雅ちゃん!雅ちゃん!

Fチーム羨ましすぎっ!!
それ以外は今んとこ特に・・・
2ショットも娘。さん全員だったらしいし。
愛ちゃん隣じゃなかったらしいし。
などと香港レポ見ての感想。
3連休中に家にずっといるのも嫌なので行ってきました。
 
Berryz工房コンサートツアー2005 スイッチ ON!
大阪厚生年金会館 19:00開演
 
コンサは誰のツアーでも一回は観ときたいDDなのと、
舞波が卒業で現在の8人ベリ工を観れるのは最後やなぁーと言う事で、
前日に3階の糞席を落として急遽参戦決定!
手渡しの為、開場時間前に現着〜♪
開演時間までベリ必死系の皆さんとマターリ。
20分ぐらい押して、いざ開演!!
知らない曲も多数あったので、簡単な感想などを・・・
まずこの子らすげぇーーー!!
ダンスのフォーメーションとかめっちゃ練習してるんやろうなぁー
とめっちゃ感心した。
なんかラブマぐらいの娘。って感じがした。
セットリストも(・∀・)イイ!!
特に

17.恋の呪縛 MC付き
18.スッペシャル ジェネレ〜ション
19.友情 純情 oh 青春

この流れはよかった。
凝視系止めてしまったぐらい楽しかった。
シングル曲は結構聴いてたので知ってたけども、
PVとかは観たことがあんま無いので踊りは全然分からんかった。
これで踊り覚えようとしてDVDとか買ってもたら、
エライことになりそうなので出来るだけ我慢しよう。
アンコールが「舞波」コールで、
舞波卒コンモードになってんねんなぁーと。
(ちなみにサイリウム祭りは青らしいです)
今回一番観たメンバーは、雅ちゃんでした。
(自分の席が左側ってのもあるかもしれんけど)
雅ちゃんめっちゃ綺麗になってるっ!!
最初出てきてから雅ちゃん中心に見てました。
正月のハロコンかなんかで、
愛ちゃんと雅ちゃんの超美少女ユニットとか来たら、
アンタこれどないしまひょ?などと妄想。
もちろん桃ちゃんを始め他メンちゃんと見ました。
ベリコン初参戦でしたが楽しめました。
今度はFCで申し込んでみるかぁー。
 
娘。さんが海外に行ってる時は、
国内で他ユニットのコンサやイベに行くのが一番気がまぎれて(・∀・)イイ!!
明日の香港はどうなんだろう・・・
凹まされるかなぁドキドキ!