娘。コン武道館初日の感想

ミラクルエースこと久住小春タンの出番は、
独占欲の後のMCでの挨拶だけで、
自分がものごっつい心配だったふるさとは、
我が愛しの高橋愛ちゃんでした。
この順番で無事に行けば、
明日の昼ガキさと、夜あいさとで、
DVDに収録されるのはあいさとかと・・・
これはホントに嬉しい。
でも喜ぶのは明日の卒コン終わってからにします。
美勇伝が新曲で、なんか6月っぽい歌だった。
今回の自分の席は2階南東スタンドB列50番代通路側で、
右側のサブステが結構近かった。
愛ちゃんはどっちかと言うと右サブステに来る方が多かったので、
これは凄い良かった。
愛ちゃんの素晴らしく美しいダンスを斜め上から見れて感動!
明日の卒コンも右サブセンが近いので、
ここは必死に凝視モードで。
愛ちゃんの髪型はウェーブ→ポニーテール!
DVD収録もこれでお願いいたします愛様!
武道館公演の追加曲は、初めてのハッピーバースディー
公演前に冗談でこれちゃうんとか言ってたら、
マジで来て、ちょっとビックリ!
でも卒業にこの曲だと泣けないかも・・・
梨華ちゃんの卒業は今までとは違って、
涙で送り出す卒コンではなく。
笑顔で送り出せる卒コンになったりして・・・
とか言いながらも当日を迎えたら涙モードになってるかもしれませんが。
明日も愛ちゃん必死で応援しますが、
梨華ちゃんも同じくらいの必死で応援して参ります。