2004年ヲタ活動(上半期)

1月 ハロコン中野4、大阪1、横浜4
正月の初中野 なっち娘。最後の中野ということで初参戦
大阪、22歳歌い終わった後、スクリーンの「大阪の皆んなありがとう 安倍なつみ」に感動。
そして今年一番のコンサ横浜アリーナでの、なっちの卒コンホント超最高でした。
セットリストは最悪でしたが、晴れスキから涙腺崩壊、愛あらのPPPHの凄さ。
そして22歳→ふるさとの流れはホントに良かった。今見ても泣けます。
卒コンはFC先行でチケが取れなかった為、チケ確保にもかなり必死でした。
コンサ終了後のあな真里オフ。聴きながら徳光する人多数(自分もですが)も忘れられません。卒コン終了後家に帰ったら燃え尽きてたのか熱が出たなぁ・・・
 
2月 なちミュ6、さくら6、あやミュ2、ごまミュ2
なっち娘。卒業後の記念すべきソロ活動のミュージカル初公演が我が地元で行われました。今年はなっちに関しては大阪は勝ち組でしたなぁー。ミサキタン激きゃわっ!
「ソロってこんなにいいものなのかぁー」が正直な感想でした。史上初であろうカイワレコールも起こったしwカイワレ君最後どうなったんかなぁー!
名古屋千秋楽のなっちコールも熱かったです。
他のミュも違った味で面白かったです。
さくら組は8人時代の岐阜での初コンから、かなりハマリました。あのマターリとした空間スキです。なっちと愛ちゃん2TOPの恋レボ、モーコー映像化されてないのが残念!
 
3月 おとめ2、さくら4、カントリーイベ1
おとめコンはさくらと比べると凄い攻撃的だなぁーと休む間があんま無かった気が
FCより初の良席3列目が着て凝視しながらもハジケてました。
さくら和歌山では今年最高の席2列が着て、凝視しまくった記憶が・・・
さくらコン千秋楽(岩手県民会館)で、生まれて初めての東北上陸!
コンサの次の日が振休で休みだったのと、マイルが名古屋→花巻間なら9500マイルで交換出来たので行きました。晴れスキで三木以来の桜吹雪に感動!
最終公演だったのでさくらんピックの景品のポスターが全員にプレゼントもあったり。
またさくらコン行きたいなぁーさくらコンなら何処でやっても行っちゃうかも。(出来れば8人のモーニング娘。さくら組で)
  
4月 娘。8、あやや2、ごっちん2、ナチットマリット1
娘。センターステージ初体験。マターリ鑑賞凝視系になっていた為、親子席で。
これが凄い勝ち組サブステージが近い近い。美貴様にウキャンドゥ〜♪の時に打たれてめっさハァーンでした。大阪とSSAだけの参戦予定だったはずが名古屋も行ってツアーをコンプ(糞席多いですが)してしまいました。らってさくら組やるんらもんw。
あややごっちんは記憶に残って無かったり・・・
して、ナチットマリット某住人さんが徹夜するとの事だったのでお付き合い。
昼バスで上京後、お台場で徹夜。待ってる時間はめっさ長かったけど、ナチットマリットは激キャワっ!徹夜して良かったぁー大阪じゃその番組すらやってなかったし。
 
5月 娘。4、ごっちん2、娘。ミュ2
ミニモニ。のラスコン。そんなに思い入れは無かったけど、矢口と一緒のジャンケンぴょんは良かった。踊り身体が覚えていました。ミカ&ミニモニ。お疲れ様。
SSA最終公演終了後、なっちいないのになちヲタオフw楽しかった。
帰阪してごっちん。ここでも2列とか・・・(この頃チケ運いいなぁー)
烈しくハジケた気がするけど、ごっちん痩せ過ぎやでーという記憶が。
娘。ミュ3年連続初日鑑賞。エコエコレンジャー面白かった。
愛ちゃんの歌と演技に惚れた。内容は・・・
 
6月 娘。ミュ1、なっち10、文化祭1
娘。ミュで中野0列初体験実質3列目だったけど近かった。
なっち大阪 記念すべきなっちのソロコンサート初回が、また我が地元大阪でかなり感謝!!
初回チケが追加発売とか苦しめられましたが、皆様のご協力で無事定価で観れました。
開演前20〜30分続いた「なっち」コールすごかった。
フワフワした状態で観てたので、すごく時間が早く感じた。
ホント夢のような時間でしたなぁ。
関西スレとの合同オフ。食いもんが全然こなかった。あの姉ちゃん恐かったなぁ。
ホテルにド○ームして、遅くまで熱く語りあったのもいい思い出です。
一食分だけの納豆焼きそばウマー!
ソロコン大阪終了後も軽く熱発wホント必死で楽しくて最高だった!
なっち中野 中澤姐さん誕生日だった中野2日目の炎上するケーキが目に焼きついてるw
あなた色Tは中野限定が一番カッコイイ!
自宅に泊めてくれた某住人さんに感謝。
なっち横浜 横浜は2日目から参戦。2日目は良席で必死に凝視。
千秋楽は列は前の方だったけど端で・・・
しかもクレーンカメラによって、なっちが遮られあんまテンション上がらなかった。
関西3人組で超割り使っての中野遠征ついでに行った幕張での文化祭。
熱かった色んな意味で、エコモニ。の奇跡のラップが・・・
なんかずっと遠目から観てたなぁーという記憶が。
 
上半期だけでもかなり行ってるなぁー
しかもかなり必死やしw
 
てな訳で下半期に続く