愛ちゃん19歳のお誕生日おめでとぉ〜♪

高橋愛ちゃん素敵な女性になってください。
本日は愛ちゃんの19歳の誕生日でした。
なんかやろうかなぁと思ったのですが、
資金も無いので出来る範囲の事を・・・
まずハロショで売ってるバースデーカードのお手紙を始めて書いてみた。
かなりキモくならないように書いたつもりなんですが、
かなりキモかったです・・・
来年はキモくない素敵なお手紙が書けるように頑張ろう。
して次はバースデーケーキを購入。
ケーキ屋さんなんてめっちゃ久々に行った。
HPで見て買おうと思ってたケーキは2日前までに、
予約しなアカンかったらしくて買えずに、
店頭に売ってたケーキを購入。
お値段は予定より出ましたが、
「今日の2005年9月14日という日は2度とこないんやで」と思い買う。
ローソクも19本付けて貰い。
名前も『あいちゃん』と書いて貰いました。
これを言う時かなりドキドキもんだった。
初めてエロビデ借りた時よりドキドキだったかもw
慎重に持ち帰って記念撮影

なんか今年はイタイことしまくってるなぁー
来年は愛ちゃんに直接「お誕生日おめでとぉ〜♪」って言いたいなぁ。
香港でも何処でも行けるようにお金貯めないと・・・
 
最後にもっかい
高橋愛ちゃん19歳のお誕生日おめでとぉ〜♪