愛天使〜♪愛天使〜♪

aipon_7232005-09-18

香港でメンバー全員ソロで歌ったとか・・・
愛ちゃんは『寝坊ですデートなのに』らしい。
うーん知らん曲や(汗汗)
何か『涙止まらない放課後』のカップリングとか・・・
そういやDVDは買ったけど、CDは買ってえんざ。
でも愛ちゃんが歌ったとあれば聴いとかなければ。
握手も超低速とか?マコの所から超高速とか?
色々言われてますが、愛ちゃんと握手羨ましすぎっ!!
今日で香港のイベントは全部終了らしくて、
結局『_| ̄|○』←これを使うほどは凹まんかったなぁー。
あとは実際に行ってた人の話を聞いて、
使いまくるかも知れませんが・・・
そんなことより今日のハロモニ。@関東の愛天使〜♪
某所にて愛天使の部分だけ観させて頂きました。
感想「なんだこのかわいさは!!」
まさに地上に舞い降りた天使!!
愛ちゃんは天使!!
推しが変わった時にこの名称だけは使わないでおこうと頑張ってましたが、
今日で封印解いちゃいました。申し訳m(_ _)m
それぐらいかわいかった!!
先輩天使役の梨華ちゃんとのチャミラブコンビもちゃいこぉ〜♪
来週のハロモニ。@大阪が楽しみで楽しみで(*´Д`)ポワワ
最後にもっかい
愛ちゃんは天使!!