ウサギは出ませんでした

夜バスで無事上京しまして、
いつもなら松屋→サウナ→満喫の流れで時間を潰すのですが、
今回はちょっと変えて、
マクドハロショ上野→中野サンプラザの流れで行ってみました。
上野店へ娘。限定写真を目当てに開店前から並びました。
ハロショ開店前に並ぶの初体験。
開店して限定写真とミニフォトアルバムなどを2050円分購入し。
クジ2回分引いて3等2枚ゲトして中野へ。
去年の春コンぶりのあややコン。
最初は物凄くアウェイ全快でした。
でもコンサが始まると今回のセットリスト知ってる曲ばっかりだったので、
かなり楽しめて、
しかも面白かった。
セットリストはかなり激しめでかなりシンドイ。
アカペラのドキラブにはやられたぁー。
あと静寂を上手いこと使ってますね。
赤フリ聴くとサユージアを思い出してしまいますね自分は。
メロン記念日もいい味出してました。
絶対解けるの後に腰をいわしたらしいのですが、
そこは2階からは分からんかったよ。
一時のカットパレードのイメージを持って行ったので、
かなり満足出来ました。
恐るべし松浦亜弥が正直な感想。
愛ちゃん同級生の好敵手はやっぱ凄いで愛ちゃん。
と昼公演終了後は満足できたのですが、
夜公演はイマイチ盛り上がれなかった。
昼公演は2階席で自分の周りも薄いヲタが多かったので良かったのかも。
夜公演は濃いヲタばっかりで温度差を感じてちょっと引いてました。
今の自分には推しのいないコンサは新鮮な1公演目しか楽しめないみたいです・・・
夜は愛ちゃんの好敵手として松浦亜弥を見てましたね。
でも娘。コン以外のコンサも観るのもいいもんかと。
どこが良くて、どこが悪いとか?勝手に思ったりして。
明日は本業の娘。コンですっ!
武道館公演は愛ちゃん必死に梨華ちゃんも必死にで行きます。
明日会う皆様よろ〜♪m(_ _)m