2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生涯2度目の東北上陸?!

その予定で動いております。 愛ちゃん!待っててのぉ愛ちゃん!

娘。の新曲

結構好きな感じの曲です。 愛美貴が多く歌ってるようで(・∀・)イイ!! フルで綺麗な音源で聴きたい。

3月のヲタ活動総括

愛ちゃん!愛ちゃん!愛ちゃん!の3月 3月の参戦数 娘。コン戸田 3/5夜、3/6昼(最前!) 娘。コン福井 3/12昼、夜(Wアンコール愛ちゃん最高!) 娘。コンびわ湖 3/13夜(ヤン土ネタ) 娘。コン名古屋 3/19、3/20昼、夜、3/21昼、夜…

ちょこっとシンドイ計画

を進行しております。 最初は無理がありすぎて 眼中に入れないようにしてたんですが なーんか色々ありまして やってみようかなと・・・ これやっちゃうと後々辛いだろうなぁー 色んな意味で。

平成って

なんか書類とか書かなアカン時 今年って平成何年なんやろ? って思う事ありませんかぁ? 自分は毎回思ってます。 西暦はすぐ出てくるけど平成は・・・ 新聞見な分からんし。 困ったもんです。 ちなみに今年西暦2005年は平成17年だそうです。

ネタ、ネタ、ネタ

ネタが無いので、 ちょっと 川*’ー’)<はずかちぃなぁ だったかも知れない話を・・・ 京ポンをメーカー修理に出した時の壁紙が でした。 でも堂々と受け取りに行きましたよ。 自分的には別に恥ずかしくなかった。 あー東北行きたい・・・

矢口さんお疲れ様でした

あんまり必死に聴いてなかったですが、 なっち卒コン後の放送とか思い出に残ってます。 徐々に終わりに近づいてるんだなぁーとかなり寂しい・・・

祝!ふるさと復活

3/26仙台公演から、 ふるさとが復活したとか・・・ これはものすごくめでたい! でも順番が、 昼がガキさん 夜が愛ちゃん とか・・・ 順番変わってるやーん! これは大阪4公演油断するなよって事ですか? 聖地福井での感動のふるさと以来聴いてないので、 …

映像ザ・モーニング娘。3 〜シングルMクリップス〜

愛ちゃんの成長ぶりを確認しながら観てました。 とりあえず一曲づつ感想を・・・ 01.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 この曲って色んな意味で????な曲だなと。 娘。さんたちはかわいいんですけどね。 正統派3人の絡みもあるし・・・ でもそんな…

届きました!

本日やっと届きました。 でも観る時間無い・・・ 金八とか サッカーとか 明日は今月初めての現場の無い週末なので、 明日めっさ観るやよ〜♪愛ちゃんのエースとしての成長を確認するのだ! 万博の特番に娘。さんが出てたらしい。 それこっちでやってたのかど…

届きません!

アマゾンで買った。 映像ザ・モーニング娘。3 〜シングルMクリップス〜 昨日出荷しましたよメールが着てたのに どーなっとんねんっ! アマゾンと佐川急便。 俺を愛ちゃん不足で餓死させるつもりかぁー!! ホンマ頼むでアマゾンと佐川急便。 このままだと…

ハロモニ。

名古屋遠征に行ってた為、 本日やっと観ました。 感想は最初の方、津波注意報で見辛い見辛い。 画面の4分の1ほど日本列島のテロップが。 自分が名古屋でのほほんとしてた時に、 福岡の人は地震で大変だったんだなぁーと実感。 山咲トオルおもしろすぎっ! …

凹んだり (・∀・)した名古屋の思い出

色々ありました名古屋3DAYS遠征の感想。 初日 名古屋までの移動がお金節約の為18切符で。 名古屋に着いてまず、いつも食う駅のきしめんを食べて。 満喫行ってから、 2日目の手羽先オフの山ちゃん則武店の場所を下見してから会場へ。 会場に着いたらもう住人…

名古屋3DAYSから

帰宅しました。 凹んだりもしたけど、 結果的に楽しかった! でもめっさしんどっ! 感想は明日。 梨華ちゃんの涙効きました。 愛ちゃんのやさしさも効きました。 名古屋参戦組の皆さん乙でした。

おしゃっ!!

今日は後吉高のしゃるうい楽しみに行くやよ〜♪

なちごま(ネタバレします!)

