ハロプロとダウンタウン

aipon_7232005-10-24

自分はハロプロダウンタウンの絡みがスキだ。
うたばん全盛の時もヘイ!のがおもしろかった。
とんねるずダウンタウン世代なので、
どっちもスキなんだけども、
リスペクトしたのはダウンタウン
なんでダウンタウンの笑いは大好きなのです。
という訳で本日HEY!HEY!HEY!にDEF.DIVAが出演。
今回も最高でした。
DEF.DIVAの4人もそれぞれいい味を出してて良かった。
 
なっちは浜ちゃん横の定位置キター!!
なっちと浜ちゃんの絡み(・∀・)イイ!!
あややのオススメの食べ方を無視。
チョコケーキがオススメなのに
(●´ー`)<アイスがダントツですね
天然のボケボケっぷり(・∀・)イイ!!
 
ごっちんはあんまし目立ったトークは無かったけど、
( ´ Д `)<意外と仲良いですよ
意外と・・・(・∀・)イイ!!
 
あややはこのグループ内だとツッコミ担当なんやね。
なっち、梨華ちゃんへのツッコミが良かった。
从‘ 。‘)<オススメケーキですよね?
ツッコミあやや(・∀・)イイ!!
松ちゃんとの絡みもgood!
 
梨華ちゃんは何時ものアウェーでの梨華ちゃん
余裕がちょっと無さげで、でも真面目で、
しかし、
( ^▽^)<きっと
とか、無責任なところも有り。
アウェーに弱い梨華ちゃん(・∀・)イイ!!
 
久々にハロプロダウンタウンの絡みを楽しめた。
時間は短かったけども・・・
本体も出てくれへんかなぁ。
早めに次ヨロチクゥ〜♪