握手って、素晴らすぃ〜♪

aipon_7232005-05-25

最近DD度が薄れて来てたのですが、
せっかく地元大阪に来てくれてて、
しかも握手が出来るので、
行って参りました。
Wの握手会。
某団長wと会場で合流して、
ステージ真横から観れる2階左サイド最前をキープして、
マターリ待って、17:30になりいざ開演。
司会の「っちゅ〜ねん」の上泉アナがWを紹介して、
ののさんあいぼんさんが舞台に出てきた時からテンション上がり、
マターリ凝視モードで行くつもりが、フリ真似してました。
このイベントでやった曲は、

1.愛の意味を教えて!
2.恋のバカンス
3.愛の意味を教えて!(フルVer)

いやぁー「愛の意味を教えて!」の歌ってる所ちゃんと観たのは初めてだったんですが楽しい!めっちゃ楽しい!
横で某団長wが、あいぼんさんのフリ真似してたんで、
自分はののさんのフリ真似を(途中で間違ってあいぼんさんのもやってしまいましたが)
楽しくてテンション上がって周りが一般人だらけだったにもかかわらず。
PPPHやロミオやりまくってしまいました。
して握手会。
ライブ終わってから某未来人と合流して、
3連番(某団長w、某未来人、アッシの順)で、柵の中へ。
しばらく柵の中で握手会をROMって、行列が空いてきたので列に並ぶ。
舞台上に上がるとののさんあいぼんさんがぁーーーー!
めっちゃ小っちゃくてキャワッ!
していよいよ自分の順番。
まずはたこ焼きの髪飾りがめっちゃかわいいののさん

( ´酈`)<ありがとうございます
( 俺 )<ガッタス優勝おめでとぉ〜♪
( ´酈`)<イエ〜イ! (左手でガッツポーズ)
( 俺 )<イエ〜イ!   (アッシも右手でガッツポーズ)

このガッツポーズと無邪気な笑顔がめっちゃかわいかった。
握手会で初めてこんなリアクション貰って、
かなりテンパって次に、即かわいいオーラ出まくりのあいぼんさん。

( 俺 )<あいぼんさんめっちゃかわいいなぁ〜♪
( ‘д‘)<ありがとうございま〜す。
( ‘д‘)<イエ〜イ! (左手でガッツポーズ)
( 俺 )<イエ〜イ!  (もういっちょ右手でガッツポーズ)

これまたかわいすぎっ!


握手終わって柵の中から出ても握手会が終わるまで待っちゃいました。
最後のののさんあいぼんさんのお言葉聞く為に。
しかもおかしくなってて、ちょっと前の方まで行っちゃいました。
ホントWのお二人はかわいかったぁ〜♪
なっちが溺愛する気持ちが分かった。
これはキャプテンコン行くしか無いなぁーとかまで思ったり。
握手会の後にモスで軽く飯。
某未来人なちごまサンドセットご馳走様でしたm(_ _)m<多謝!
最初そんなに乗り気じゃなかったけども、
握手って素晴らすぃ〜♪
次は美勇伝ですか。
これも行くっきゃない。
全(元、現)娘。メンでまだ未握手な娘。さんは、
2期 圭ちゃん
4期 梨華ちゃん、よっちゃん
5期 マコ、ガキさん
7期 ミラクノレさん
目指せ娘。メン全員と握手!
 
うーん久々にDDな(しかもイタイ)日記だ。