あーまーぞーん!

からやっと届きましたプッチベストDVD5。
して、ちょっと感想などを・・・

1.HPAS  良い!物凄く良い!なっちがセンターで歌ってるのを一度生で見たかった。
2.浪漫    現娘。の3TOPめっさ好きです。
3.ごっちん  ごっちんかっけぇー。一緒に出てるキッズの子かわいくなったなぁ。
4.あやや   シングルV持ってるから別の曲いれて欲しかった。 
5.なっち   なちコンの記念すべき一曲目です。
        開演前に20〜30分続いたなっちコール!忘れられません。
6.メロン   柴っちゃんと南○杏めっさ(自主規制)。
7.W     この曲この二人が歌うとめっさかわいいですね。
8.カントリー 美貴様素敵ですっ。
9.美勇伝   ビユーデーン! 
10.姐さん   この歌いっぱい聞きました現場で。姐さんありがとうございます。
11.ベリ工   これは何気に好きな曲です。
12.NUN   この三人豪華です。生で見れなかったことが悔い。
13.かおりん  飯田さん綺麗です。なっちと誕生日二日違いとは思えない程大人・・・
14.ゆきどん
15.おとめ   このPVさくらコンで10回程見ました。
        さくら、おとめの組み分けは絶妙だと思ってます。
16.さくら   かなり必死になりましたさくら組は。この曲聴くと岩手を思い出します。
        またさくらコンがあるなら何所でも行きます。(出来れば8人さくらで)


長々と書いた訳ですが、頭の悪い文で申し訳。