財布の中身が

40円だった。 (正確には48円) 流石に焦った。 でも定期があったから、何とかなった。 銀行で小銭下ろしてこよう。 早くこいこい給料日。

あー香港

現時点で非常に厳しい状況です。 かなり必死に動いてみますけども、 行けない可能性が大orz 借金して行く手段とかもあるけど、 それはやっちゃ行けないと思うし、 借金するぐらいなら漢らしく諦めて、 本命だった娘。ハワイの為に貯金する。 (もう無いかも…

秋コンの申し込み

とりあえず大阪2公演申し込み完了! 余裕があれば他にも申し込みたかったんですが、 涙を飲んで我慢我慢。 次の追加公演はいっぱい行けるとええなぁ。

桃子の握手がものごっつい〜♪

今月は握手月間です! という訳で行って来ました。 Berryz工房 新曲イベント 千里セルシー 郡山で愛ちゃんと握手してから火が付きまして、 最近は握手ヲタと化しておりまして、 Berryz工房が千里セルシーで握手会をやるとのことだったので、 ちょうど大阪駅…

体調悪いですorz

2,3日前から喉が痛くて、熱が出て体調悪いです。 そんな体調なのに雨の中行って来ました。 モーニング娘。7期メンバー久住小春 FC限定握手会イベント メルパルクOSAKA 今回は久々の一人で寂しく参戦の予定だったのですが、 チケット引き換える時にコンサ…

エレジーズ

エレジーズ(・∀・)イイ!! 今回のシャッフルそんなに期待してなかったけど、 PVを観まして予想以上に(・∀・)イイ!! 愛ちゃんのストレートヘアーが美しい! 愛ちゃんの歌声が素晴らしい! ちょっとだけ愛ちゃん不足が解消されました。 ハロコンが楽しみやわ…

ヤバイです!

愛ちゃん不足がヤバイです! 遠征不足もヤバイです! 金銭的にも色々ヤバイです! ハロコンまで我慢して、お仕事頑張ろう。 資金力ってのは簡単に回復せんねorz

ふれあいコンのゲストに

非ベリのキッズですか・・・ なちヲタの皆さんの反応ですが、 めっちゃ嫌がってる人もいれば、 結構好意的に受け入れてる人もいる。 自分はと言うと・・・ 別にそんなに嫌ではないのれす。 矢島ちゃんとか村上ちゃんとか見てみたい気もするし。 出来れば 娘…

やったぜ日本代表!

リアルタイムで試合を観ることは出来ませんでしたが、 大阪駅で号外を貰ったので、ちょっと満足! さっき試合を観ましたけども、 やっぱ結果が分かってるとドキドキせんなぁーorz 来年のドイツW杯はリアルタイムで観よう。 日本代表おめでとう日本代表!

頑張れサッカー日本代表

明日の北朝鮮戦に勝つか引き分けで、 自力でW杯出場が決まります。 自分は明日が試合の日だと知らずに、 仕事の予定を入れてしまった為、 生で観れませんし、感動も味わえませんorz でも仕事しながらも心の中で応援しよう。 明日の日記でおめでとぉ〜♪が言…

愛ちゃん不足加速中!

愛ちゃんの写真集が発売されるとか。 ガキさんのFCイベで愛ガキがガチすぎるとか。 PJでシャッフル初披露があって、 我がエナジーズはかなり良さげだとか。 色んな情報は入って来ますが、 今の自分の動けなさでは何も出来ません。 なので愛ちゃん不足だ…

日テレの汐留イベ

なんかめっちゃ良かったらしい・・・ 自分は遠征自粛中の為、行けませんでしたが、 ものごっつい負け組み感がぁーorz そういえばもうすぐ愛ちゃん一ヶ月生で見てない事になる。 次の生愛ちゃんの予定はハロコン大阪かぁー まだまだやーん。 とりあえずDD活…

みうなの衣装の布面積・・・

2日連続で梨華ちゃんに会いに行ってきました。 昨日はZepp OSAKA。 今日は大阪厚生年金会館。 美勇伝ファーストコンサートツアー 2005春 〜美勇伝説〜 本日は昨日のZeppでの疲れも完全に取れてなくて、 しかも朝からお仕事してから会場へ行ったの…