とうとうキテもたぁー!!

公演番号 公演日    開場   開演   出演者
や-1  12月2日(金) 18:00 18:30 田中れいな道重さゆみモーニング娘。
や-2  12月6日(火) 18:00 18:30 道重さゆみ高橋愛モーニング娘。
や-3  12月8日(木) 18:00 18:30 高橋愛田中れいなモーニング娘。
や-4  12月13日(火) 18:00 18:30 Gatas Brilhantes H.P.吉澤ひとみ藤本美貴紺野あさ美辻希美石川梨華・他予定) 

 
念願の愛ちゃんのFCイベ!!
しかも相方は名誉愛ヲタであり妹でもあるさゆ〜♪と娘。歌唱力2TOPのれいな。
これはめっちゃ行きたいなぁー
マジで10万払って行けるなら払うでマジでマジで(必死やなぁ!)
愛ちゃんとさゆの絡み(*´Д`)ポワワ
ものすごいご馳走ですやん!
とりあえず必死に丁寧にハガキ書こう。
一回亀ちゃんイベで当たってもうてるんで、
今回運が残ってるか?分かりませんが・・・
これが当たったら、しばらく糞席地獄でもいいですから当てて下さいm(_ _)m
愛さゆ〜♪愛さゆ〜♪したひ(;´Д`)ハァハァ