てってけラブリ〜♪

aipon_7232005-03-17

梨華ちゃんがインフルエンザでお休みの為、
急遽代役で我が高橋愛ちゃんが登場!
ラジオはヤンタンで大活躍中ですが、
ソロのラジオは美貴様のドキ美貴のこれまた代役以来。
しかも今度は生放送。
ちゃんチャミ六甲おろしの所しか聴いたことの無い自分が、
かなりテンパりまして、
ピアキャス勉強したり、
どっかで中継してる所探したりで、
なんとか生で聴けました。
 
感想は
愛声がかわいすぎですっ!
笑い声がまた(*´Д`)ポワワ

川*’ー’) <アハッ!
川*’ー’) <アヒャッ!
川*’ー’) <キャハッ!

もうやられまくりです。
内容も必死にがんばってて良かったんじゃないでしょうか。
愛ちゃんも必死だったけど、
聴く側の自分もかなりテンパってて聴いてた為。
内容をちゃんと覚えてないので後でちゃんと聴きたいと思います。
ヤンタンも素晴らしく良いけど、
ソロのラジオもいいなぁー!(これなっちの時も言ってたなぁw)
これを気にソロラジオの枠を是非是非・・・
あぁーやっぱヤンタンレギュラー続行の方がいいかなぁw
 
梨華ちゃんのインフルエンザが早く良くなりますように(祈)
名古屋では元気な姿でお会いできますように(祈)