4月のヲタ活動総括

愛ちゃん!愛ちゃん!愛ちゃん!愛ちゃん!の4月
 
4月の参戦数
Wミュ池袋  4/2夜
楽天PV郡山 4/3(愛ちゃんと握手)
娘。コン大阪 4/9昼、夜、4/10昼、夜(ヤン土ネタ、矢口娘。ラスコン)
娘。コン長野 4/24昼、夜(愛ちゃんWピース、梨華ちゃんえいえいおー)
POP JAM 4/25(梨華ちゃん娘。最後のテレビ出演)
娘。コン福岡 4/30昼、夜(れいな祭り)
合計11公演
今年の総合計36公演
 
遠征1(池袋)行き ぷらっとこだま
遠征2(郡山)行き 18切符、帰り 18切符(ながら)
遠征3(長野)行き 夜バス、
遠征4(東京)行き 新幹線(あさまで娘。さんと同乗)、帰り 昼バス
遠征5(福岡)行き 新幹線(ひかりレールスター)、帰り 昼バス
 
4月は超感動だった愛ちゃんとの初握手があったり。
大阪で矢口最後の娘。コンあったり。
10人娘。を応援したくて、後浦京都止めて長野行ったり。
2回目のPJを2階最前で観覧して手振って貰ったり。
お金が無さ過ぎてコンサとラーメンしか福岡を楽しめなかったり。
とかなり必死やなぁー!
っつうか遠征しすぎやなぁーと猛反省・・・
5月からはヲタ活動もちょっと自粛して貯金せんと。
っていきなり梨華ちゃん卒コンの為に遠征やーん!
武道館終わるとものすごい愛ちゃん不足期間が続くので、
武道館も必死に行きまっさくら〜♪