石川梨華さんモーニング娘。ご卒業おめでとうございます!

aipon_7232005-05-09

5月7日(土)
武道館公演で石川梨華モーニング娘。を卒業しました。
この日の自分は13時に武道館に到着しまして、
昼公演の開演まで馴れ合ってから会場内へ。
昼公演の自分の席は1階南西スタンドK列10番代の1階最後列でした。
このツアー必死になってた某田中ヲタと連番(お互い必死やったなぁー)
1階奥の為ステージの上の方が見え辛かったり、
スクリーンが左右どっちとも見えなかったりしましたが、
前の通路がウマーで踊る時は通路に降りて、
しっかり観るときは席に戻って凝視のパターンで、
結構良かったです。
昼公演のおもな感想。
愛ちゃんの髪型はウェーブ→ポニーテール。
ラクルさんの衣装は愛ちゃんの愛あらの時の衣装。
しゃるうぃ→ガキさと。
紺野のお誕生日おめでとう〜♪
左サブステが近かった。(でも愛ちゃんは右が多かった)
などなどで盛り上がりのまま終了。
ほいでまた夜公演までの待ち時間で馴れ合い。
久々に会う人もいてすぐに時間が経ち夜公演へ。
夜公演の自分の席は2階南東スタンドB列10番代のファミリー席。
無言で動いていた某果実固定タソと連番。
ステージ全体も見れて、右サブステが近いなかなかの席でした。
辻加護から卒コンはファミリー席でじっくり観るようになったので、
今回もオペラグラスで必死に凝視系。
愛ちゃんの髪型は昼と同じでウェーブ→ポニーテール。
これでDVD収録は正直めっちゃありがたい。
前の秋コンDVDはデコ出しだったので・・・
デコ出しもかわいいのですが、前髪あった方が好きなんよ♪なんで。
ラクルさんの衣装は梨華ちゃんの愛あらの衣装。
げらっぱ→あいさと。
戸田で初めてこのツアー観た時から、
どっちがDVDに収録されるんだろう?
あいさとがいいなぁーと思い続けて、
名古屋ではカットされて凹みまくって、
仙台で復活して安心して、
今回無事卒コンでのあいさとでかなり嬉すぃ。
後はちゃんと発売されることを祈るのみです。
でもしゃるうぃ→ガキさとも特典映像で入れといて欲しい。
ふるさと終わりのモーコーはいつもは燃え尽きてるんですが、
今回は必死に「梨華ちゃん」コールしました。
第六感のアルバムの曲はもう観れるのは最後かもしれないので、
かなり必死に観てましたね。
このセットリスト大好きなんで。
アンコールの時に恒例のサイリウム祭り。
(某果実固定タソサイリウムありぃ〜♪)
ここでサイを折るのはタイミング違うやろ?と思った。
次が大阪恋の歌やのに・・・
そこでの曲紹介を担当してる愛ちゃんが叩かれてるし。
絶対初めてのハッピーバースディーのとこやろ。
と今でも思ってたりします。
そこだったら梨華ちゃんの名言があったかも・・・
贈る言葉で愛ちゃんからなんか卒業を匂わす発言があって、
えー次愛ちゃんなんかぁーーーーーーーー??????
と自分の心の中はかなりグチャグチャになってしもうて、
後のメンバーのコメントはちゃんと覚えてない。
(ホントに卒業なら枠貸してくださいm(_ _)m)
でも良い卒コンでした。
卒コンは同期の絆が再認識出来る。
いしよしが素晴らしかった。
この場面見るとリーダーはよっちゃんで良かった。
矢口は居場所無かったんかなぁーとまで思ってしまった。
(矢口にはなっちコン合流に期待してます)
今回のツアーはホントに良かった。
こんなに必死になるとは・・・
数えると8箇所21公演も行ってましたね。
卒コン終了後、新宿の居酒屋でオーノレでオフ。
某係長と某きりんじゃない人にはホント感謝です。
(某未来人と某果実固定タソもありぃ)
ホンマめっちゃ楽しかった。
居酒屋出た後は、ぷらっとこだまの出発時間まで、
ファーストキッチンでマターリ。
して、NUNコン千秋楽の為に帰阪。
ホントに皆様お疲れ様でした。
これだけ大人数が揃うのは次は何時だろう。
また会う日を楽しみに。
またまとまりの無い長い文を書きましたが、
最後に石川梨華さんモーニング娘。ご卒業おめでとうございます!
 
NUN千秋楽の感想は明日。