2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日程デター!

娘。秋コンの日程が某所に出てましたが、 青封筒を自分の目で見るまで信じない人なので、 青封筒着てから真剣に必死に考えて決めます。 (春コンみたいに無茶できないので・・・) ハワイもあんのかなぁー・・・ 5月の総括は明日しよう。

バリバリですか

なんかよー分からんけども 娘。秋コンキター! でも金無いってorz とりあえず近場頑張ろう・・・

日本ダービー

ディープインパクト〜♪ 強い!めっちゃ強い! 怪我さえしなければ三冠も夢じゃない。 この後の活躍にも期待! 久々に競馬見てドキドキしたわぁ。 馬券は・・・orz でした。

美勇伝コン初日

自分は行ってないのでセットリストを見た感想。 さくら満開て・・・ 梨華ちゃん大丈夫なん? 100KISSて・・・ 梨華ちゃん大丈夫なん? 稲葉とカントリーがゲストで、 美勇伝キャプテンコンやん! って言われてますが、自分もそう思った。 とりあえず…

自賠責保険

原チャリの自賠責保険が去年の12月で切れてました。 気付かんかった。(危ない危ない) これの支払いもせなアカンのかぁー。 とりあえず周りの事をちゃんとするまで、 遠征自粛の方向で・・・ 遠征しなくても6月は何気に関西にハローが結構来てくれるんやよ…

合格したはずなんですけども・・・

まだ何時から来てくれとか? の連絡がないとです・・・ でも武道館の支払いとか、 カードの支払いとか、 その他諸々の支払いはやってくる訳で・・・ っちゅう訳で別件動いてます。 落ち着ける日々はまだまだ遠そうだorz

握手って、素晴らすぃ〜♪

最近DD度が薄れて来てたのですが、 せっかく地元大阪に来てくれてて、 しかも握手が出来るので、 行って参りました。 Wの握手会。 某団長wと会場で合流して、 ステージ真横から観れる2階左サイド最前をキープして、 マターリ待って、17:30になりいざ開…

久々の当落祭り〜♪

2枠で 娘。 9/25 日本武道館 昼 一般席 2枚 当選 9/25 日本武道館 夜 ファミリー席 2枚 当選 なっち 8/6 江刺市体育文化会館 昼 一般席 1枚 落選←(頼まれ分) 8/6 江刺市体育文化会館 夜 一般席 1枚 当選←(頼まれ分) 娘。武道館は両方無事当選!! これで…

疲れた

今日は疲れた一日でした。 研修で久々に頭使ったし。 ちょいと面倒なことが起こったりで、 ヘトヘトなんれ寝ます。 ものすごい手抜きな日記だ(反省)

不足

色んなものが不足してます。 お金不足! 現場不足! そして一番重要な 愛ちゃん不足!! 早くこいこいハロコン大阪〜♪愛ちゃんのいない現場なら6月はちょこちょこあるんですけどね・・・

面接

面接行って参りました。 結果は無事合格! やりたい仕事か?と言われたら、 そんなやりたい仕事でも無いんですが、 現状では選んでる場合じゃ無いので、 とりあえず頑張ってみようかと。 ある程度余裕出来たら、 また探せばええし。 シフト制なんで上手いこ…

履歴書

日払いのバイトが全然使えんので、 ちゃんと定職に就く為、 履歴書3枚書きました。 目ぼしい所手当たり次第受けて、 玉砕しても受けてで行ったろうかと・・・ とりあえず明日面接の予定。 面接終わったら、せっかく大阪出るので、 ハロショでも行くかぁー! …

ド貧乏

いろいろとゴニョゴニョ動いてますが、 まだド貧乏真っ最中です。 日払いのバイトも全然仕事あらへんし。 てな訳でして、 美勇伝コンも行けるか?どうか?厳しい状況です。 今回の申し込みの娘。コン武道館が当たってたら、 それの振込みもせなアカンし。 そ…

踊る

踊るヲタなんで昨日久々に映画館へ行きました。 前に映画館行ったのも、確か踊る2だったかと。 自分はあんまり映画を観ない人なんです。 字幕スーパーに弱いのと、 外人さんの顔が覚えられないので、 レンタルで借りてきたりもあんましません。 映画は映画…

WのCDを買いに行きましたが

ヨドバシ梅田にW握手券付きのCDが売ってるという話を聞いて、 急いで向かったのですが売り切れてました。 ホントはひょっとしてと思ってたので開店前に行くつもりでしたが、 寝坊してもてセンマガのメールで起きたというしまつ。 やっぱこういうのは計画…

めっちゃ!

