2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとうキテもたぁー!!

公演番号 公演日 開場 開演 出演者 や-1 12月2日(金) 18:00 18:30 田中れいな・道重さゆみ(モーニング娘。) や-2 12月6日(火) 18:00 18:30 道重さゆみ・高橋愛(モーニング娘。) や-3 12月8日(木) 18:00 18:30 高橋愛・田中れいな(モーニング娘。…

日曜日

今日ハロショへの行きしにペットショップがあったので、 愛ちゃんが娘DOKYU!で共演した同じ種類の犬がいるかなぁと思って、 ちょっと見てみたら居ました。 真っ黒なトイプードルが。 ブラック君と同じように寝てましたが、 かすかに開いてた目がカワイ…

新春時代劇

愛ちゃんがテレ東の新春時代劇に出演決定!! これは来年早々正月からめでたい!めでたい! アウェーで、しかも時代劇ですかぁー!! 役も結構期待出来そうですし、 これは必死に観んとアカンなぁー!! 10時間もちゃんと観れるかなぁ・・・ って、1/2は大…

さゆDOKYU!

今週の娘DOKYU! 担当は名誉愛ヲタであり愛ちゃんの妹であるさゆでした。 さゆもめっちゃかわいくて、 熱く愛ちゃんを語ったり、 愛しのえりりんにお弁当作ったり、 お弁当をパニくりながら一生懸命作ったり、 カップリングヲタとしても満足出来る素晴…

mixi

とうとう初めてしまいました。 超初心者の為、全然使いこなせてませんが、 色々と宜しくお願い致します。 URLは http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1750269 です。 ブログは、こっちで書き続けようと思ってますが、 mixiの方も宜しくです。 ご気軽に登録…

チャン!チャン!

とりあえずロッテおめっ! 村上とプレーオフのボケェーーーーーー!! 最後の試合だけいい試合だったな・・・ 気持ち切り替えて来年頑張ろう。

お正月〜♪の当落祭り〜♪

2枠で エルダー 1/2 18:00開演 大阪厚生年金会館大ホール 一般席 4枚 当選 ワンダフル 1/14 19:00開演 大阪厚生年金会館大ホール 一般席 2枚 当選 1/15 18:30開演 大阪厚生年金会館大ホール 一般席 2枚 当選 とりあえず全勝!! 一応当たることは当た…

祝!オリコン一位!!

DEF.DIVA オリコンウィークリーチャート一位おめっ!! ハロ系では娘。のAFOD以来の快挙です。 売り上げ枚数とか・・・ 相手が弱すぎとか・・・ そういう事は置いていて、 ホンマに良かった良かった。・゜・(ノД`)・゜・。 ありがとぉー! DE…

ハロプロとダウンタウン

自分はハロプロとダウンタウンの絡みがスキだ。 うたばん全盛の時もヘイ!のがおもしろかった。 とんねるず→ダウンタウン世代なので、 どっちもスキなんだけども、 リスペクトしたのはダウンタウン。 なんでダウンタウンの笑いは大好きなのです。 という訳で…

無敗の三冠馬と・・・

ディープインパクト強えーーー!! 無敗の三冠馬すげぇーーーー!! ホンマに強かったなぁー!! 関係者各位と馬券当たった人おめぇ〜♪ ディープの勝負強さを関西の某球団に、 ちょっとでもいいので分けたって下さいm(_ _)m 聖地甲子園に帰ってエース下様で…

はぁ

明日は勝って下さい。 ディープも阪神も。

なまってます

身体が鈍ってます。 体力もめっちゃ落ちてる。 コンサでも後半バテまくってる。 明らかにスタミナ不足。 ジムでも通いたいなぁ思うけど、 そんな余裕無いわなぁ。 とりあえず金のかからない『歩く』ことから始めよう。 来年にはマッチョバディに・・・ なっ…

ガキさんおたおめっ!!

ガキさん17歳のお誕生日おめでとうございます! 貴方の娘。愛は素晴らしい。 ホントに尊敬出来ます!! これからも愛ちゃんが色々と訳の分からないこと、 いっぱい言うと思いますが、宜しくお願い致します。 愛ガキちゃいこ〜♪

DEF.DIVA

なっち!ごっちん!梨華ちゃん!あやや! 4人合わせてDEF.DIVA〜♪ 今日のオリコンデイリーチャート一位おめでとぉー! なんか今回はウィークリーでも一位を狙えるらしいので、 是非AFOD以来の一位を取って欲しい。 頑張れDEF.DIVA!!

愛さゆ愛さゆ愛さゆ〜♪

横の写真よろしいなぁ〜♪ 美人姉妹の素晴らしさ全開ですやん!! なんでこういうの俺買ってへんねやろ・・・ オクだと高いやろなぁ。 画像で我慢!我慢! 愛さゆ美人姉妹はガチ!

