2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

まぁ色々あるけども、 明日のために寝るのだ!

当たりますように(祈)

ジリリ買いました。 自分で買ったベリのCDは3枚目かな? とりあえず応募しないと・・・ 当たりますように(祈)

申し込みました

モール写真申し込みしました。 連番者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m 今回のは何時届くんかなぁー? ワクワク! あーあと今回のFC先行チケの振込みも完了してます。 んで、宜しくですm(_ _)m

モール届きました

mixiの方にも書きましたが、 一応こっちにも書いとこぅ。 モール写真届きました。 連番してもうた方大感謝ですm(_ _)m で、次に会う時に渡しますのでよろしくです。 三月分は明日申し込みしよう思ってますんで、 まだ連番したい方お待ちしておりますm(_ _)m

3/19 スポフェスの感想 (競技編)

昨日の練習編に引き続いて今日は競技編をかなーりよく思い出しながら感想を・・・ 練習で必死に走りまくって声援送りまくって、 かなりヘトヘトになった状態で自分の席へ。 席はと言いますと、 400レベル 419扉 4列440番代(ベンチ裏)の付近5連番でした。 …

3/19 スポフェスの感想 (練習編)

一週間前になりますけどもスポフェスの感想などを(汗汗) 3/19 HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 さいたまスーパーアリーナ ムーンライトながらで上京して、 朝マクドして満喫で軽く寝てからSSAへ。 大連番チケを持っている今大会MVPヲタが寝坊し…

続投!続投!

4月からのヤンタンも愛美貴コンビが続投らしい。 しかもレギュラーに昇格とか。 これからは9割は愛美貴だとか。 自分はまだ聴けてないので、 明日ちゃんと聴こう(*´Д`)<愛美貴コンビ最高〜♪

せくしーうぇうぇ

原チャリ乗ってる時に ウォークマンからSEXY BOYが流れてきて ついつい「せくしーうぇうぇ」しそうになってもた。 危ない!危ない!(汗汗)

サファイア決定!

高橋愛の演じるサファイアキター! リボンの騎士ミュージカルの主役に我が愛しの高橋愛ちゃんが決まりました。 正直めちゃめちゃ嬉しいです。 現場へもちょっと必死になって行ってしまいそうです。 して、今日の娘。DOKYUも落として観てみました。 愛ち…

届きません

2月分のモール写真まだ届きません。 どうなっているんだろうか・・・ 相変わらずおっせーなぁー。 3月分のもソロソロ申し込まなアカンなぁ。 うーん!俺もかなり写真厨になってきたなぁ(汗)

3月の当落祭り

2枠で 安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜 2006/06/10 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 14:30 15:30 ファミリー席 2 枚 当選 2006/06/10 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選 2006/06/10 (土) 大…

疲れた

無事スポフェス遠征より帰ってきました。 いやぁめっちゃ楽しかったなぁ。 でもめっさ疲れてる(汗汗) やっぱこの年齢で往復18切符&車中泊2日は辛いか(汗) 早くののたんに乗れるようになりたいなぁ。 あーでもののたんに乗れる金あったとしてもケチって…

スポフェス行ってきた

めっさ楽しかったわぁ〜♪ やっぱスポフェスはええねぇ! すんげぇ疲れたけども… 詳しくはまた書くかもっ!

4冊目突入

愛ちゃん写真用のアルバムが4冊目突入いたしました。 まさかこんなに集めてまうとわ・・・ 自分で買ったのもあるけれども、 皆様から頂いたのもあるので、 ごっつ感謝です! これからも集めて行くのだぁー!! これ全部でなんぼ使ってるとかは考えない方向で…

サファイア!サファイア!

どうやら愛ちゃんがサファイアらしい。 これはちょっとヤバイですねぇ。 かなり必死℃が上がってしまいそうです(汗汗) 現在確保出来てるチケは2公演しか無いので、 これ以上に参戦数増えることは間違いないかと・・・ あー早く愛ちゃんの演じるサファイアが…

今日京阪電車の2階建て車両の下の方に乗った。 なんかホームとスレスレな感じが新鮮でよかった。 今度は上の方に乗りたいなぁー! ヤバイ!ヤバイ!弱冠鉄ヲタになってきておる(汗)

限界??