「いい子いい子」って、頭ナデナデしたひ。

ハロモニ。

今更ながら一週遅れってのは辛い。 しかも短縮やし。 最近あんまり観る気がしなくて、 今日のを久々にちゃんと観たら、 やっぱ腹立ってきた。 放送遅らせた方が安くすむらしいから、 一週遅れは百歩譲ったとして、 短縮はどうにかなりませんかねテレビ大阪さ…

握手会

Wの辻ちゃん、加護ちゃんの握手会があるらしい。 その握手券の配布が大阪の都会の方であったとか。 しかももう全部終わったとか・・・ 明日大阪行こうと思っていたので、 もしその時に余ってたら予約しようかなぁーとか思ってたけども、 まぁ無いならしょう…

仙台限定写真

愛ちゃんの仙台限定写真が高いorz あまりに高いので仙台まで行ったろうかと思うほど、 でも行ったらウン万円コースやーん!と我に帰る。 地道にオクチェックして安いの探すしかないかぁ。 誰か「仙台に行くので、ついでに買って来たろかぁ?」って方募集中。

一日中熱で寝てまして、 無事熱も下がりました。 もうほぼ直ったかな。 風邪ひいたらマメに水分補給しながら、 暖かくして寝るのが一番。 てな訳でぶり返さないように寝ます。

ヲタ風邪

どうやらヲタ風邪引いたっぽいです。 3月からの必死が一段落ついたので、 ゆっくり直すかぁ・・・ などと悠長な事も言ってられないので、 早く直して次の必死資金貯めないと。 愛ちゃん秋も必死に行くからのぉ愛ちゃん!

エナジー完全燃焼!

5月8日(日) 前日オーノレでオフして、 睡眠時間がこだま乗車中の4時間ぐらいの状態で行って来ました。 後浦なつみコンサートツアー☆2005☆春 トライアングルエナジー 5/8(土) 19:00開演 大阪厚生年金会館大ホール 昼公演も間に合う時間に帰阪してたのです…

石川梨華さんモーニング娘。ご卒業おめでとうございます!

5月7日(土) 武道館公演で石川梨華がモーニング娘。を卒業しました。 この日の自分は13時に武道館に到着しまして、 昼公演の開演まで馴れ合ってから会場内へ。 昼公演の自分の席は1階南西スタンドK列10番代の1階最後列でした。 このツアー必死になって…

必死はひとまず終了?

めちゃめちゃ必死だった娘。コン春ツアーも、 石川梨華ちゃんの卒業とともに終了しました。 詳しい感想は後日。 めっちゃ楽しかったけど疲れたぁー! 今日は後浦なつみコン千秋楽に参戦。 ソロ三人娘の貫禄に恐れ入りました。 これの詳しい感想もまた後日。 …

梨華ちゃん卒コン

思い出の地武道館へ。 思えばこのツアー必死に行き過ぎて、 現時点で19公演観てます。 本日の昼夜公演で計21公演とか。 今までのコンサートツアーの中で、 こんなに観たコンサは初です。 色々と必死になりすぎて、 超貧乏人になってますが、 これで一区…

娘。コン武道館初日の感想

ミラクルエースこと久住小春タンの出番は、 独占欲の後のMCでの挨拶だけで、 自分がものごっつい心配だったふるさとは、 我が愛しの高橋愛ちゃんでした。 この順番で無事に行けば、 明日の昼ガキさと、夜あいさとで、 DVDに収録されるのはあいさとかと…

並んだ

今日はなんかよく並んだ日でした。 まずお台場で娘。限定写真買う為に並んで、 その後に武道館で梨華ちゃんパス買う為に並んで、 武道館に入るときにも並んで、 武道館のトイレでも並びました。

ウサギは出ませんでした

夜バスで無事上京しまして、 いつもなら松屋→サウナ→満喫の流れで時間を潰すのですが、 今回はちょっと変えて、 マクド→ハロショ上野→中野サンプラザの流れで行ってみました。 上野店へ娘。限定写真を目当てに開店前から並びました。 ハロショ開店前に並ぶの…

いざ卒コン遠征へ

武道館遠征前日入りする為、 本日の夜バスで上京します。 東京に着いても特にやることが無かったので、 卒コンと被って観れなくなったあややコンを、 中野で観ます。 久々に必死じゃないコンサなんで、 気楽に観てきます。 明後日からの武道館3公演は必死に…

3等

3等の景品欲しくて行ってきましたハロショ。 (自分のクジ運では1等なんてシャボン玉ー!) 大阪店に着いたら売り切れ祭りで、 買いたかった大阪限定も全員売り切れで、 1000円分買うものが無い状態で、 どうしようか?迷って、 娘。のポスター 850円 愛ちゃ…