なっちコンは暖かいね

2005年9月25日(日)
なっちありがとう!
大阪国際会議場この会場から、またなっちコンを観れたことに感謝!
ワッセコワッセコ行ってきました。
 
安倍なつみコンサートツアー2005 秋 24カラット
大阪国際会議場メインホール 15:30、19:00開演
 
関東からの遠征組がグッズ買う為に、
早くから会場に来るというので、
昼公演前に皆で昼飯食おうオフする為、
自分も11:30頃に現着〜♪
関東組4人、関西組5人で梅田でお食事。
ほいでからヲタバスで会場へ。
マターリ馴れ合って、いざ開演。
一年ぶりでしかも完全に☆になった状態で観た昼夜公演の感想などを・・・
 
セットリスト
 
1. 恋の花
お☆様になってしまった為、ちゃんと聴いたことが少ないんですが、
結構スキですね!ホンマ島谷っぽい。
 
2. だって生きてかなくちゃ / なっち + カントリー娘。(バックダンサー)
なちコンキターー!!でした。
昼公演は隣がいなかったので周ったりとか・・・
久々でも身体はやることを覚えてた。
 
MC / カントリー娘。 フリートーク
 
3. 夢ならば
この曲聴くと娘。@名古屋を思い出します。
あいさとなくて凹んだなぁー・・・
だからかそんなに好きでは無いです。
 
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
レビューでも聴いた名曲。
香港で亀ちゃんも歌ってたなぁーとか思いながらも、
凝視しながら聴き入る。
 
MC / なっち フリートーク
 
5. OLの事情
カップリングです!
普段カップリングを聴かない人なんですが、これは聴いてました。
 
6. 恋した女の子どすえ
ジャンプのタイミングがぁーーーーw
 
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
メインヴォーカルのいないシャイニング。
でもそんなに悪くなかった。
この後にロマモーが聴きたくなる自分は娘。春コン中毒者。
 
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
梨華ちゃんが卒コンでソロで歌った曲。
梨華ちゃん無しヴァージョンって聴いたことあったかな?
コールの順番が分からなかったので、
夜は連番者の某オ○固定に習ってオリジナルでコールした。
 
9. いいことある記念の瞬間 / なっち + カントリー娘。
この曲娘。春コンでいっぱい聴いてたので、
めっちゃフリにも対応できた。
 
10. 愛車ローンで / なっち + カントリー娘。
懐かしい!ホンマ懐かしい!
ヲタカラのPVが頭の中を・・・ロケ地品川。
ダンスも楽しい〜♪
 
寸劇
なっちが男役、あさみが女役、里田とみうながナレーション。
4人で抱き合うシーンは(;´Д`)ハァハァ
 
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっち + カントリー娘。
この曲なっち男役で歌ってたなぁーと思い出したのが、
夜公演だったなんて言えやしない(汗汗)
最近なんでこの曲が楽しめないか?分かった。
ずっと男役の娘。を観てたのに、今は女役の娘。を観てるから、
どうしたらいいのかわからずに〜♪なんだとw
 
12. 例えば
某オ○固定オススメの曲。
古き良きモーニング娘。の名曲です。
凝視モードで聴き入ってました。
 
MC
 
13. さくら満開
ハイッ!このセットリストで一番好きな曲です。
演出もGOOD!なっちカッコイイ!
さくら組でやってた変な踊りは無かった。
この曲で武道館で頑張ってる愛しのあの娘。を思い出す。
あーーやっぱり俺はお☆様。
愛ちゃ(自主規制)
 
14. 22歳の私
さくら満開→22歳の私 この流れ最高!!
やっぱ22歳聴くと卒コン思い出してしまう。
なもんで俺の目には見えない雪が見えます。・゜・(ノД`)・゜・。
凝視しながら軽く目から水が・・・
 
MC
 
15. あなた色
ここからは凄かった!
めっちゃハード!一昨日のごまコンよりハードだった。
そういやこの曲で「俺撃たれたで」とか言ってたなぁ(トオイメ)
 
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっち + カントリー娘。(バックダンサー)
これもスキ!踊り楽しすぎっ!!
また後浦なつみ観たいなぁー!
全国制覇期待しております。
 
17. 恋のテレフォンGOA / なっち + カントリー娘。(バックダンサー)
ピロリン!ピロリン!楽しすぎっ!!
パ○ツは見てません。
この3曲連続はマジ死ねる。
 
アンコール
 
18. 空 LIFE GOES ON
この曲聴きたかったんで聴けて良かった。
皆言ってるやろうけど俺も言わせて貰う。
なんで夢ならばがA面やねん!ちゃうやろ!
 
MC / なっち + カントリー娘。 フリートーク
 
19. 腕組んで帰りたい / なっち + カントリー娘。
なっちコンラストはこの曲!!
俺はなちコンに来てたんやぁーーー!!を実感する曲。
途中で姐さんと圭ちゃんが出てこないのが悲しい・・・
コンサを締める良曲ですね。
 
終了後、なっちサイコー!!やバンザーイなども、
去年はいっぱいやったなぁーとシミジミ思いながらやりました。
 
なっちコンの暖かい雰囲気はええね。
MCもなっちが一番(・∀・)イイ!!
曲も知ってる曲ばっかりやったし。
ホンマ楽しかった。
 
その後、プレミアム千秋楽で行った西梅田白木屋でオフ。
久々のなちヲタ(お☆様も含む)オフめっちゃ楽しかった。
ホントに皆様乙でした。
いやーなっち最高!なっちありがとう!
 
来週は武道館行けなかった分も大阪フェスで愛ちゃん!愛ちゃん!するのだ!!