2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のヲタ活動総括

色々あったけど・・・なっちありがとぉ〜♪の11月 11月の参戦数 ハロプロパーティー 大阪厚生年金会館大ホール 11/6 昼、夜(フォーーーー!!祭w) 娘。コン 大阪国際会議場メインホール 11/12(れいなおたおめ祭り) 娘。コン 大阪国際会議場メインホー…

たからもの

千ちゃんフラゲしました。 ちゃんと新星堂で買ったのでオリコン対策も大丈夫〜♪ 家に帰ってから聴いてます。 癒されてます! 最近凹んだら、なっちに癒されてるなぁ。 ホンマになっちありがとぉ〜♪ と、お礼言いたひ。

消えちゃうそうです・・・

修理に出してるDVDレコなんですが、 今日ジョーシンから電話があり、 HD交換になるとのこと・・・ して、中身は・・・ 全部消えるそうです。_| ̄|○ 今年一年分のハロモニ。とか。 フットサルとか。 色んなものが・・・ 全 滅 _| ̄|○ 修理代は5年保障…

今更ですが 『空 LIFE GOES ON』 って、 ホントええ曲ですなぁー。 昨日のかなり痛い長文も、 空やふるさとを聴きながら書いてたので、 痛さがかなりアップしてしまいました。(汗) ホンマ今更ですが、ヘビーローテーション中です。 明日は千ちゃ…

なっちは故郷でした

なっちのやさしさオーラに癒されました(*´Д`) 行ってきました。 安倍なつみ ファンの集い 〜なっちと過ごす休日〜 シアターBRAVA! 16時15分集合の回 昨日の日記で書いたんですが、 色々考えることがあったり、 落選祭りや娘。千秋楽に行けなかっ…

8年ぶりですかぁ

明日は、なっちFCの集い@大阪に行って参ります。 元なちヲタな私ですが、 なっちとの握手は『愛の種』の手売り@HMV心斎橋以来でして、 なんと8年ぶりとなります。 いやぁーなっち凄い!8年間現役バリバリのアイドルやもんなぁー(感心) 握手の時間…

ニューヨークですか!?

愛ちゃんの夢はニューヨークで舞台の勉強をすることらしい・・・ ってことは、愛ちゃん卒業したらニューヨークかぁーーー!! 遠いなぁ・・・_| ̄|○ 早くソロで歌ってる愛ちゃんが見たいから卒業上等やったけども、 ニューヨークに行ったらソロは見れへんな…

お財布バトン

しなまきタンから回ってきてました。 のですが、中身がかなり寂しかったので、 しばし放置してました。←(言い訳w) と言う訳でやってみよう。 Q1.どんな財布使ってはります? 黒い財布です。 無くさないように鎖付けております。 Q2.ズバリ、現在中身の金額…

目指せ!全国制覇!!何のこっちゃ??

mixiで流行っているそうです。 んで自分もやってみました。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40400030133444034414434433533334331140440030040 関西からだと東北地方がやっぱ難しいなぁー。 ヤヴァイ!最近手抜きにも程がある…

秋コンのあいさと

一回も キケナカッタダァァーーーー!!

落選祭りー

貸した枠2枠とも落選・・・_| ̄|○<力になれんで申し訳 横アリは申し込みしてなかったので、 久しぶりの・・・ 全滅 あとねぇ・・ 今の申し込み画面やりにくいなぁー。 前の方が良かったなぁー。 と、落選続きなので軽く愚痴を。

ドラクエ

昨日からあまりにも、もうありえへんくらい暇だったので、やり始めました。 ここ数年ゲームをしない人だったので、 最近のPS2とかは持っていません。 んで、やっているのは、 スーパーファミコンのドラクエⅢ ファミコンのドラクエⅢはアホ程やってたんです…

2005年度のチケ運

2005年度のヲタ活動ラストのチケがFCより届きました。 今年、自分のチケで入る公演は、 なっちのFCの集い@大阪でラストです。 席は1階J列30番代と結構良い席でわ・・・ 今年はあんまし良席着てないなぁー。 来年はもうちょっとチケ運が上がりま…

ヤバッ!

DVDレコ壊れたかもしれん(汗汗汗) しばらく電源切って放置しとこう。 中には焼いてないのいっぱいあるから、 マジ!ヤバッいッス!!

