3等

aipon_7232005-05-03

3等の景品欲しくて行ってきましたハロショ
(自分のクジ運では1等なんてシャボン玉ー!)
大阪店に着いたら売り切れ祭りで、
買いたかった大阪限定も全員売り切れで、
1000円分買うものが無い状態で、
どうしようか?迷って、
娘。のポスター     850円
愛ちゃんの楽天写真 150円
で計1000円で一回クジ引けました。
結果は念願の3等orz
「誰にしますか?」と聞かれて、
もちろん即答で、
高橋愛ちゃん」
てな訳で無事愛ちゃんゲットォ〜♪
クジは5/8までやってるらしいので、
東京遠征中か5/8後浦コン昼公演の間に大阪店に行こうかと。
家に帰ってきて天井にポスター貼るかぁーと思ったんですが。
両面テープどっかいってあらへんorz
なのでまだ貼れずに放置してます。
早く貼らないと。
そういやハロショへの行きしに、
ケンドーコバヤシシャンプーハット小出水を見た。
大阪で見る芸能人はやっぱお笑いやねんなぁーとか思いながらも、
ちょっと得した気分やった。
ついでに武道館遠征用の東京行きの夜バス切符も買ってきて、
いよいよ梨華ちゃんの卒コンだ!
このツアーもラストだし。
自分の春の必死もラストスパートですっ!
最後まで必死に行くやよ〜♪