日曜日

今日ハロショへの行きしにペットショップがあったので、
愛ちゃんが娘DOKYU!で共演した同じ種類の犬がいるかなぁと思って、
ちょっと見てみたら居ました。
真っ黒なトイプードルが。
ブラック君と同じように寝てましたが、
かすかに開いてた目がカワイイ!
DOKYU!での愛ちゃんの気持ちが分かった。
他にもチワワとかいっぱいいて、みんな可愛かった。
でも値段高いんやねぇ!
あれは俺には絶対買えんわ。
買えたとしても餌代とかなんちゃらかんちゃらでヲタ活動費より高そう・・・
なんでしばらくは仔犬より娘。さん達に癒されるヲタな生活の方がええなぁーと改めて思う。
それからハロショで買い物して、
ロッテリアで半額のエビバーガー食って、
ヨドバシでDVD−R買って、
帰宅。
そんな日曜日でした。
 
うんなんかちょっぴり普通の日記だ(汗汗汗)