良くなってきた

栄養摂って、 暖かくして、 寝まくって、 だいぶん良くなったかな。 明日も現場とか無いしゆっくりしよう。 現場行く人風邪ひかんように暖かいカッコして行くんやよぉー! 特に新潟とかめっさ寒そう・・・ 俺は在宅で過去Vでも観てようっと。 愛ちゃんが俺…

風邪ひいたっぽい

どうやら風邪ひいたみたいです。 何とかは風邪ひかないと言われる何とかな自分なのに・・・ いっつもはひいても2月終わり頃とか、 冬の終わりぐらいにしかひかないんやけども。 今年は先取りしてます。 心に受けた大ダメージが効いたんかなぁ? 暖かくして…

気持ち切り替えまして

昨日の日記は決して前日の日記が長文だったから、 「日記書くのメンドクサイなぁー」と、 手を抜いた訳ではなく・・・(めっちゃ汗) 色んな言葉並べるより一言で片付けたかったみたいな感じで・・・ あんなのになってしまいました。(ごっつ言い訳) でも我…

や−2

落 選

今年最後の娘。コンでした!

11月13日日曜日 愛する人は愛ちゃんだけぇ〜♪ 行ってきました今年最後の本業の娘。コン。 昼公演の開演時間が16時とかなり遅かったので、 関西必死系のみんなで昼飯を食おうということで、 ハロモニ。のマジレスのコーナーで紹介されてたポムの樹に、 梨華ち…

忘年会しよっせ

関西組も忘年会しませんか? 今年の馴れ合い納めで熱く語るのだ! 眠さで長文書く能力が無いので、 今年最後の娘。コンの感想は明日。

お団子!お団子〜!

れいなおたおめ公演行ってきました。 席は2階Es列で、め〜っちゃ遠い! 基本凝視モードで観てきました。 でも揺れる!揺れる!酔う!酔う! 相場の安い席だったので、周りはヲタ芸士とれいなヲタがいっぱい。 それでも冷静に愛ちゃんと他メンをじっくり観…

扱い悪いなぁー

テレビの扱い悪いなぁー。 出れるだけええのんかなぁー。 良かったとこはMステ。 座り位置が後列だったけども、 よく映るGOOD!なポジション。 しかも愛ガキ並び(;´Д`)ハァハァ MステありがとぉーMステ。 それと今の直感2での愛ちゃんは、 自分がなちヲ…

こんなん出ました

2005年11月10日現在 娘。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/mosumo/mosumo.cgi?mode=rank&no=411 キッズ+小春ちゃん http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi?mode=rank&no=91 一推しはめったに変わりませんが、 二推し以降は基本DDなの…

FFですやん

直感2ってCD音源で聴くといいねぇ〜♪ まだ現場では聴いたことが無くて、 テレビやラジオで聴いたときは、 なんじゃこりゃやったけども・・・ CD音源は(・∀・)イイ!! ついでにカップリングも(・∀・)イイ!! もういっちょついでにカラオケも(・∀・)イイ!! すんげぇFF…

大阪フォーーーーーーーーー!!

あややとWの絡みおもしろすぎっ!! あいぼんさんかわいいよあいぼんさん行ってきました。 11月6日(日) ハロ☆プロパーティー!2005 松浦亜弥キャプテン公演 NEO 大阪厚生年金会館大ホール 娘。コン大阪フェス以来一ヶ月ぶりのコンサでして、 現場に飢…

体調悪・・・

体調悪いです。 頭もイタイイターイ! 昨日フォーーーーーーーーー!! 言いまくってハシャギすぎたからかな? コンサの感想は明日しよ。 はてな新機能がついたんやね。 これおもろそう。 ちょくちょく使って行こう。 愛ちゃん大好きやでーーー!!

あいぼんさんかわいい〜♪フォーーーーーー!!

キャプテンコン大阪行ってきました。 めっちゃ盛り上がった! めっちゃ楽しかった!! あいぼんさんかわいいすぎっ! ののさんおもしろすぎっ! あややキャプテンも楽しそうで良かった! メロンもGJ! 詳しい感想は明日書こう。 大阪フォーーーーーーーー…

愛ちゃんいませんけども・・・

明日は一ヶ月以上ぶりの現場だぁーー!! 愛ちゃんはいませんけども。 ののさん、あいぼんさん、あやや・・・などなど、 DD魂出して応援してこよう。 身体が鈍りまくっているので途中でバテバテになりそうですが、 来週は本業の娘。コンがあるので、 そろ…

袋ラーメンは

サッポロ一番みそラーメンが一番美味しいと思うの。 ネタが無いとはいえ、こんな日記は無いわな・・・反省反省 でも有りっちゃあ有りやな(・∀・) これからもネタの無い時はちょくちょくこんなシリーズを・・・

おいおい

自分の今年最後であろう娘。コン@大阪のチケが・・・ 2階でした_| ̄|○ 愛ちゃん遠いよぉ愛ちゃん運はあれの為に温存してあると前向き行っとこう。