自分も琵琶湖のように心の広い人間になる

先日の聖地に引き続いて行って参りました。
モーニング娘。コンサート 第六感 ヒット満開! びわ湖ホール
びわ湖ホールと言えば昨年の飯田さん娘。コンラストの地です。
Good Morning、たんぽぽ、愛の種に泣かされたあのコンサートです。
その思い出の地に娘。さん達がまたやってきてくれました。
実はちょっと前までびわ湖はパスするつもりでした。
前日の聖地福井コンで燃えつきてて、
そんなガッツ無いかもしれんと思ってたんです。
でも某未来人がチケ余ってるとの事でしたので、
夜公演だけですが参戦することにしました。
某音楽家と一緒に新快速に乗って大津駅へ。
大津駅から会場までのバスを待ってる間に、
昼公演はあいさと?ガキさと?どっちか知りたかったので、
昼公演を観た某未来人にメール。
返事はざんねんと一言・・・orz
そこで少しテンション下がってしまいましたが会場へ。
会場に着くと関スレと桃と関西必死系の皆様がいてました。
その中にわざわざ関東からチケを届けに来てた某梨華ヲタを発見。
すげー無言で散歩キター!
福井の時の某係長といい、今回の某梨華ヲタといい。
無言で動くとは・・・(・∀・)イイ!!<GJ!
自分もいつかやってみたいとか思ったり。
馴れ合いしながらいよいよ開演時間。
席は3階3E列40番台通路側。
チケを譲ってくれた某未来人大感謝!
いつものようにマンパワーから始まり、
我が愛しの愛ちゃんも登場!
本日の愛ちゃんの髪型はストレートヘアー!
うぉぉぉぉぉぉぉー!めっちゃきゃわいい〜♪
愛ちゃんのストレートを生で見たのは久々だったので、
しばらくは野鳥の会でした。
後半は宇宙一のポニーテール!
一公演で2度も美味しい。
愛ちゃん!素晴らしすぎるよ愛ちゃん!
今回で5回目の娘。コンですが回数重ねれば重ねるほどやみつきになってくような。
観るとこはしっかり観る。
踊るとこはしっかり踊る。
回るとこはしっかり回る。
今回も藤本美貴様のロマモーで思いっきり回らせていただきました。
回ることを身体も覚えたようです。
あいさとは昼公演でやっちゃってたので、その辺はすこし大人しく観てました。
でも愛ちゃんの歌とダンスは何度観ても素晴らしい。
ホント惚れ惚れします。
先日のヤンタン美貴様に出されたネタ。
これも昼公演でやったらしくて、観れないと凹んでたら。
夜公演でもキター!
美貴様!ありがとう美貴様
ハロプロ干され地域の関西人にはヤングタウンは唯一のと言っても過言ではなく。
そのネタを見逃すとかなり凹みます。
我が愛ちゃんも美貴様ヤンタンネタの触発されたのか?
必殺の帰れソレントをMCで披露。
 

川*’ー’) <はい!ここびわ湖ホールはオペラで使うようなので
川*’ー’) <私も一つ挑戦したいと思います
川*’ー’) <行きます!
川*’ー’) <ビヨサデファデセンヨォ〜♪
川*’ー’) <ありがとうございました
川*’ー’) <はい!あと一つ新たに目標が出来ました
川*’ー’) <私琵琶湖のように心の広い女になります
川*’ー’) <どうもありがとぉ〜高橋愛でしたぁ〜♪

 
かわいすぎですっ!
しかも生でヤンタンネタが聴けるとは・・・
来て良かったぁー!
ものすごく満足感いっぱいのまま終了!
帰りに関西必死系の皆様と膳所駅近くの王将でお食事。
コンサ帰りのヲタ達が多数来てた為か?
かなり王将の中の人はパニクってた様子。
注文した品がなかなか来なかったり、
餃子めっさ焼けてたり、
天津飯に付いてくるスープがラーメンのスープだったり、
色々ありましたが楽しく食べて。
無事に帰宅!
いやぁー今回の娘。コンは楽しすぎる。
来週はいよいよなちごまゲストの娘。コン名古屋。
セットリストは変わってくるのか?
なちごまは娘。と一緒に歌うのか?
かなり楽しみです。
この週末はホント萌えた週末でした。
自分も琵琶湖のように心の広い人間になろう。
その為にはまずお仕事お仕事!
いつまでもヲタ芸西ポン継続中してる場合じゃない。