2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のヲタ活動統括

なっち三昧の2月の参戦数 なっちレビュー 2/11昼、夜、2/12、2/14、2/15 メロンレビュー 2/19昼、夜 合計7公演 今年の総合計15公演(2/28現在) 遠征1(東京) 行き飛行機(早朝便)、帰りののたん(昼バス売り切れの為) 予想以上に…

大阪で食べるソースカツ丼

今日は起きて ハロモニ。観て 愛ちゃんに萌えまくって 福井&名古屋遠征の時に使う青春18切符を買いに行って 大阪に出たのでついでにハロショに寄って なんば高島屋でヨーロッパ軒のソースカツ丼食べて ※(この後美味しくいただきました。) 自分の地元で…

美貴様!美貴様!

藤本美貴様 20歳のお誕生日おめでとうございます! 愛ちゃんのどこに飛んでいくか分からないボケを、 上手く拾える貴方は素敵ですっ! 4月からも愛美貴コンビでヤン娘。続行を期待しております。 明日写真集購入させて頂きます。

アルバム

今まで100均ショップのアルバムを使ってたのですが、 見難いので無印良品でアルバム買ってきました。 して写真を移し替えたんですが、 ほとんど埋まってしまって、 次のを買ってこなアカンなぁー! なんて思ってます。 写真必死系の人達は大変なんだなぁ…

はいはい!当落祭り〜♪

2枠使って 後浦なつみ 4/24(日) 京都 15:30開演 一般席 1枚 当選 4/24(日) 京都 19:00開演 一般席 1枚 落選 5/8 (日) 大阪 19:00開演 一般席 2枚 当選キャプテン 6/18(土) 豊中 14:30開演 一般席 1枚 当選←貸し…

清水の舞台から

MBSで放送された。 ハロー!プロジェクトラジオドラマ「清水の舞台から」 久々に聴きました。 やっぱりめっちゃ良いっ! 流石は、第41回ギャラクシー賞 ラジオ部門 選奨 作品。 主人公の高橋愛ちゃんの関西弁がかわいい。 声フェチな自分にはものすごい好…

きつねどんべえうめーのれす!

大阪に帰ってきた訳ですが、 何もせずに一日中寝てました。 して夜中に腹へって寝れねー・・・ なのでお夜食などを。 ( ´酈`)<きつねどんべえうめーのれす! また遠征帰りに食うきつねどんべえがまた(・∀・)イイ!! うろんはやっぱ関西風! 一週間前にこけ…

自分のレビューも無事終了!

本日おウチに帰れたので、 俺のレビューも無事終わりました。 昼バスで帰ってくるつもりが、 3列シートのバスの切符は売りきれてて、 代わりにののたんを使っちゃいました。 やっぱりののたんは速い! その分もお金もかかりますが、 時間に余裕無いときは(…

ありがとぉ〜♪関東〜♪

明日ようやくおウチに帰ります。 この遠征でお世話になった方々ホントにありでした。 予定より長く滞在してた為、 資金が大幅に予定をオーバーしまして、 帰ったら必死で働かないと、 ふれあいどころか、 名古屋もヤバイかもしれないんで、 がんばるべさぁー…

メロン記念日5歳のお誕生日おめでとぉ〜♪

本日はメロン記念日のデビュー5周年記念日だそうです。 てな訳で某季節さんのお知り合いの方にチケを譲って頂き行ってきました。 メロン記念日 レビュー&コンサート むらたさ〜ん、ごきっ? 昼公演は1階S列50番代とちょっと遠かったですけども、 会場…

ふれあい???

なんか次の申し込みでなっちコンがあるらしい。 かなり釣られそうなタイトルですけども・・・ 多分釣られまくられそうですw。 まだ後浦なつみコンの申し込みもしてないのに、 次の申し込みて、どうやねーーん! 帰ったらよーく考えよぉ〜♪ 明日はメロンレビ…

関東滞在中なのれす!テヘテヘ

メロンレビューもついでに観て行こうと決めた為、 関東滞在中なのれす!テヘテヘ お友達の家に居候(ホントお友達に大感謝!!) ただやる事が特に無くてヒマヒマー! 問題なのはお金。 出かけたら出かけたでお金使っちゃうし。 帰りのバス代はちゃんと置い…

素晴らしかったし、楽しかった!!

