一生懸命〜♪

行って参りました。
なんばHatchで行われた中澤裕子さんのライブ。
昼公演から見たかったのですが、寝坊したので夜公演だけにしました。
(この選択が後で軽く凹むことになった訳ですが・・・)
昼公演終わるぐらいの時間に会場に到着したのですが人がいない。
まだ終わってないとか。
ハロプロでは珍しい2時間超えのライブでした。姐さんすげぇ。
昼公演終わって出てきた住人の方々と開場時間まで軽く馴れ合いしまして、
感想などを聞くと「セーラー服」とか「セーラー服」とか・・・
これは…とかなり期待しつつ夜公演の開演。
他のハロプロでは味わえない大人〜な雰囲気の空間でした。
オールスタンディングなのに始まっても修羅場になってないし姐さんヲタは紳士。
中澤姐さん綺麗。
トークおもろい。
ライブ出来る事の喜びが十分分かるステージでした。
途中クリスマスの思い出のスライドコーナーがありまして、
おっ!ひょっとしてここで来るのかセーラー服と期待。
でも来ませんでした…HPASの制服姿の姐さんでした。
後で聞くと昼公演は中学時代の思い出で夜公演は高校時代の思い出とか
アチャー変わってる…姐さんのセーラー服姿見たかった。(軽く凹)
ちなみにこのスライドコーナーは各公演毎変わるそうです。
全部観たい方は全公演に行くか。全パターン収録されるDVDでとの事。
なんかゴチャゴチャ書きましたがホント良いライブでした。
中澤姐さんお疲れ様でした。
ご飯食べて帰宅途中の電車の中で関西組の忘年会的なんやればよかったなぁ
とか思ったり。
来年はなんかやりましょう。
読みづらい長文で申し訳。