オープニング映像でなちごまが出てきたときはテンション上がりました。 やっぱすごかった! 会場もめっさ盛り上がってた。 なっちの登場はSALT5からで、 美貴様のロマモーが終わって、 まずガキさんがいるのを確認して、 おっしゃ次に期待などと思ってたら、…

あらぁーそうですか増えた分そこをカットしますかorz それを楽しみにしてたヲタもいるんですけど・・・ と公演中めっさ凹んでました。 立ち直るまでに時間かかりました。 Go Girl でようやく完全に復帰したと思いきや。 矢口リーダーの口から (〜^◇^)<…

なちごまなちごま〜♪

いよいよ本日より名古屋3DAYS 計5公演の始まりです。 3日滞在予定の為、荷物が何気に多いですっ! しかもかなりの節約遠征なので、 あんまり贅沢出来ない。 (移動も18切符だし・・・) でも最大の目的は娘。+なちごまですから無問題! (手羽先も楽しみ!…

娘。+なちごま IN 名古屋3DAYS

いよいよ明日です。 チケも全部確保出来まして名古屋コンプとなりました。 完全に諦めてた20日昼も譲っていただける人がいまして、 無事確保できました。 (譲ってくれる人情報教えてくれた某季節固定(暑)ホント感謝m(_ _)m) 19日 夜 3階 2列30番…

Wミュージカル初日

チケを無駄紙にしてしまいました。 譲る約束してた人にキャンセルされて、 オクに出しても売れなくて、 最悪自分で行くかぁーと思ってたけど、 寝坊してもて、 無言で行けなかったorz なんかレポを読むと結構おもしろいミュージカルらしくて、 ちょっと観た…

てってけラブリ〜♪

梨華ちゃんがインフルエンザでお休みの為、 急遽代役で我が高橋愛ちゃんが登場! ラジオはヤンタンで大活躍中ですが、 ソロのラジオは美貴様のドキ美貴のこれまた代役以来。 しかも今度は生放送。 ちゃんチャミも六甲おろしの所しか聴いたことの無い自分が、…

ちゃんチャミの梨華ちゃんの代打に

高橋愛ちゃんらしい・・・ うぉぉぉぉぉぉぉー!名古屋行く前に感動的な出来事キター!! 軽くテンパってきました。

あいあ〜い!当落祭り

2枠使って ハロコン 7/10 大阪城ホール 14:00開演 ファミリー席 1枚 当選 7/23 代々木第一体育館 18:00開演 一般席 1枚 当選 美勇伝 5/29 東京厚生年金会館 15:30開演 一般席 2枚 当選←(頼まれ分) 6/ 4 大阪厚生年金会館 19:…

飯田さん卒コンDVD

アマゾンより届きました。 いい卒コンだったなぁー。 でも今の自分には偏った見方しか出来ないので、 愛ちゃん中心に観てしまいました。 赤い日記帳はののたんの声がメインなんかな。 ここでFC通販の紅組DVDを買ってない事に軽く凹。 愛ちゃんの赤い日…

愛ちゃんが出るまで一枚ずつ買って行こうトレポのコーナー

今回はモーニング娘。集合でした。 やったわぁーやっと愛ちゃんがデター!。・゜・(ノД`)・゜・。 次あたりでソロ出るかなと期待!

自分も琵琶湖のように心の広い人間になる

先日の聖地に引き続いて行って参りました。 モーニング娘。コンサート 第六感 ヒット満開! びわ湖ホール びわ湖ホールと言えば昨年の飯田さん娘。コンラストの地です。 Good Morning、たんぽぽ、愛の種に泣かされたあのコンサートです。 その思い出の地に娘…

聖地での凱旋コンって素晴らすぃ〜♪

高橋愛は素晴らしい。 行って来ました聖地福井。 モーニング娘。コンサート 第六感 ヒット満開! 福井フェニックスプラザ 高橋愛ちゃんの凱旋公演です。 朝起きてネットで天気予報と電車の運行状況をチェックして 大雪覚悟していざ聖地へ。 青春18切符使用…

聖地で聴くあいさと

ホント最高でした。 詳しい感想はまた明日。 次の福井コンも絶対行く! 高橋愛ちゃん素晴らすぃ〜♪

雨が降ろうが雪が降ろうが

行かねばならぬ。 いざ聖地へ。 愛ちゃんに一言「おかえりぃ〜♪」と言う為に。 愛ちゃんオッチャン行くからね愛ちゃん。 ほんならボチボチ出発しまっさくら〜♪

関係者各位

手羽先オフの一応の締切日は3/13の12:30までなので、 まだ参加表明されてない方はよろしくです。m(_ _)m