2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のヲタ活動総括

そういや今月愛ちゃん見てないぞ(汗)の9月 9月の参戦数 亀唯FCイベ パシフィックヘブン 9/13(亀ちゃんの笑顔かわいすぎっ!!) ベリコン 大阪厚生年金会館 9/17(初ベリコン) ごまコン 大阪国際会議場メインホール 9/23昼(初回)、夜(スッピンの…

祝!阪神タイガース優勝!!

一昨年の優勝したばっかりなのに、 こんなに早くまた胴上げが見れるとは。・゜・(ノД`)・゜・。 しかも甲子園で。・゜・(ノД`)・゜・。 愛ちゃんと3回も握手出来たし。 今年はいい年だなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 後は日本一やね。 相手はまだ分かりません…

マジック1

マジック1ですっ!! 明日勝って甲子園で胴上げしよう!! 優勝したらオールで特番観て、 朝一で新聞買いに行くでぇ〜♪

なっちコンは暖かいね

2005年9月25日(日) なっちありがとう! 大阪国際会議場この会場から、またなっちコンを観れたことに感謝! ワッセコワッセコ行ってきました。 安倍なつみコンサートツアー2005 秋 24カラット 大阪国際会議場メインホール 15:30、19:00開演 関東…

当たっちゃいました・・・

えっと11/27当たっちゃいました・・・ なちヲタの皆様ホント申し訳m(_ _)m こういうイベはDD枠のが強いんかなぁー! なちコン@大阪の感想は明日必ず(汗汗)

行ってきました。

なっちコンへ行ってきました。 かなり楽しかった! 自分はお☆様になってしまった為、 会うことが少なくなったヲタもだちとも会えたし。 新しい知り合いも出来たし。 コンサの内容も最高やったし。 みうなかわいかったし。 なっちも俺の大好きだったなっちや…

ごまコン@大阪に外れ無し!

後藤真希のライブパフォーマンスは素晴らしい。 一年ぶりに行ってきました。 後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜 大阪国際会議場メインホール 15:30、19:00開演 よ〜く思い出しながら感想などを。 セットリスト 1 エキゾなDISCO ヘッドセットマイ…

身体痛〜!!

約一年ぶりのごまコンへ行ってきました。 最近凝視系になってたので、 久々にめっちゃ動いた。 なもんで身体痛〜!! 詳しい感想は武道館行けないので明日暇だから書こう。 とりあえず一言でいうと、 素晴らしかった! ごっちんも 稲葉さんを含めた周りのス…

あー武道館・・・

武道館チケ捌けたぁ〜♪ まだ連絡無い落札者がいますが・・・ とりあえず一安心。 てな訳で武道館遠征は中止となりました。 愛ちゃんになんかあったらどないしよ?と、 思いっきり悩みましたが、 今は無理しないとこう・・・ 愛ちゃん関連で何かあったら思う…

えがお通販

初めて自分で注文したえがお通販が届きました。 こうやって届くんやね。 特典写真とやらも初めて見た。 うーん!愛ちゃん写真か〜わぁ〜い〜い〜♪ でも、これで送料800円は高すぎだと思うの。

どないしよ

武道館厳しい・・・ チケも捌けんし。 交通費もキツイし。 もうズバッと諦めて、なちコン行こうかなぁー・・・ グランキューブやから、そんなに交通費かからんし。 ホンマどないしよ・・・ っつう訳で武道館チケあるよぉー!! アーンド! なちコンチケお求…

Fチーム

香港Fチームだった某7氏から話を聞きました。 正直めっちゃ羨ましいぃーーーーーーーーー!! 愛ちゃんとお話したとか・・・ 今自分が一番したいことやーーーーん!! 来年はマジで行けるようにしよう。 愛ちゃんとお話がしたいのです。

愛天使〜♪愛天使〜♪

香港でメンバー全員ソロで歌ったとか・・・ 愛ちゃんは『寝坊ですデートなのに』らしい。 うーん知らん曲や(汗汗) 何か『涙止まらない放課後』のカップリングとか・・・ そういやDVDは買ったけど、CDは買ってえんざ。 でも愛ちゃんが歌ったとあれば聴…

雅ちゃん!雅ちゃん!

