メロン記念日5歳のお誕生日おめでとぉ〜♪

本日はメロン記念日のデビュー5周年記念日だそうです。
てな訳で某季節さんのお知り合いの方にチケを譲って頂き行ってきました。
メロン記念日 レビュー&コンサート むらたさ〜ん、ごきっ?
昼公演は1階S列50番代とちょっと遠かったですけども、
会場自体が狭い箱なので楽勝で観れました。
メロンのライブは熱い!
でも知らない曲が多数あり、
俺もまだまだ完璧なDDじゃないなぁーと反省したり安心したり、
メロンの曲は運命と赤フリがスキで、
今回のセットリストには運命は無いので、
それでちとテンション下がったり、
聴きたいと思った日替わり曲 zyx白いTOKYO も無しで、
かなり不完全燃焼でした。
 
ライブのMC昼
なっちがライブの間にレビューのダンスチームメンバーのアルバイト先を考えたのを発表。
なっち(カラオケ屋定員) 暇な時に歌っちゃうらしい。
柴ちゃん(図書館受付) ずっとメガネっ子だったけど、コンタクトに変えたら突然もてだして芸能人を志す。
ボス (イベントコンパニオン) セクシーに配ったりしてるらしい。
マサオ(昼ピザの配達、夜工事現場の交通整理) 身体使ったバイトしてるらしい。
村田さん (してない) 財閥のお嬢様なのでバイトしてないらしい。
あとエロスのかっこよさ絶賛してました。
 
昼公演終わって夜公演までの空き時間に、
某WDのリーダーと茶店馴れ合い。
しかもコーヒーをおごってもらいました。
リーダーありがとうリーダー!
名古屋必死で行くやよ。
 
して夜公演。
なっち、メロン両方のレビューで一番の良席 1階E列40番代!
こんな良席を譲って頂いてホントに感謝です!
双眼鏡使わなくても表情がよく分かる席の為、
ちゃんと開演前にトイレにも行って準備万端でレビュー開演。
いきなりっ!なっちはかわいい!
楽しそうに演じてます!
ぴょんぴょん飛んでます!
プルンプルン揺れてます!
恐るべし良席の破壊力!
俺も資金力があれば絶対狂ってるなぁーと思い知らされました。
もう30分という時間がホントにあっという間でした。
半分放心状態でメロンのライブへ。
なんかエンドレスユースなる歌を一緒に歌うとか・・・
えー俺この歌知らんわぁ・・・
歌詞のコピーを貰ってましたけども、
そんなん見ながらいきなり歌えるスキルはアッシには無いがし。
ライブは進み花道に来たメロンさん達に軽くがっついて、
最後の曲エンドレスユース。
メロンヲタの皆さんすげぇーちゃんと歌ってます。
メロンのメンバー柴ちゃん以外泣いてました。
柴ちゃんも泣きそうでしたが我慢してましたね。
なちヲタの自分目線で観ても感動の良いライブでした。
アンコールの時「ハッピーバースデートゥーユ〜♪」歌ったり、
明らかに完全なアウェー・・・
この後出てくるなっちがかわいそうやなぁーと思った。
メロンスレで書いてあったけどハロコンでのまこととか・・・
でもなっちには我らがヲタが付いている。
スキップを楽しそうに歌ってるなっちはホントにかわいかったぁー。
 
ライブのMC夜
なっちの考えたむらたさ〜ん、ごきっ?の別ストーリーで、
村田さんの家での話しの配役を発表。
なっち(村田家のお手伝いさん)部屋を掃除したりするらしい。一番汚い部屋は村田さん。
 500円落ちてたらポッケにしまっちゃうとかw
柴ちゃん(村田さんの妹)   かわいいんだけどあれwらしい。
ボス (村田さんの母親の妹) 柴ちゃんに大人の色んな事教えるらしい。
マサオ(村田さんの祖父)   ボケ?(うろ覚え)らしい。
村田さん (村田さん)    そのまま
この配役で舞台やりたいとか・・・
これを一生懸命考えてたなっちがものすごく愛おしい。
 
メロン記念日とそのヲタの皆さんのすごさを見せられた公演でした。
俺もメロンヲタなら泣いてたと思います。
明日で2/11から始まったレビューも終了。
チケ無いので自分は行けませんが行く方はがんばってきてくらっしゃい。
久々にアウェー感を堪能したので、
今度はなっちのホーム公演で・・・
関西人にはきっつい日程ですけどねorz