中休み

なっちレビューは本日で3日目ですが、
自分はチケが無かったのと、
身体がかなりヘロヘロだったので、
中休み〜♪中休み〜♪
会場推しに行こうかとも思ったのですが、
ハロモニ。始まる時間まで寝てたので、
お友達に付き合って飯やお買い物などを。
帰ってきてからパンフDVDを鑑賞してヲタ活動も忘れずに・・・
して、パンフDVDの感想などを、
なっちかわいすぎっ!ですぅ〜♪
あの子供達うらやましすぎっ!ですぅ〜♪
俺もあんな小っちゃい時に天使と出会っていたら、
こんな大の大人にはなってなかったかもw
秋コンやスポフェス豊スタの模様も少し収録されておりまして感動。
どちらもDVD化はほぼ絶望なので少しでも観れるのはありがたい。
ネタバレになりますが(もう散々してますけども)、
秋コンのオー○○グがぁーーーーーー!
なち○おぉーーーーーーーーー!
でも時間が短いorz
なっちとメロン半分ずっこorz
究極の抱き合わせ商法orz
なっちレビューも残すところ2公演となりました。
残りの一回一回を大事に観て行こぉ〜♪
明日会う皆様よろよろ〜♪