あけましておめでとうございます

超久々の更新です。 こっちでの日記の更新はあんま無いですが たまーにごくたまーに書くかもっ?? ちゅうわけで今年も宜しくお願い致します。

引越し完了@大阪

とりあえず引越し@大阪分はなんとか完了!! 持っていく荷物とかめっさ少ないのにこんなに大変とは・・・ 一家で引越しするのとかってどんだけ大変やねん! とか思い知りました。 あと俺の部屋どんだけ汚いねんっ! とも思い知りました。 ちょっと向こう行…

捗ってません

引越しの準備捗ってません! こんなんで来週行けるんやろうか・・・ まぁなんとかなるやろう。 なるようにしかならんし。

アカンわぁ

なんかやる事多すぎて 長文書く力が残らない_| ̄|○<ベリコンの感想書きたいのにぃ 明日はなーんか遠いとこまで行かされそうやし 大変やわ・・・ 早く落ち着きてーーーーー!! 色んな意味で落ち着けるのは6月ぐらいですけども(ごっさ汗)

ベリコン行ってきました

めっちゃ楽しかった!! 色々書きたいことありますが、 長文書くガッツが無いのでまた今度(汗)

ベリコン!ベリコン!

明日はベリコンだぁー!! ドロドロ血液をサラサラ血液にするために ガンバってハジけてこよう。 今度はSGでちゃんと「す」から叫べるようにしたい。 今頃になって弟②成長期聴いてるけども お昼の休憩時間。、さぼりは名曲ななぁー。 めっちゃ楽しみなのだ…

忘れてました

今日のハロモニ。@大阪録画するん忘れてました。 そらこんな℃平日の午前中にやられたら忘れるわ!! とキレとこう・・・ 今回のヤツは愛ちゃん結構映ってたヤツなんかなぁー? それやったら凹むなぁー。 でもいっつもそんな映らんしなぁー。 まぁええっかぁ…

観入った

女優安倍なつみの演技力素晴らしかった。 流し観する感じで観ようと思ってたんですが、 結局最後まで観入ってもた。 なっちさんの次なるドラマも期待してます。

関東!関東!

2週連続の関東遠征から帰ってきました。 家に泊めてくれたり 馴れ合ったりしてくれた皆様ホントありでしたm(_ _)m 家探しというあんまし楽しくない遠征やけども 馴れ合いがあったから楽しかったわぁ〜♪ 次に行くときは似非関東人になる時かな? なーんかそ…

焼肉ウマー!!

焼肉なんて久々に食ったなぁ 馴れ合った皆様乙でした。 明日はもう一件物件を見て 昼バスで帰ります。 早く落ち着いた生活がしたいなぁ。

家探し遠征一日目

長時間バス乗ってて疲れましたが、 かなり寝れてたので思った以上に元気でした。 本日は皆様馴れ合いありでした。 明日は本腰入れて家探すぞぉー!! でもハロモニ。も観たいなぁ(汗汗)

口内炎

でっかいでっかい口内炎が出来ててさ 何食っても痛さが勝ってさ 美味しく食べれない_| ̄|○ チョコラBB飲んでるけども デカすぎて直らん_| ̄|○ 早く直して美味しく召し上がりたいもんです。 食べ物を普通に食べれるってことも小っちゃな幸せの一つですな…

マターリ

昨日更新するの忘れてて 連続記録が途切れたので これからはマターリ更新で行きます。 多分あんま書かなくなる気が(汗汗) らって長文書くガッツが無いんらもーん_| ̄|○

自分流

分からないのなら身体で覚えるのだ! ホンマ俺物覚え遅すぎる_| ̄|○ でも頑張るの

全スルー

今回の申し込み色々迷ったけども 全スルーしました。 振込み辛いやろし。 その頃どうなってるか分からんし。 行きたくなったらオクればええし。 という感じで全スルー!! あーでもコンサが近づいてきたら申し込んでないこと後悔しそうやなぁ。

名古屋→関東→名古屋

初日名古屋、2日目首都圏、3日目名古屋の遠征から帰ってきました。 皆様お疲れ様でした。 しばらくはもう電車に乗りたくないwぐらい電車乗ってきました。 いくら安いとは言え流石に疲れた。 色んな問題は明日からまたガンバって取り組んで行こう。 とりあえ…

サウナの中で

今日の朝サウナで流れてたテレビがおはスタでした。 その時思ったこと・・・ 小春ちゃん推せるなぁ・・・ 風呂につかりながらさ朝っぱら思ってました(汗汗)

予定

この日はフットサル見た感想とか書こう。(のの)

片付かねー!!

