柴ちゃんの誕生花は赤いフリージアらしい

信じることにするわ〜♪と言う事で、今年のヲタ納め行って参りました。
メロン記念日コンサート ザ☆メロンショー! 大阪厚生年金会館
3階の3列目だったのですが、かなり楽しめました。
NEWアルバムを聴いて行かなかった為、初聴きの曲も多数ありましたが
印象に残った曲の感想など
  
ぴったりしたいX’mas! プッチモニ曲です。柴田、大谷組で歌ってました。
 久々ですんげぇ楽しかった。最近プッチベストDVD2を見たので体が覚えてました。
聖なる鐘のひびく夜 タンポポの曲です。斉藤、村田組で歌ってました。
 これ懐かしすぎです。昔は良曲多い。じっくり聴いてました。
赤いフリージア 花言葉は純潔。この歌めっさ良いです。
 柴ちゃんの為の歌だったんだなぁー!今頃知りました。
さぁ!恋人になろう あややコン以来かなぁ掛け声とか変わってました。
 メロンコンも進化してて、ちょっと付いていけなかった。
This is 運命 熱い!メロン最狂の曲!ハローの中でも最狂の部類に入ると思います。
 思いっきりハジケました。この曲の為に行ったと言っても過言ではない。
  
さくらコンからコンサはマッタリ観る事が好きだったのですが、
今日は久々に暴れまくりで、汗もたくさん掻きました。
運動不足の体にはちと厳しかったですがおもしろかったです。
次の機会も行きます。
 
とりあえず今年のヲタ活動はこれで終了!
デザートはメロンでハロプロというフルコースの終了です。
  ↑
(デザートメロンは誰か言ってたのの引用です。使わせて頂きましたm(_ _)m)
 
来年はハロコン大阪より始動します。