WのCDを買いに行きましたが

ヨドバシ梅田にW握手券付きのCDが売ってるという話を聞いて、
急いで向かったのですが売り切れてました。
ホントはひょっとしてと思ってたので開店前に行くつもりでしたが、
寝坊してもてセンマガのメールで起きたというしまつ。
やっぱこういうのは計画性と必死が必要だなぁーと改めて思う。
せっかくヨドバシに来たので

フラゲしまして、
せっかく梅田にいるので映画「交渉人 真下正義」を観ようと思い。
金券ショップで共通前売り券買って鑑賞。

映画観終わりまして、
せっかく大阪市内にいるんだからとハロショ

ほんの数日前に写真DDは止めると誓ったんですが、
かわいかったので買っちゃいました。
ハロショは危険だ。
でもアルバム整理すると行きたくなってしまう(汗汗)
 
本来の目的は達成出来ませんでしたが、
結構充実した一日では無いでしょうか?
と思ったり、思わんかったり。
明日はハロショでは無くてハロワ行くかぁー!