なんで無いんやぁー!

今日団長wと一緒にハロショ行ってきました。
本日より1000円分買うとクジが引けるのが始まったので、
そのクジの景品3等の愛ちゃん写真を貰う為に。
2月の誕生日メンのBDグッズの発売日も今日だったので、
1000円分ぐらい軽く超えるやろ!と思ってたら、
「どうしてMVPのあの子のBDグッズは無いんやぁーー!!」
愛ちゃん写真は前回に行った時に、
ほとんど買ってしまっていたので、
買うものが無ーーい!!
なもんで節分セット(なんでこんなん買ったんやろ?)やら、
BDグッズの販売が無かったMVPのあの子の写真やらを購入。
もちろん愛ちゃんとさゆの写真も買って何とか2100円分達成。
してクジ2回分・・・
結果はもちろん3等・・・
俺のクジ運ではそれ以上は期待出来ません_| ̄|○
1等、2等の本数はホンマ少なそう。
いっぱい買ってる人いたけども、
3等以外当たってる人は見なかった気が、
団長wもごっそり3等の写真貰うてた。
1等の直筆サイン色紙欲しいなぁ。
でも3等の愛ちゃん写真もかわいいから無問題(*´Д`)ポワワ
2/7に大阪限定写真が発売されるようなので、
その日にリベンジ!リベンジ!
誰の写真貰おっかなっ!(汗汗)