なーんか色々やってますけども 片付かねーーーーーーーー!! もう頭いっぱいいっぱいでどうしよかしら・・・ とりあえず今週末は現実逃避しに行こう。 っちゅうても金曜日は現実に向き合わなアカンねんけども。 でも家とかでゴチャゴチャやっとってもしゃー…

12歳!!

祝!12歳!! いやぁー!めでたい!めでたい! オッチャンはギャグ100のPV(close-up Ver)で、 やられちゃいました(*´Д`)<あれはかわいすぎっ! これからも綺麗になって行くんやろねぇ。アフォでもいい!そのまま真っ直ぐ成長して欲しい! なーんかめっ…

3月のヲタ活動総括

久々に遠征したなぁー18切符でやけどもの3月 3月の参戦数 娘。コン 富山オーバード・ホール 3/11昼、夜(今年の初娘。コン) HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 3/19(大連番楽しすぎた) 合計3公演 今年の総合計9公演 遠征2回 遠征1 (富山) 行き18切符、帰り…

フルーツ牛乳

昨日スーパー銭湯に行ったんです。 露天風呂とかサウナとか寝湯とかなーんかいっぱいあって楽しかった。 やっぱ足を伸ばして入れるお風呂ってのはええもんですねぇ。 日本人はやっぱ湯船に浸からんと(オッサンやなぁ俺w) で、お風呂から出たあとはビンの…

復活!!

俺のかわいいマイカーがふっかーっつ!! 本日友人に手伝って貰って車直しました。 昨年末に後輪がパンクしてもて、 修理に持って行かなアカンなぁー思ってながらも、 持って行かないまま年が明けてもて、 いざ持って行くか?と行動した日には、 バッテリー…

疲れた

まぁ色々あるけども、 明日のために寝るのだ!

当たりますように(祈)

ジリリ買いました。 自分で買ったベリのCDは3枚目かな? とりあえず応募しないと・・・ 当たりますように(祈)

申し込みました

モール写真申し込みしました。 連番者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m 今回のは何時届くんかなぁー? ワクワク! あーあと今回のFC先行チケの振込みも完了してます。 んで、宜しくですm(_ _)m

モール届きました

mixiの方にも書きましたが、 一応こっちにも書いとこぅ。 モール写真届きました。 連番してもうた方大感謝ですm(_ _)m で、次に会う時に渡しますのでよろしくです。 三月分は明日申し込みしよう思ってますんで、 まだ連番したい方お待ちしておりますm(_ _)m

3/19 スポフェスの感想 (競技編)

昨日の練習編に引き続いて今日は競技編をかなーりよく思い出しながら感想を・・・ 練習で必死に走りまくって声援送りまくって、 かなりヘトヘトになった状態で自分の席へ。 席はと言いますと、 400レベル 419扉 4列440番代(ベンチ裏)の付近5連番でした。 …

3/19 スポフェスの感想 (練習編)

一週間前になりますけどもスポフェスの感想などを(汗汗) 3/19 HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 さいたまスーパーアリーナ ムーンライトながらで上京して、 朝マクドして満喫で軽く寝てからSSAへ。 大連番チケを持っている今大会MVPヲタが寝坊し…

続投!続投!

4月からのヤンタンも愛美貴コンビが続投らしい。 しかもレギュラーに昇格とか。 これからは9割は愛美貴だとか。 自分はまだ聴けてないので、 明日ちゃんと聴こう(*´Д`)<愛美貴コンビ最高〜♪