飯田さん卒コンDVD

アマゾンより届きました。
いい卒コンだったなぁー。
でも今の自分には偏った見方しか出来ないので、
愛ちゃん中心に観てしまいました。
赤い日記帳はののたんの声がメインなんかな。
ここでFC通販の紅組DVDを買ってない事に軽く凹。
愛ちゃんの赤い日記帳が観たかったぁー!
飯田さんへの贈る言葉の愛ちゃんは良すぎますっ!
軽く泣きながらも萌えさせて頂きました。
今回のは本編だけではなく。
特典映像にも愛ちゃんが結構出てるので(・∀・)イイ!!
愛ちゃんのカップリングも楽しめます。
本日は本編2回、特典映像6回ほど観ました。
 
特典映像の訳有りげな画像あれはいったいなんなんだろう?