今年最後の娘。コンでした!

11月13日日曜日
愛する人愛ちゃんだけぇ〜♪
行ってきました今年最後の本業の娘。コン
昼公演の開演時間が16時とかなり遅かったので、
関西必死系のみんなで昼飯を食おうということで、
ハロモニ。のマジレスのコーナーで紹介されてたポムの樹に、
梨華ちゃんガキさん、マコが食べたチーズ入りのオムライスを食べに。
ヨドの8階のポムの樹に到着してメニューを見てみたのですが?
「どれか分からん??」
チーズ入りのオムライスはハヤシライスソースがかかってるのしか無かったので、
セットメニューのチーズ入りオムライスデミグラスソースがけのハンバーグセットとやらを注文。
これもかなり美味しかったです。
サイズがSSでも結構量あったし満足満足!
けども某未来人のBLOGで、ハヤシライスソースが正解だったと知る。
これはまた次の機会にでも・・・
飯食ってから国際会議場行きの無料バスで会場へ。
先日もそうでしたが外人さんが多い。
ヲタと外人のコラボレーションです(意味不明)
公演開始までの待ち時間に写真を譲って貰ったりして、
(写真を譲って頂いてホント感謝してますm(_ _)m<愛ちゃん写真は無問題で引き取りますので、これからも宜しくお願い致します。)
昼公演の開演。
ケツがつまりまくってるせいか?かなり持ち物チェックもスルーでした。
トイレ行って座席に着いたとたんオープニングのVが流れて、かなり焦った。
席は1階Ca列30番代とこの大阪3公演で一番の良席でした。
昼公演はダンスサイト、日替わりのふるさとは昨日と同じさゆさとでした。
亀ちゃんの大阪限定の俄然強めは、ちょっと長くて覚えらへんかったやよ_| ̄|○
夜はしっかり覚えようと思っていたら、
カットとか・・・_| ̄|○<もっと時間に余裕持ってやろうよ
バイセコーの三人かわええのぉ〜♪
ラストキッス最高!!
ここいるでの愛ちゃんの
川*’ー’) <ジャンプ!×4
は有りませんでした。
昨日はあったのに今日は無いということは、昨日なんか言われたんかな?
などとちょっと心配になったり。
客出しの声は無くてすぐ退場。
でも後10分ほどで開場時間とか・・・
もうちょっと時間に余裕持ったスケジュールは組めなかったんかなぁー?
国際会議場でなんかやってたから、その関係でこんな時間やったんやろなぁー。
来年はもちっと余裕持ってやって欲しい。
次の夜公演の開演時間までちょっとマターリして、
いざ夜公演へ。
席は2階Es席30番代(自枠_| ̄|○)と、かなり厳しい席・・・
でも買い直す余裕など無いので、ここで今年最後の娘。コン
夜公演は恋レボ、ふるさとは昼と同じでさゆさとでした。
結局秋コンではあいさと聴いてない_| ̄|○
あいさとが予想される長野へ行くか?とか思ったりもしましたが、
来年必死になれるように、もう今年は我慢我慢。
2階席でしたが基本凝視モードで、グランキューブの揺れ具合にも大分慣れましたね。
でもめっさ揺れてますね。
記憶が昼と夜でゴッチャになってますので、まとめて萌えポイントなど・・・
 
・ラブマでさゆが愛ちゃんのほっぺにチュウ
2階からだったので、ちょっと自信無いですが、多分触れていると思う(;´Д`)ハァハァ
 
・教室MCで紺野先生が来る前に、愛絵里で「ツップリ!ツップリ!ツップリ!」
愛ちゃんがノリノリでやってました(*´Д`)ポワワ 行司はよっちゃん。
 
・教室MCで愛こは福井vs新潟どっちが田舎か?対決
愛こはの素朴な田舎娘。同士の絡みが(・∀・)イイ!!
勝負の結果は、福井は電車が一時間に一本、新潟は二時間に一本。
で、福井の方が都会で愛ちゃんの勝ち?なのか???
 
・愛ちゃんの髪型が3パターン
これはホンマ素晴らしい!!下ろしたウェーブだと大人っぽい愛ちゃん!ポニーとかお団子だとロリ〜♪な愛ちゃん!もう目が離せなくなります。
 
・5期のMCコーナー
5期はホント仲良しやねぇ(*´Д`) かなり微笑ましかったです。
愛ガキ(・∀・)イイ!!
 
・かしまし2は萌えポイント三昧!
これは言うまでも無くたくさーん有りまくり(*´Д`)ポワワ
 
・ここいるの愛ちゃんの 川*’ー’) <ジャンプ!×4
昼は無かったのですが、夜は勢いでやってしまったみたいです。
自分の席からは見えなかったのですが、隣でガキさんが「言っちゃった」みたいな顔してたとか・・・こんなとこでも愛ガキが(;´Д`)ハァハァ
もちろん自分も飛んじゃいました(汗汗汗)愛ちゃんの煽りがあるといつもの3倍ぐらいは飛べそうな気がする(自分比)
 
・さゆさと
ふるさとのソロパートを歌う為、さゆが舞台中央へ移動する時に愛ちゃんが、
川*’ー’) <ガンバレ!
と、声をかけてた(*´Д`)ポワワ 愛さゆ最強姉妹すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
 
・小春ちゃん元気に復活
アンコールが長かったので、なんかあったんか?と思ったら、
リーダーから「久住がハリキリすぎて体調崩してアンコールは出れません」とのこと。
その後のふるさとは小春ちゃん無しの9人で歌ったのですが、
ラストのMCでミラクルな復活!!
めっちゃ元気そうに見えたので良かった良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
 
・ゴーガールでの愛さゆのチュウ
先日の公演でGGの時、愛さゆがぶつかってるなぁーと思ってたんです。
そん時はぶつかったぐらいにしか思ってた無かったんですがぁー。
愛ちゃんも「大丈夫?」とか言ってたみたいやったし。
でも昼公演でもぶつかってて、夜公演でも・・・
ここでようやく「ぶつかってるんちゃうんやぁー」という事に気付く。
後でみんなにこの件の事を聞いてみると、
あれはチュウしているらしい・・・
もう愛さゆハァーーーーーーーーーーーーン!!
なんて素晴らしい愛お姉ちゃんと妹さゆ〜♪
アンタらは何回自分を萌えさせてくれるのですかぁーーーーーーー!!
これからもドンドンお願い致しますm(_ _)m
こんな(;´Д`)ハァハァな場面に最終公演で気が付くとか・・・
やっぱ参戦数が少ないからかぁー_| ̄|○
必死度も春コンに比べると格段に低かったもんなぁー_| ̄|○<反省
愛ちゃんはホンマにかわいいなぁー!
今年はもうこれで終了なんて悲しすぎるぅ。
 
今年最後の娘。コンも大盛り上がりで終了!
終了後、グランキューブ、フェスティバルホール帰りはここと決まりつつある西梅田白木屋でオフ。
いやぁーコンサ後のオフは最高やね!!
忘年会@関西も楽しみだぁー!
関西必死系の皆様乙でしたぁーーーー!!
 
自分の今年の生愛ちゃんは一応終了しました。
後はあれが・・・
なんか凄い競争率らしいですが・・・
それはまたそん時考えよう。
 
今日のトレポ
1枚だけ運試しで買ってみました。
結果は亀ちゃんでした。
誰かいるかなぁ?
うーん愛ちゃんは出ないなぁー。
愛ちゃん運はあれに全部使っていることに期待。
 
また無駄に長文書いてしまった(汗汗汗)