素晴らしかったし、楽しかった!!

2月11日より始まった。
安倍なつみ レビュー&コンサート 
が先日無事盛況なまま千秋楽を迎えました。
自分は全7公演のうち5公演に参戦出来ました。
最初2公演分しかチケが無かったのに、
チケを譲って頂いた某季節さん、某軍団長ホントにありがとうございました。
色々と思い出しながら昨日のレポなどを・・・
まず青年館に向かう前にハロショへ。
1000円分買うとなっちのトレカが貰えるとか、
で青年館から近い渋谷店へ。
店に着くとめっさ混んでる中に住人の皆さんが4人もいてました。
わいわいがやがや言いながら2000円分のグッズを購入して、
なっちのトレカ2枚ゲトして青年館へ。
開演前に何時もの場所で馴れ合ってから会場内へ。
んで入場後の楽しみとなった日替わり写真ですが、
これがまた良い!凛々しい真剣な表情ななっちかっこいい!
この日替わり写真コンプしたかったぁーorz
でもオクじゃ買えるような相場じゃないので、
あるものでいいんじゃない♪と我慢。
してレビュー開演。
おもしろい!なっちとメロンがものすごく楽しそうに演じてる!
なっちが楽しそうにしてるのを見ると自分も自然ににやけてしまう訳で・・・
アドリブのダンスコーナーで恋レボが流れて、
(●´ー`)<この星は〜♪
のところが来たら「なっちーー!」って叫ぼうと待ち構えていたけど、
そこは流れませんでした。
ライブはホントにこの場で歌える事の喜びいっぱいのなっちスマイルが良いっ!
ふるさと、晴れスキは泣ける。
4日目に聞けなかった涙止まらない放課後。
自分はこっちの方がスキ!上手い涙止まらない放課後って素敵やん!
娘。では無かったことになりそうなんで、
なっちの歌にしちゃうのもええかも!とか思ったりして(紺野好きな人スマソ)。
なっち22歳の私の歌詞間違えすぎっ!
あんま詩を覚えてない自分ですら間違えたことに気付くぐらいなんで、
これはもう一度覚え直した方が宜しいかと・・・
せっかくの良曲なんで大事に歌って行って欲しい。
まぁ間違うって事は生歌っていう証拠でもありますよね(とフォロー)。
アンコールの腕組んでは、なっちと他メンのカップリングが。
娘。を卒業してからなっちのカップリングはあんま無かったので、
ヒサブリのカップリングにカプヲタな自分は最高でした。
まさかなっちとメロンで萌えれるとは1年前には考えられなかったです。
終演後のなっちコールは言わずもがな熱かった。
してコンサ後のオフ。
予算3000円なのに結構いいもんが出てきた。
なちコン初日大阪でオフした居酒屋と比べたら天と地の差(いいすぎてるかも)。
恒例になりつつあるほぼ全員聖酒カシスウーロンでの乾杯をして、
色々と熱く語りあって楽しかった。
某北海道住人がオーノレするとの事だったので、
次の日に余裕のある人達だけ残って2次会。
あーだこーだ話しまくって、
地震にめっさビビッて、
始発が動き出したぐらいに解散。
皆様乙〜♪でした!
某北海道住人ゴチでした。
ホントに素晴らしかったし、楽しかったレビューでした。
次は名古屋で〜♪
 
 
あっー俺は戸田ともう一つの聖地が間にあるんだったぁー!!
 
その前にメロンレビューもあるんだったぁー!!
っつう事でおウチにまだ帰れないので、
家に帰るまでが・・・の理論で行くとw
自分のなっちレビューはまだ終わってないのかも・・・