2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のヲタ活動総括

リーチ!!の2月 2月の参戦数 保田圭イベント ハロショ京都店 2/23 19:00の回 合計1公演 今年の総合計6公演 遠征0 今年の総遠征数0 目指せ!全(元、現)娘。メン全員握手!! の最大の難関かなぁーと思ってた圭ちゃんとの握手がハロショ京都店で出来…

風邪ひいてませんか?

なんかまた寒くなってきましたね。 周りで風邪ひいてる人が多くなってきた気が。 皆さんは風邪ひいてませんか? そんなん言うてる自分も掛け布団からはみ出して寝てしもてたんで、 ちょっとヤヴァイかもっ! なので大人しく寝るぅー! こんな体調の悪目の日…

メモリつけたのだ!

2/26は藤本美貴様のお誕生日でーす! そんなめでたい日にコンサあるってええなぁー! 9/14は木曜日やからそんなん無いやろうなぁ・・・ なんか祭りも成功したような?してないような? 微妙な?でも美貴様らしいリアクションだと思います。 行ってない人間が…

大阪愛の歌

今回の娘。春コンのセットリストの中で、 愛ちゃんソロの大阪恋の歌があるらしい。 これはヤバイですねぇ。 一瞬明日座間行こうかと思ったぐらいヤバイ! (流石にそれは色々と厳しいのでしませんが・・・) 俺の大好きな高橋愛ちゃんが歌う。 俺の大好きな…

メモリ買ったのだ

座間にも行かず(行けず)な日だったので、 用事済ました後ハロショ行って写真買って、 ヨド行ってメモリとUSB増設するのん買ってきました。 明日雨らしいのでどこにも行かずにPCと格闘しようと思ってます。 ちゃんと無事に動くだろうかぁ(ドキドキ) …

飲み会

本日飲み会でした。 みんな俺と同じようなこと思ってたんやなぁー ということが分かってちょっと安心出来た。 たまには酒でも飲んで語りあうのも必要やね。 と思いまくった飲み会でした。 カラオケは無くて良かった良かった(汗)

リーチ!

本日ハロショ京都店へ寄り道してきました。 とりあえずリーチです(なにがじゃw)

実力派の86年組

あややのANNのゲストに、よっちゃんと愛ちゃんらしい。 モーニング娘。のリーダー&エースとハロプロのエースの絡み(;´Д`) 同級生のあやや&愛ちゃん絡みってのはかなり少ないのです。 なので実力派の86年組のトークめっちゃ楽しみっ!! こりゃ明日寝不…

ごっちんドラマ

内容はともかく ごっちんかわいかったわぁ(*´Д`) 録画したからまた今度観よう(;´Д`)

加護のアフォーーーー!!

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html _| ̄|○<在宅の楽しみがぁー!! DVD出ると思って行かへんかったらこんなことに・・・ 復帰してからでええんで発売してくれへんかなぁ・・・ ホンマ加護のアフォーーーーーー!! 最悪ワンダだ…

モール写真

愛ちゃんとさゆとあの子とあの子の写真がかわいかったので、 今回初めてモール限定写真申し込んでみました。 連番ご協力してくれた皆様感謝ですっ!m(_ _)m 持ってない過去モンの写真も適当に頼んだら、 金額がちょっと凄いことに(汗) でもかわいかったん…

遠征準備

スポフェス遠征の準備で、 往復のながら指定券買ってきた。 往復ながらで移動するとものすごく疲れるけども、 まぁケチれるところはケチっとかないと。 そのケチった分で富山行くのだ!

レインボーピンク

ヤバイですねぇーレインボーピンク!! 自分こういうのめっちゃスキです(*´Д`) 音源だけでこの破壊力!! これ現場で観たらかなりヤバイかもっ!! 座間参戦組は来週観てるんやなぁー裏山!! ちょっと必死に富山行けるように動こう。 しげピンク、こはピン…

富山へ行こう

本日帰宅したら復ハガキが届いてました。 余白いっぱいで敬称略したまんまのあれです。 今回申し込んだのは大阪で行われるので、 交通費少なくて済むやーんてのと、 まだDS童貞、2ショット写真童貞なので、 勢いで申し込んでしまいましたが落選! でも正…

MYパソコン

MYパソコンのメモリ不足とHDの容量不足がヤバイ! そろそろ分からないからと言って、 ほったらかしにしてる場合ではなくなってきました。 とりあえずDVDドライブ、メモリ、内臓HDの順でなんとかしていこう。 今日帰りにヨドに寄って色んなモン見て…

始まりましたなぁ

今年もレビューが始まりましたなぁー! 去年は自分も必死になちヲタ?として行った思い出が・・・ 確か一睡も出来ずの体調の悪さで行きましたなぁ(シミジミ) なちヲタ??として最後の必死!!いい思い出です(汗) 今年ですが、今年は行きません! お金も無…

どうしよっかな?

