踊る

踊るヲタなんで昨日久々に映画館へ行きました。
前に映画館行ったのも、確か踊る2だったかと。
自分はあんまり映画を観ない人なんです。
字幕スーパーに弱いのと、
外人さんの顔が覚えられないので、
レンタルで借りてきたりもあんましません。
映画は映画館で観るもんだ!
迫力が違います。
とか思ったり。
ビデオの方が楽に観れて良いところもあるんですが。
で、踊るシリーズですが全部観てたりします。
踊るはドラマでハマりまして、
そっから全部観てます。
今作の感想は、
おもしろかったけども、なんか物足りない。
ってな感じでしょうか?
次の室井さんが主役の映画も観ます。
でもやっぱ湾岸署が舞台の踊るが観たいなぁー。
なんか仲が悪くて続編が出来ないとか聞きますが。
おとなしく待とう。
そういやハローも最近映画やらんね。