ハロショ


買ったもの〜♪
 
本日大阪に出たので、
ついでにハロショへ行ってきました。
なんか娘。の大阪限定写真が出るとか?
そんな話を小耳に挟んでたので、
それを目当てに行ったのですが、
ハロショ内に入ると写真少なっ!
スペースいっぱいやなぁ〜
大阪限定は無いやーん!orz
で予定表を見たら明日発売とか・・・
そっかぁーだからスペースあったんやね・・・
して2/11のところには安倍なつみの文字が、
あのスペースはなっちの分もあるんやぁーと前向きに。
大阪限定写真はまた次の機会に買うとしましょう。
何気に写真必死系になってんなぁー。
 
やっと大阪店へ迷わず行けるようになりました・・・
超方向音痴は辛いべさ。