2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年ヲタ活動(下半期)

7月 ハロコン3 ・辻ちゃん、加護ちゃんの娘。卒業ツアーです。 ピロリン初披露もこのツアーでした。花道がありそこでなっちが歌うのですが、 ピロリンピロリンの所のフリでパ○ツが・・・ 花道の斜め前が神席にwその辺を必死に落としてた某住人さんもいま…

2004年ヲタ活動(上半期)

1月 ハロコン中野4、大阪1、横浜4 正月の初中野 なっち娘。最後の中野ということで初参戦 大阪、22歳歌い終わった後、スクリーンの「大阪の皆んなありがとう 安倍なつみ」に感動。 そして今年一番のコンサ横浜アリーナでの、なっちの卒コンホント超最…

ウチにも家宝が

今日届きました。 これで無事に年越しできるぅ〜♪と安心した所で今年を振り返ってみたり。

お休み

ですがやる事無い。 しておもっくそネタ不足。 メッセージ入りのポストカードとやらも届かないし・・・ オールザッツ見て寝ます。

ガキの使いやあらへんで

やっぱおもしろかった。 ダウンタウン最高です! 明日はオールザッツ!

仕事納め

本日で今年の仕事納め&今の仕事場ラストでした。 一年がんばって色々ありましたが、 結構良い思い出が多かった記憶があります。 (嫌な思い出は強引に忘れてるだけかも知れませんが) 来年早々に次に向けて動き出さないと、 ヲタ活動も出来やしないので、必…

ガキの使い

明日のスペシャルものすごっ!楽しみだ。 関西じゃ通常放送見れないのが悲しい・・・(T_T)

有馬記念

玉砕orz

またボソッと一言

今頃日焼けで体痛いは、時差ボケで寝れないは、だったんだろうなぁ・・・

柴ちゃんの誕生花は赤いフリージアらしい

信じることにするわ〜♪と言う事で、今年のヲタ納め行って参りました。 メロン記念日コンサート ザ☆メロンショー! 大阪厚生年金会館 3階の3列目だったのですが、かなり楽しめました。 NEWアルバムを聴いて行かなかった為、初聴きの曲も多数ありましたが…

クリスマスイブとか・・・

特になんも無く明石家サンタ見て寝る一日… 明日はメロン記念日で今年のヲタ納めだぁー!

一生懸命〜♪

行って参りました。 なんばHatchで行われた中澤裕子さんのライブ。 昼公演から見たかったのですが、寝坊したので夜公演だけにしました。 (この選択が後で軽く凹むことになった訳ですが・・・) 昼公演終わるぐらいの時間に会場に到着したのですが人がいない…

感謝とお礼をこめて

明日なんばHatchで中澤裕子さんのソロコンサート 中澤裕子 クリスマスライブツアー2004冬 〜私が思うこんなクリスマス〜 が行われます。 当初の予定では無理だったのですが、色々な事がありまして、 行ける事になりました。 姐さんにはなっちが大変お世話な…

ボソッと一言

今頃飛行機の中だったんだなぁ・・・

なっち!なっち!なっち!

FLASH見ました。 ちょっとポッチャリしたようにも見えますけど、 無事な姿を見れただけでも安心しました。 彼女のプロ意識は凄いので、レビューまでには キッチリ体調を仕上げて素晴らしいものを見せてくれると思います。 それまでは自分もなっち不足に…

今年最後の当落発表

FC先行の当落発表ありました。 全部一点買いで希望の所は全当選しました。 でも被ってる所とか出てきて、行けなくて余るチケの処分が大変そうです。 石川梨華ちゃんの卒業コンサートが日本武道館らしい。 武道館は4期メンの初コンの地なんで良い会場だと…

プッチベストDVD2

恋レボみたさに買っちゃいました。 なちごま2TOP最強すぎる。 This is 運命 最狂!

やっとこさ

買いましたPCのモニター。 本体は半年以上前に買ってたんだけども、 現PCのモニターが使えなかったり、 自分が超PC音痴だったりでこの時期まで・・・ とりあえず年越しはしたくなかったので中古で購入。 5時間以上かかってようやくセッティング完了。…

あーまーぞーん!

からやっと届きましたプッチベストDVD5。 して、ちょっと感想などを・・・1.HPAS 良い!物凄く良い!なっちがセンターで歌ってるのを一度生で見たかった。 2.浪漫 現娘。の3TOPめっさ好きです。 3.ごっちん ごっちんかっけぇー。一緒に出てるキ…

よろしおすなぁ

自分も買ってきました関西ウォーカー。 なっちかわいい。 ごっちんもあややもかわいいけども、 なっちがやっぱり一番良いっ! なんかすごい久々な感じでマジマジと見てしまいました。 自分はヲタの中でもダメージは少ないと方だと思ってたのですが、 結構な…

お仕事〜♪お仕事〜♪

何じゃかんじゃありまして、年末まで契約延長。 とりあえず正月は普通に迎えれそうです。 来年のことは来年必死に考えるとして、 今年出来る事は今年しっかりやろう。 色々必死になる為には、お仕事ちゃんとしないと・・・

返ってきたぁ

JALトラベルからハワイ申込金の返金があった。 使わずに次のハワイの申し込みが何時着てもいいように 置いとこうかと思ったりもしましたが、 ウチのPCがそろそろヤバめなので、液晶モニター買おうと思ってます。 モーニング娘。EARLY SINGLE BOXがすご…

ふと思ったこと

高橋愛ちゃんってライブのDVD収録の時の 髪型の選択間違ってること結構あるなぁ・・・

FCチケ先行受付

地元中心に適当に申し込んでみた。 全部当選するとちょっと厳しい。 今日のPJで娘。の新曲やったらしい。 愛ちゃんは目立ってるらしいけど、飯田さん・・・ とりあえず卒コンは素晴らしいものにしてほしい。 とか思ってたら、なっちの卒コンDVDが観たく…

あの件について

今まで通り行きます。 これからも。

日記始めました。

でも書くことなかったりします。 申し訳。