なっちレビュー2日目

本日は遠征して関東にいる為、
大阪じゃ見れないエンタをレビュー前に見ました。
今までちゃんと見たこと無かったので、
かなり新鮮にポワワポワワしながら楽しんでました。
これはこれからも見たいなぁと思ったけども関テレには期待しない・・・
してレビュー2日目ですが、
写真日替わりキター!
レビューコンプする人勝ち組かぁーorz
ひょっとしてFirst Kiss、涙止まらない放課後の所も変わってくるのかぁー。
と思ったんですが、ここは2パターンだけみたいで一安心。
ここまで変えてくるとなぜコンプしなかったのかとかなり後悔したはず。
レビューもミュに比べると時間が短くて、
ミュ観戦が慣れてくると苦手になる自分でも楽しく観れます。
ミュはなっちが出てない所では寝てしまった事も多数。
しかも今回は出演者も少なくてアドリブもいっぱいなんで、
複数回観ても新鮮な気持ちで観れます。
コンサは楽しそうに歌うなっちがホントに良いっ!
歌える事がホントに嬉しそう。
笑顔も全快!
歌詞間違いが多いのもご愛嬌で・・・
明日はチケが無いので行けませんが、
参戦される方レポよろしくです。
明後日はまたよろ〜♪