2月11日より始まった。 安倍なつみ レビュー&コンサート が先日無事盛況なまま千秋楽を迎えました。 自分は全7公演のうち5公演に参戦出来ました。 最初2公演分しかチケが無かったのに、 チケを譲って頂いた某季節さん、某軍団長ホントにありがとうご…

なっちレビュー千秋楽

なっちお疲れ様でした。 レポは後日。

さくら〜♪餅

なっちをお菓子に例えると「さくら餅」らしい。 なっちはさくらが似合うなぁーなどと、 自分の中で勝手に納得して嬉しかった。 そんな俺はモーニング娘。さくら組ヲタ。 てな訳でなっちレビュー4日目行って参りました。 本日のなっちはものすごく楽しそうで…

中休み

なっちレビューは本日で3日目ですが、 自分はチケが無かったのと、 身体がかなりヘロヘロだったので、 中休み〜♪中休み〜♪ 会場推しに行こうかとも思ったのですが、 ハロモニ。始まる時間まで寝てたので、 お友達に付き合って飯やお買い物などを。 帰ってき…

なっちレビュー2日目

本日は遠征して関東にいる為、 大阪じゃ見れないエンタをレビュー前に見ました。 今までちゃんと見たこと無かったので、 かなり新鮮にポワワポワワしながら楽しんでました。 これはこれからも見たいなぁと思ったけども関テレには期待しない・・・ してレビュ…

なっちレビュー初日

行って参りました。 初回の昼公演はマジで参戦してよかった。 DDな私ですが、 本日はなちヲタで良かったと、 心の底から思えました。 なっちのあの涙忘れません。 夜公演は去年の秋コンなどで見たかわいいなっちでした。 なっちはかわいいの天才ですっ! …

なっちぃ〜♪なっちぃ〜♪

ズバッと当日を迎えました。 レビューに集中出来るように、 なるべく寝るつもりが、 一睡も出来ずに朝を迎えました。 関西必死系の皆様も俺より早く起きており、 皆一緒なんやなぁーと安心しました。 とりあえず寝るチャンスのあるところでは、 出来るだけ寝…

テンパってきたぁ〜♪

いよいよ明日です明日なんです! もう軽くテンパってきてまして、 遠征の支度をしないと行けないんですけども、 まだなんもしてなかったり。 本日京ポンのバージョンアップしにWILLCOMへ行ってきました。 ウチでもやってみたのですが、 全然うまいこ…

なっちレビュー

いよいよ明後日になりました。 自分の参戦予定は 2/11(昼) ファミリー席 2階D列30番代 2/11(夜) 一般席 2階H列?番 2/12 一般席 1階P列1番代 2/14 ファミリー席 2階 2/15 ファミリー席 2階 の5公演の予定です。 チケを譲って…

後浦なつみコンサート

次の青封筒で後浦なつみコンサートの申し込みがあるらしい。 豊スタでのスポフェスに行かなかった為、 まだ生で後浦なつみを見た事が無いので、 かなり楽しみだったりします。 なっちもごっちんもあややも全員スキなんで、 それがいっぺんに見れるのはかなり…

おかえりなさい

まずはここでおかえりなさい! 2/11は大きな声で「おかえり〜♪」っと出迎えます。

ハロショ

買ったもの〜♪ 本日大阪に出たので、 ついでにハロショへ行ってきました。 なんか娘。の大阪限定写真が出るとか? そんな話を小耳に挟んでたので、 それを目当てに行ったのですが、 ハロショ内に入ると写真少なっ! スペースいっぱいやなぁ〜 大阪限定は無い…

今日の愛美貴

さんまさんの下ネタ攻撃に立ち向かう美貴様素敵ですっ! でもCM中ちょっと凹んでたそんな美貴様も素敵ですっ! いまるちゃんのこと知らんかった愛ちゃんかわいすぎですっ! 川*’ー’) <イーマール パンダを早口で言って 川*’ー’) <パダ になる愛ちゃんか…

愛美貴〜♪愛美貴〜♪

今年2度目のヤンタン登場! 前回は愛ちゃんのテンションが低かったので、 今週はボケボケ愛ちゃんに大期待で。 村上流のコーナーも無さそうだし、 期待していいんじゃないですかぁー!! 某果実固定タソまたお世話になりますm(_ _)m。

来週ですねぇ

いよいよ来週になりましたねぇー。 安倍なつみレビュー。 相変わらずメディアには全然出てこないので、 ネガな声も聞こえてきたりしますけども、 便りの無いのは無事の証拠ともいいますし。 信じて待つわぁ〜♪ 明日は娘。コン戸田の一般発売。 厳しいとは思…

マメ

節分のマメ ガキの時は全然足りなかったけど 今は多すぎ この時期しか食べれんもんやけど そんなにいらんなぁ 喉渇くし けれどもボリボリボリボリ

さぶい

この冬一番の寒気団のせいでめっささぶい。 心も身体も懐もめっさぶい。 こうさぶいと何もする気が起こらんかったりする。 おまけに体調も悪いし・・・ でも来週さぶいより今週さぶい方がいいかぁとか前向きにもなったり。

2月になりましたけども・・・

2月になりました。 つうことは自粛終わったって事ですよね? でも今日は特になんも無かったみたいです。 ハロショもまだみたいですし。 レビューまではメディアには出ないんかな? レビュー前にテレビとか出るよりは、 復帰第一弾はファンと一緒の現場の方…