ロッテかぁ

パリーグの優勝チームは千葉ロッテ。 日本シリーズは阪神対千葉ロッテとなりました。 ペナントレース1位の福岡ソフトバンクが、 なんかかわいそうな気もします。 あのプレーオフの制度はどうなんでしょね・・・ とりあえず日本シリーズが楽しみだっ! もっ…

2

直感は2より1の方がスキ! でも、かしましは2の方がスキだったりする。 変えんのはホドホドがええのんかな? 直感2は慣れるのに時間がかかりそうだ。 何時現場で聴けるんやろ?

福井の少女アイ

本日のヤンタンのカラオケBOXさんちゃま〜のコーナーでの。 愛ちゃんの高音素晴らしかった。 娘。では高音で歌うことが少ないので、 かなり新鮮でした。 高音でも充分歌えることが分かり。 この娘。はホント底が見えへんなぁー。 流石「頂点は無い!」と…

終わってもた

愛ちゃん週間の娘DOKYU!が今日で終わってもた。 某所に上がるのを観てから日記書いてた訳ですが。 眠かったので手抜き文連発でした。 でも素晴らしく良い娘DOKYU!でした。 愛ちゃんかわいかったなぁ(*´Д`)ポワワ 今度ゆっくり最初から見直そう。…

福井弁講座

今回の娘DOKYU!でいっぱい出てきましたなぁー福井弁。 愛ちゃんの福井弁(;´Д`)ハァハァ 愛ちゃんの訛りはやっぱええのぉ〜♪ 初聞きの福井弁も多数有り勉強になった。 でも意味はまだ分からないのがあるので、 それは明日補完してくれるのかなぁ? 素…

かわいくて、かわいくて

娘DOKYU!の愛ちゃんが、 かわいくて、かわいくて(*´Д`)ポワワ 明日も頑張れる!!

ヤヴァイ!ヤヴァイ!

今週の娘。DOKYU! 想像以上の素晴らしさだ! 愛ちゃんのかわゆさが全開ですっ!! トイプードルの可愛がり方が(*´Д`)ポワワ 変われるものなら変わりたい(;´Д`)マジでマジで チュウとか、 服着せられたりとか、 性別の確認とかされてぇーーーーーーー…

何時の間にか

日記書いた回数が300回超えてた。 ネタが無くどうしようも無い日記が多数ですが、 なんでもいいから、とりあえず書こうで300回越え。 継続は力だなぁ・・・ 今日も特にネタが無いのでこんなもんで(汗汗)

在宅なの

在宅なので去年の娘。春コンと秋コンDVD観てみた。 春のさくら組、秋の恋INGはやっぱ素晴らしい。 今年の秋コンでも恋INGがあったら、 もちっと必死モードだったかも・・・ あと当たり前だけど飯田さんと矢口がいる。 なんか凄い違和感が・・・ う…

文化祭ですかぁ

行く人頑張れー!! 自分はお留守番。 愛ちゃんかわいいんやろうなぁー!

テレビで愛ちゃん!愛ちゃん!

本日はテレビで愛ちゃん!愛ちゃん! ズームイン朝に始まり。 娘DOKYU!にも登場! ほいで今、去年のスポフェスが721でやってます。 うむうむ愛ちゃん全部かわええのぉ〜♪ 娘DOKYU!は来週いっぱい楽しめるんかな? 文化祭行けなくても愛ちゃん補…

愛さゆ愛さゆ〜♪

来年のカレンダー11、12月が良すぎっ!! 愛さゆ美人姉妹良すぎっ!! これがカレンダー最後のページって勿体無い。 カレンダー買っても貼らへんから、 最近買ってないけども、 今年は買うかぁー! 愛さゆは至高!

MY京ポン

MY京ポンの調子がかなり悪くなってきてます。 充電池の寿命もソロソロやばめやし。 フリーズするし。 メールは受信せーへんかったり。 Opera起動出来ませんやったり。 11月頃に京ポン2が発売されるらしいので、 とりあえずそこまでは持って欲しい。 で…

ガチやなぁ

ガキさんの娘DOKYU!観ました。 愛ガキはガチやなぁー。 5期の仲の良さもガチやなぁー。 かわいい娘。たちのイチャイチャは(・∀・)イイ!! カップリングちゃいこ〜♪

正月のハロコン

本日青封筒届きました。 もう正月のハロコンの申し込みですかぁー。 早いなぁーもう今年も終わりかぁー。 などとオッサンらしいこと言ってみた。 して内容。 うーーんワンダフル圧倒的ではないか! こりゃあ相場高そう! FCで取れないとかなり厳しいかな。…