Fチーム羨ましすぎっ!! それ以外は今んとこ特に・・・ 2ショットも娘。さん全員だったらしいし。 愛ちゃん隣じゃなかったらしいし。 などと香港レポ見ての感想。 3連休中に家にずっといるのも嫌なので行ってきました。 Berryz工房コンサートツア…

娘。香港

なんか色んな情報が入ってきてます。 初回のハワイ以来の『_| ̄|○』の大量使用来るか? 香港参加の勝ち組画像いっぱい上げやがれ! おもいっくそ凹んでやるぞ!! 来年こそは・・・

画像

ネタが無い時とか買ったもんなどの画像を貼りまくってたら、 Fotolifeがいっぱいになってしまいました。 金払って容量増やすか? 前の方のん消すか? とりあえず昨日の分は消して対応。 さてこれからどうするか? 金払って日記書くのもねぇ・・・

愛ちゃん19歳のお誕生日おめでとぉ〜♪

高橋愛ちゃん素敵な女性になってください。 本日は愛ちゃんの19歳の誕生日でした。 なんかやろうかなぁと思ったのですが、 資金も無いので出来る範囲の事を・・・ まずハロショで売ってるバースデーカードのお手紙を始めて書いてみた。 かなりキモくならな…

ホンマええ娘。やなぁ〜♪

時間無いので軽く更新。 パシフィックヘブン行ってきました。 この値段でここまで充実感があるかぁーと思えるイベでした。 これは交通費借金してでも当たったら行くべし。 亀ちゃんのずっと好きでいいですか? 唯やんの曖昧ミーマイン 二人での恋ING や、…

メモメモ

9/13 火曜日 6:20 地元の駅初の電車乗る ↓ 7:00 大阪駅到着! 7:10 東京行きJR高速バス乗車 ↓ 15:24 東京駅到着予定 開場まで自由時間 18:00 パシフィックへブン開場 (都営大江戸線赤羽橋駅下車) 18:30 ファンクラブ限定イベント開演 終了後、帰り…

パシフィックへブン

明日行ってきます。 行きは昼バス、帰りは夜バスで、 一日中バス三昧ですが、 なんか参加したことのある人の話では、 かなり良いらしいので、 ものごっつ楽しみっ!! 握手サーキットで出来なかった。 ショートカット亀ちゃんと握手するのだっ!! 亀ちゃん…

チケ運

自枠のチケ運が無さすぎる。 ここまでのは我慢するから、 娘。コンで良席着てくださいm(_ _)m<お願いしますだぁー!

マジック

祝!勝率1位マジック15 阪神タイガースにマジックが出ました。 勝率のマジックという条件つきですけども・・・ まだ油断出来ない状態なので、 気を引き締めて頑張ってほしい。 優勝したら祝杯だぁ〜♪

バス切符

9/13の昼バス、夜バス、大阪ー東京の往復切符買ってきました。 次の日は今一番大事な日なので日帰り日帰り〜♪で。 これで後は当日大渋滞しないことを祈るのみです。 握手サーキットではCチームだけ行けなかったので、 かなりドキドキやわぁ〜♪ ショートカッ…

タッチ会

チーズ鱈あてに氷結飲みながら、 娘。春コンDVD観中。 やっぱ春コンええわぁ〜♪ して本題。 タッチ会ですかぁーええなぁー しかもB列は『愛ちゃん、ガキさん、さゆ』とか・・・ 愛ちゃん絡みで最強の2人では無いですかぁーーーーーー!! めっちゃ行き…

来週は

愛ちゃんの19歳の誕生日ですね。 香港行けないので、 「19歳おめでとぉ〜♪」と言えないのが悲しい・・・ ハロショのBDカード。 今まで書いたこと無かったけど、 今回は書いてみるかぁ。 あんましイタくならないように気をつけて。

ガッカリするときーーー!

テレビから「愛ちゃん」と聞こえてきて、 慌てて見たら、「宮里」、「福原」、「大塚」などなど・・・ だった時ーーーーー!!_| ̄|○

何この姉妹

愛ちゃんのスカートに くるまってみましたぁー(はぁーと) たわむれ中・・・ 大好きなお姉ちゃんに人目も気にせずに甘えるかわいい妹。 人目がちょっと気になりながらも、甘えてくる妹がかわいくてしょうがない綺麗な姉。 あやうく萌死するところだった・・…

もぉ〜〜♪

愛ちゃんったらぁ〜♪ 美しすぎます(*´Д`)ポワワ

春江の中心で愛ちゃん!と叫ぶ

自分ごとですが本日誕生日でした。 誕生日に何も無いのも悲しいので、 なっちディナーショーを申し込んでみたのですが、 お☆様枠のため、やっぱり落選。 して今から宮崎に行くお金なども無く。 どうしようか?と思ってたところ。 手元に残り1回分の18切符…

愛ちゃんに

愛ちゃんに逢いに行きたひ。 でも今から九州は無理。 好きなんよ♪ 好きは好きなんよ〜♪ だ〜け〜ど♪ 距離が遠すぎる♪ 手元に残り一回分の青春18切符があるので、 これを使ってゴニョゴニョしてみようかな? とか思いまくりなのです。