レインボー7買おうかしら?買わんとこかしら? DVDは迷わずに買えるんやけども、 CDはPCに取り込んだら終いなんで、 あんまし必死に買う気がせんかったり。 しかも俺2005年の娘。春コン大好きやのに、 第六感買ってへんし(めっさ汗) 明日ヨド…

全部当たったら・・・

本日はFC先行受付の締め日でした。 待てども待てどもリボンの騎士のキャストが発表されないので、 とりあえず適当なとこ申し込んでみました。 愛ちゃんが主役ならオクればいいのだ!(そんな金があればの話ですが) あと娘。SSAとベリもちょこちょこっ…

あー愛天使がぁー

本日テレビ大阪で放送予定のハロモニ。って、 愛天使とさゆ悪魔の出てたコントのやつやんかぁ。 うわぁーめっちゃ凹む_| ̄|○ 一応某所で貰ってきて観たけども、 テレビで観たかった_| ̄|○ ここにきて色んな人に迷惑かかりまくりやなぁ。 加護のアフ(自主…

早く配役を

早くミュの配役発表してくれへんかなぁ。 申し込みが決められん_| ̄|○ 主役級なら必死に行ってもいいんやけども。 脇役だとねぇ・・・ 交通費もかかるし・・・ てな訳でまだ決めかねております。 とは言ってもあんまし仰山行けませんけどね(汗汗)

大阪でやるんですって

http://www.ktv.co.jp/event/kdi/index.html (*´Д`)<真央ちゃん!真央ちゃん! でも高すぎ_| ̄|○

あいぼぉぉぉぉぉぉん

アホやなぁー! 売られた説があるけども、 タバコ吸ってたのは事実みたいやし。 あんなもん百害あって一利無しやし。 しかも女性は赤ちゃん産む時になんちゃらかんちゃら。 (俺は古い人間です申し訳m(_ _)m) しかも金もかかるし。 そんなもんに金使うなら…

モール写真連番しよっせ

関西組関係者各位 モール限定写真まとめ買いしませんか? http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/ モール限定には手を出さないでおこうかと思ってたんですが、 今回の文化祭Tシャツ写真がめっさ良さげなので(*´Д`)ポワワ みんなでまとめて買っ…

ケーキはありませんけども

本日はあいぼんさん、舞美ちゃん、舞姐さんのお誕生日です。 三人が同じ誕生日ってすごいですなぁー! ケーキ的なものはありませんけども、 おめでとうございます! と、こっちではあんまし痛くない仕様で言っとこぅ(汗汗) んー!スポフェスが楽しみだ(*´Д…

縁起担いでみた

FCの更新してきました。 ホントは先週の金曜日に更新しようと思ったんですが、 出発前に見ためざましテレビの占いで、 おとめ座が最下位だったので、 なんとなくその日は止めちゃいました。 ほいで今日のおとめ座の運勢は2位! とりあえず良い方やし、 2…

写真の力

凹んでたり、 気分が乗らなかったり、 現実逃避したい時に、 愛ちゃんの写真を観ると、 ものすっごい癒される! 写真の力って、かなり素晴らしい。 愛ちゃんかわいすぎる(*´Д`)ポワワ

色々ありましたなぁ

今日はなんか色々ありましたなぁー! とりあえずみんなガンバって生きていきましょう。 (ものすごく手抜きやな今日・・・反省)

なんで無いんやぁー!

今日団長wと一緒にハロショ行ってきました。 本日より1000円分買うとクジが引けるのが始まったので、 そのクジの景品3等の愛ちゃん写真を貰う為に。 2月の誕生日メンのBDグッズの発売日も今日だったので、 1000円分ぐらい軽く超えるやろ!と思…

そういや今年

そういや今年まだ・・・ 大阪府から出てないやーん! 2月も出なさそうやし。 しばらく大阪府内引き篭もりは続くかな?

1月のヲタ活動総括

2006年も愛ちゃん!愛ちゃん!で行くのだ!の1月 1月の参戦数 ハロコンエルダークラブ 大阪厚生年金会館大ホール 1/2(ゴロゴロごっちん(;´Д`)ハァハァ) ハロコンエルダークラブ 大阪厚生年金会館大ホール 1/3夜(やっぱりゴロゴロごっちん(;´Д`)ハァハァ)…