はてなとmixiの二刀流がもう限界かなぁ? ネタ無いからなぁ。 長文書くガッツも無いからなぁ。 でもここまで続けてるしなぁ。 とダラダラ続けて行くのもなぁ。 などとブツブツ言いながらも今日も更新と。 とりあえず継続は力なりということで(汗)

風邪??

富山から帰ってきて、 風邪気味になってます。 今日も寒すぎて大変でした。 早く春になって欲しいなぁ。

ガッツがねぇ

最近長文書くガッツが無くて困る。 娘。コン富山の感想も書きたいのに、 ガッツが無い_| ̄|○ 記憶が消えないうちに書かんとなぁ。 しばらく娘。コン参戦予定無いのに(汗汗) でもこれだけは言える 愛ちゃんかわいすぎやった(*´Д`)ポワワ

帰阪しました

往復18切符で富山へ行ってきました。 かなりの時間電車乗ってたけども、 めっちゃ苦痛では無かったです。 この期間中にもっかいぐらいまた行けるかな(・∀・) 愛ちゃんかわいかった愛ちゃん!(*´Д`)

富山からです

娘。コンめっちゃ楽しかった! めっさ疲れたけども… でも頑張って来て良かった! 明日は聖地巡礼の予定。 天気悪いみたいですが楽しんで行くのだ!

乱れ打ちの成果

色々と乱れ打ちしまくった成果か? 結構いい感触を頂いたり。 多少条件は落ちるけども、それなりの案件を頂いたり。 近いうちにはなんとかなりそうです。 いやぁー今週はめっさ動いた動いた。 とりあえず週末はやっと今年の娘。コン始めです。 PJで観た愛…

金か?時間か?

ものすごい良い条件な話しが出たんですが、 今の自分の能力では勿体無いぐらい良い話し。 でもそれは金はあるけども時間は無くなる。 両方が上手いこと行けるようになるのは難しい。 なーんか色々動きすぎて頭ん中ごちゃごちゃやわ。 こんな時は現場で気分転…

当たったのだ!

本日キャーンとちょっと凹まされたので、 現実逃避しにハロショへ。 そこで愛ちゃん写真6枚、さゆ写真5枚、りしゃこ写真1枚の計12枚購入。 今ハロショではレシートの裏に当たりマークが出たらベリのトレカサイズ写真セットプレゼントキャンペーンとやらをや…

定期連絡

関係者各位通販連番しよっせ! えがお通販 http://www.helloproject.co.jp/egao/ モール http://www.helloproject-officialshop-mallshop.com/ みんなで買って送料お得にするのだ!

桃ちゃんおたおめ〜♪

今日は嗣永プロこと嗣永桃子ちゃんのお誕生日です! 某きりんじゃない人のブログが素晴らしい事になってます! ネタとは思えないくらいに(・∀・) あくまでネタでもあそこまで出来るのは相当の愛情がないとね(・∀・) それぐらい素晴らしい!感動しました。 俺もそ…

WBC

日本残念! この借りは二次予選で返してやるのだ! 頑張れ日本!

ハロモニ。

明日のハロモニ。@大阪5時半からですってよ・・・ 一般人とか誰も観てないんやろうなぁー。 4月からもホウソあんのかなぁー。 とりあえずホウソしてる間は観とこ。

準備万端

本日オクで落とした娘。コン@富山のチケが届いた。 18切符も買ってきたし。 東横インも予約完了で準備万端。 早くこいこい来週の土曜日。 ちゃんと体調整えてコンサと聖地巡礼を楽しめるようにするのだ!

すーちゃん

スガキヤすーちゃんのラーメン久々に食った。 中学の時よく食った思い出の味です。 今食うとあの頃のこと思い出すなぁ(シミジミ) そんなに凝ったスープとかじゃないんやけども美味い! 今週末は半額セールらしいので、 また食いに行こうかと思ってるポンなの…