エナジー完全燃焼!

5月8日(日)
前日オーノレでオフして、
睡眠時間がこだま乗車中の4時間ぐらいの状態で行って来ました。
後浦なつみコンサートツアー☆2005☆春 トライアングルエナジー
5/8(土) 19:00開演 大阪厚生年金会館大ホール
昼公演も間に合う時間に帰阪してたのですが、
チケ無かったのでパスしました。
(オクも高くて手が出なかったorz)
なんで松屋で飯食って、
ハロショ行って大阪恋の歌関西限定写真買って、
満喫入って昼公演終わるまでマターリしてから会場へ。
開演時間まで関西必死系の皆様と馴れ合いして、
いざ開演。
自分にとって初後浦なつみでして、
しかも最初で最後?の後浦なつみコンサートでした。
自分の席は1階G列30番代センターと良席から感想など。
 
01.恋愛戦隊シツレンジャー
初めて観た後浦なつみなんかすごかった。
ソロのオーラが・・・話題のごま乳も・・・
と早くも圧倒された。
 
02.Do it! Now
なちごま2TOP揃ってのDINやっぱ(・∀・)イイ!!
あややも良かったけども・・・
この曲は愛ちゃんとコンコンもいるなぁーとか思ったアッシは5期ヲタ。
 

  • MC- (安倍・松浦)

思ってたよりこの二人良い感じだと思った。
二人ともプロだからってのもあるかなぁーもっと殺伐してんのかと・・・
 
03.原色GAL 派手に行くべ! / 後藤真希
最近のごっつぁんの盛り上げ系で歌う曲はこればっかりな気が。
DPGOの方が・・・でも熱い!
 
04.愛のバカやろう / 後藤真希
懐かしかったホンマ久々に聴いた気がする。
 
05.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
おとなしく聴いてました。
 
06.香水/ 安倍・松浦
メロンの名曲。なちあやVerも(・∀・)イイ!!
 
07.宇宙でLaTaTa / 安倍・後藤
おおーなちごまぁーー!曲はごまコン思い出した。
 

  • MC- (安倍・後藤)

なっちに褒められまくって、照れるごっつぁん萌え。
キャルキャルなっちもきゃわっ!
 
08.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
おとなしく聴いてました。
 
09.奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥
この曲ぐらいから身体が飛びたくてウズウズしてきて、
飛びながらも、なんか「あーやや」コールとかもしてた。
 
10.ドッキドキ! LOVEメール / 松浦亜弥
あややコンで聴いたアカペラVerも良かったけども、
普通のんも懐かしくて良かった。
昔なら出来たであろうフリは忘れまくってた。
 
11.モーニングコーヒー/安倍・後藤
前日はこの曲で「梨華ちゃん」コールしてた。
この日は思う存分「なぁーっち」コールしまくりました。
やっぱり「なっち」は言いやすかった。
身体が覚えているのでしょうか・・・
出来れば2番カットするの止めて欲しい。
 
12.シャイニング 愛しき貴方/後藤・松浦
ごっつぁん上手い!美貴様とはまた違う味が・・・
この曲の後にロマモーのイントロが流れないので変な感じでした。
みんなの言ってたことがもの凄い分かったw
 

  • MC- (後藤・松浦)

あややはごっつぁんとのMCのがやりやすそうな感じ。
このコンビも結構いいコンビやなと。
 
13.夢ならば / 安倍なつみ
娘。コン名古屋では、色々ありましてちゃんと聴けなかったので、
凝視しつつも聴き入ってました。
なっち小っちゃいなぁーと改めて確認。 
 
14.だって生きてかなくちゃ / 安倍なつみ
この曲も久々に聞いた。ワルツワルツ!
自分も盛り上がってた。
 
15.男友達 / 安倍なつみ
このセットリストの中で一番好きかも。
久々に踊れて楽しかった!あの踊りは(・∀・)イイ!!
でもやっぱ+5期で観たいなぁー
 
16.サマーナイトタウン / 後藤・松浦
おとなしく観てました。
 
17.LOVE LIKE CRAZY
カッコイイ!マジでカッコ良かった!
ライブ向きの曲です!
CDで聞く分にはそんなに好きでは無かったのですが、
ライブで観たら評価変わりました。
これが観たいのでDVD欲しい。
 
18.手を握って歩きたい
いい曲なんですが、他にもいいのあるんちゃうんとか思ったり。
 
19.Yeah!めっちゃホリディ
この曲は楽しい!狭くても踊ってしまう。
スラ〜ッシュ!
 
20.恋のテレフォン GOAL
この曲も狭くても踊ってしまう曲です。
イントロが流れると一気にテンションが。
ピロリンピロリンなっちきゃわっ!
 
21.LOVEマシーン
娘。Verに見慣れてたので、最初のダンスとか久々に観て感動!
三銃士も本物が二人も・・・
でも身体は娘。Verで踊りを覚えてた。
 

  • アンコール-

22.でっかい宇宙に愛がある
でっかいは萎える身体になってしまっている自分ですが、
後浦なつみのでっかいは良かった。
ごっつぁんとなっちの涙のおかげかなぁー。
 
終演後のコール合戦も各ヲタの殺伐合戦という話を聞いてて(昼はそうだったらしい)
夜はどうなんかなぁーと思ったら、
後浦なつみ」コールで娘。ヲタな自分も「後浦なつみ」コールしてきた。
 
自分はこの千秋楽しか観てませんが、
ツアーが進むにつれて段々良くなってきたらしく。
最後にごっつぁんやなっちの感動の涙があったりで、いいコンサでした。
また後浦なつみコンも観たい。
次は全国制覇らしいので、
秋もあるなら行こうと決意!(娘。は被らない所は)
 
帰りに関西必死系の皆様とオサレなお店でお食事オフ。
店内が暗くて、なんかオサレな雰囲気で、
あまり落ち着けず、しかも疲れがピークで、
ものごっつい眠くて、テンション低くて申し訳m(_ _)m。
やっぱヲタは白木屋が合ってんかなぁーw
 
めっさ疲れたけども、ものごっつい楽しくて充実したGWでした。
さてと、がんばってお仕事探さんと。
 
西ポンは残念ながら空から降りては来ませんでした。
浜松には・・・