聖地での凱旋コンって素晴らすぃ〜♪

高橋愛は素晴らしい。
行って来ました聖地福井。
モーニング娘。コンサート 第六感 ヒット満開! 福井フェニックスプラザ
高橋愛ちゃんの凱旋公演です。
朝起きてネットで天気予報と電車の運行状況をチェックして
大雪覚悟していざ聖地へ。
青春18切符使用の為、米原まではJR西日本が誇る新快速で
米原からは特急しらさぎに乗って無事聖地到着!
聖地の天気は到着時は雨でした。
家を出る時には持ってたはずの傘がいつの間にか無かったので
愛ちゃんも行ったことがある「だるまや西武」の中にある「黄色のお店」で
折りたたみ傘を購入して、いざ福井フェニックスプラザへ。
えちぜん鉄道という電車に乗った方が楽に行けたらしいんですけど
どこから乗ったらいいか?分からなかったので徒歩で。
すると雨が雪に変わって、しかも風も強くて、
愛ちゃんに会う為の試練だなぁーとか思いながら、
風雪と戦いながら無事会場到着。
昼公演はAゾーンお(5)列のサブセン通路側の席と良席で
基本凝視モードで踊ってきました。
愛ちゃんとは3回ほど目が合った気が・・・(誤爆言うなぁー!)
よっすぃには「コイツやっぱり来てたか」みたいな感じで結構見られましたw。
愛ちゃんコールを必死にしてたら、さゆにもびっくりした顔で見られた。
地元福井での凱旋コンなので、愛ちゃんの気合いの入りぐあいは凄かった。
もう素晴らしい!見せる!魅せる!聴かせる!
もう貴方のパフォーマンスに釘付けでした。
昼公演終わって馴れ合い。
某係長が無言で散歩に来てたのには驚いた。
まさか福井で会うとはw
某愛ヲタの固定氏と普段は出来ない愛ちゃんトークなどをしながら夜公演へ。
夜公演はBゾーンのし列の通路側であんまり良席では無かったのですが。
段差があったので小っちゃいオッサンの自分にはAゾーン後方よりは良かった。
コンサは盛り上がりながら中盤へ。
福井でも凄かった「藤本美貴 ロマンティック浮かれモード」
イントロ流れただけで空気が・・・
自分も通路側だったので久々に回ってしまいました。
して昼公演では残念ながら見れなかったあの曲が・・・
高橋愛が自分の出身地であるこの聖地福井で歌う「ふるさと」
素晴らしい!素晴らしすぎます!感動で泣きそうになりました。
この名曲を聖地で聴けるとは、自分はなんて幸せなんだろう。
ふるさとを歌い終わると愛ちゃんはしばらく出てないのですが、
次に出てきたときは髪型がポニーテール〜♪
おそらく全宇宙一ポニーテールが似合う女性です。
髪を下ろしてるときはいい女な表情も見せ。
ポニーテールのときはロリ〜♪な表情も見せて。
オッサンは魅せられっぱなしです。
素晴らしく楽しい時間も過ぎていきアンコールへ。
アンコールがなんと「愛ちゃん」コール。
ここしばらくアンコールに手を抜いてた自分ですが、
次の日声出なくてもいいやぁーぐらいな気持ちで精一杯やりました。
やってない人もいましたけども、そいつらの分まで叫びました。
自分は行けなかったんですけども去年の娘。秋コンでも
愛ちゃんコールあったらしいんですけど、
会場もデカイしその他もろもろであんまり上手く行かなかったらしくて
それのリベンジも出来て良かった。
最後の曲ザ☆ピ〜ス!を歌い終わって娘。さんたちが全員舞台袖にハケ
ここで終了かぁーと思ったときに、
愛ちゃんが追い出しのハピサマのリズムに合わせて行進しながら舞台に再登場!
ここでめちゃめちゃテンション上がったのは言うまでもない。
して言った言葉がまた良〜いんですっ!
  

川*’ー’) <皆さん本当にありがとうございましたぁ〜!
川*’ー’) <ライブ楽しんで貰えましたかぁ〜?
川*’ー’) <また来てもいいですかぁ〜?
川*’ー’) <はぁ〜い!来ちゃいます!
川*’ー’) <今日はどうもありがとう!
川*’ー’) <高橋愛でしたぁ〜♪

 
かわいすぎです!
見事に昇天しました。
愛ちゃんが来てくれるならオッサンも絶対行きますよ。
そんなハイテンションな状態で、
某愛ヲタ固定氏と帰りのえちぜん鉄道の中でも熱く絶賛!
いやぁー本当に高橋愛は素晴らしい!
帰りの電車は18切符で普通電車を乗り継いで無事帰宅!
福井から同じ18切符で移動してた某工房美貴様ヲタ乙!
話し相手になってもらって感謝!!
福井から米原までの道中も楽しかったやよ。
電車から見る雪景色も結構いいもんでしたし。
ホント良い遠征でした。
疲れたけど・・・
今度行くときはサンダーバードに乗りたい。
 
高橋愛ちゃんオススメ!

 
の五月ヶ瀬

 
をお土産に買ってきました。
名古屋のときに持って行きますんで、
どうぞ食べたって下さい。
 
愛ちゃんが出るまで1枚ずつ買おうコーナーのトレポですが、
聖地福井でのトレポはさゆでした。
名誉愛ヲタで愛ちゃんの妹であるさゆが出たということは
着実に愛ちゃんに近づいてる気がするw。
  
またキモイ長文書いてしまいましたが、
とりあえず言いたいことは
地方出身の推しメンが凱旋コンをやる時は、
ちょっと無理してでも行けっ!
という事です。
無理した分以上の感動が味わえました自分は。
今度聖地福井でコンサやる時は最前で観たい。
その気持ちを忘れないでがんばろう!
もちろんサンダーバードで行くやよ〜♪
 
びわ湖の感想はまた明日。