なっちレビュー

aipon_7232005-02-09

いよいよ明後日になりました。
自分の参戦予定は
 
2/11(昼) ファミリー席 2階D列30番代 
 
2/11(夜) 一般席    2階H列?番   
 
2/12    一般席    1階P列1番代
 
2/14    ファミリー席 2階
 
2/15    ファミリー席 2階
 
の5公演の予定です。
チケを譲って下さったヲタもだちの皆様ありがとうございます!
ホントに感謝ですm(_ _)m。
凝視系なので落ち着いて観れるファミリー席は結構好きだったりします。
ハジケまくれる席も嫌いではないんですけどね。
熱い気持ちは心に秘めて、
頭は冷静になっちの復帰を見守りたいと思ってますけど、
泣いちゃってダメなんだろうなぁー( ´酈`)<たぶん。
 
メロンレビューもせっかく遠征するのだから、
ちょっと観ときたいなぁーという気持ちもあり。
ひょっとしたらオクって行くかも。
 
そういや帰りなんで帰阪するかまだ決めてないや。