テンパってきたぁ〜♪

いよいよ明日です明日なんです!
もう軽くテンパってきてまして、
遠征の支度をしないと行けないんですけども、
まだなんもしてなかったり。
 
本日京ポンのバージョンアップしにWILLCOMへ行ってきました。
ウチでもやってみたのですが、
全然うまいこと出来ないので、
ここはプロにやってもらおうと思って持ってったのですが有料とか・・・
まぁ525円ぐらいええかぁーとお願いして待つこと20分・・・
バージョンアップに失敗とか・・・
メーカー修理とか・・・
代替機の白い京ポンを貸してもらえたので、
明日の遠征も無問題で一安心。
2ちゃんばっかりやってたので、
なんかおかしなもの貰いまくってるのかもMY京ポン
ごめんなぁー京ポン
 
してせっかく大阪まで出たのでハロショへ。
写真を飾るスペースがいっぱい空いてました。
ここに明日なっちの写真が飾ってあるんやなぁーと思いながら、
大阪限定写真などを購入して帰宅。
それにしても今年になってハロショ3回も行ってるし、
また新たな方向でおかしなってるぞ俺。
 
本日のお買い物〜♪

  
さてとそろそろ準備せな。
ってな訳で明日会う皆様よろしくですぅm(_ _)m。
関西必死系の皆様は寝坊したらアカンでぇ〜♪
俺が一番危ないかも・・・