なちごま(ネタバレします!)

オープニング映像でなちごまが出てきたときはテンション上がりました。
やっぱすごかった!
会場もめっさ盛り上がってた。
なっちの登場はSALT5からで、
美貴様のロマモーが終わって、
まずガキさんがいるのを確認して、
おっしゃ次に期待などと思ってたら、
ちっちゃい美貴様がいるじゃありませんか。
よく見るとなっち!
本物のゲラッパキター!
しかも曲もいつもより長かったような・・・
その後になっちの新曲(この時は心の中で色々あったのでちゃんと聴けなかったorz)
明日はもう大丈夫と思うんでしっかり聴きます。
続いてごっちん登場!
さよなら「友達にはなりたくないの」を熱唱!
この歌も悪くないんですが一曲しか歌わないのなら・・・
もちっと盛り上がり系のが良かったのではないかと・・・
その後にごまっとう
そこに愛ちゃんがいるじゃありませんか・・・
ここで諦めが入りしばらく野鳥の会orz
恋レボですら凝視モードでした。
かしまし2で色んな事を振り飛ばすぐらいの勢いで踊ってたら、
ごっちんパートキター!
しかも娘。メンより長い!
ごっちんがあると言う事は・・・
なっちパートキター!
という事はこのまま最後のザ☆ピ〜ス!
と思いきや娘。さんのMC前に舞台袖にハケて行きましたションアー!
して現娘。メンだけでザ☆ピ〜ス!歌って終了!
まぁ思ってたより出てた気もするんで、
まぁまぁ良い方じゃないでしょうか?
出来れば恋レボかザ☆ピ〜ス!が良かったんですけど・・・
あの事務所にそこまで求めてもねぇ・・・
とりあえずテンション上がったり下がったりしたスペシャルライブでした。
明日は余裕持って見れるようにがんばりたいと思います。
 
愛ちゃん!明日も行くからのぉ愛ちゃん!