さくら〜♪餅

なっちをお菓子に例えると「さくら餅」らしい。
なっちはさくらが似合うなぁーなどと、
自分の中で勝手に納得して嬉しかった。
そんな俺はモーニング娘。さくら組ヲタ。
てな訳でなっちレビュー4日目行って参りました。
本日のなっちはものすごく楽しそうで、
観てるこっちもかなり楽しかった。
バレンタイン限定のチョコを買えなかったヲタの為に、
投げキッスのプレゼント。
これがめっさきゃわっ!
その後にものすごっ!恥かしがってるなっち。
それもめっさきゃわっ!
ヲタ共のも「もう一回」コールにやさしい口調でこばむなっち。
これまっためっさきゃわっ!
レビューのアドリブダンスは初回と同じっぽかったんで、
観たかった7AIRは無し(明日に期待)。
聴きたかった涙止まらない放課後も無し(これも明日に期待)。
当初あんまり良いと思えなかったメロンとの組み合わせもかなり良くて、
明日で終わってしまうのが悲しすぎます(メロンレビューもありますが)。
今日もなち柴のカップリングにかなり萌えさせて頂きました。
なんじゃかんじゃ書きましたが、
とりあえず明日のなっちレビュー千秋楽がんばるべさぁ〜♪
 
某季節固定ちゃん13日の限定Tシャツありがとうございました。m(_ _)m
千秋楽はこれで決めるのだ。
 
階段でこけた時の右腕がまだ痛いorz
明日は痛くても気合で行きまっさくら〜♪